【娘】木村拓哉の長女「心美(ここみ)」の現在がヤバすぎるwwwww(画像あり)

1:2016/12/17(土) 14:48:30.30 ID:

 
SMAPの木村拓哉(44才)と工藤静香(46才)の長女(15才)が、「インターン」として、都内のアパレルショップで働いていたという。インターンとは、
インターンシップの略で学生が就職前の一定期間を実際の企業などで働き、職場の雰囲気や仕事のやり方を学ぶこと。欧米では多くの学生が経験するが、
近年は日本でも普及し、大学生だけでなく高校生が社会勉強として行うケースも増えている。

音楽の道で生きて生きたいと話しているという長女。2017年にはフランスへの留学を真剣に検討しているという。そんな長女は日本で過ごす
最後かもしれない夏休みを利用してセレクトショップで働き始めた。

「初めて長女を見た店員たちの第一印象は、“ピュアなお嬢様”。15才の割に幼いというか化粧っ気もまったくなく、無邪気な雰囲気だったとか。
それでも、最初の自己紹介の時、15人ほどいた店員の名前を長女は1度で覚えたらしく、“聡明な子だな”と驚かれたそうです」(前出・関係者)

両親の思いをしっかり受け止め将来を見据えているようだ。長女の夢の話には続きがあった。

「“もし音楽家になれなかったら、声優になりたい”と話したそうです。実はワンピースをはじめアニメ好きみたい。でも、冗談ぽく、
“声優がダメだったら、女優かな~”と言ったときには、みんな思わずウンウンとうなずいてしまったそうです」(前出・関係者)

当初、インターンは2週間の予定だったが、彼女の希望で1か月に延びた。店員からは「また一緒に働きたい」と評判で、彼女は今も時折お店に顔を出しているという。

www.news-postseven.com/archives/20161216_476089.html


5:2016/12/17(土) 14:49:25.31 ID:

声優なめてんのか


9:2016/12/17(土) 14:50:31.96 ID:

そうかー娘もいたんだよな
そらジャニーを敵に回せんわな


94:2016/12/17(土) 17:15:43.69 ID:

>>9
人質みたいなもんだしな……


10:2016/12/17(土) 14:50:43.55 ID:

声優舐めてんじゃねーぞ。
ちなみに声優なのに舐めてるのはえみつんだけどな。


12:2016/12/17(土) 14:51:14.68 ID:

落合福嗣でもなれたんだから余裕


13:2016/12/17(土) 14:52:10.54 ID:

声優でメシ食えると思ってるのか
どこまで甘ちゃんなんだ


22:2016/12/17(土) 14:56:31.94 ID:

>>13
働かなくても食えるから声優になるんだろ


25:2016/12/17(土) 14:57:55.86 ID:

>>13
数学みたいなもんだろ、数学で博士課程まで行って大学に残るのは
金持ちの家の子ばっかり。

声優も同じようなもんだろ


62:2016/12/17(土) 15:28:02.62 ID:

>>13
社会参加的な意味でのオシゴトじゃね
親の財産で遊んで暮らせるから


19:2016/12/17(土) 14:55:27.31 ID:

声優にもなれないやつが女優なんて無理だろw
声優なんて役者崩れがなるもんだ


37:2016/12/17(土) 15:06:40.73 ID:

>>19
いま声優の方が難しいよ?
TVタレントはむしろコネが利くから簡単だと思う


61:2016/12/17(土) 15:27:08.08 ID:

>>37
声優なんてセリフ読むだけだろ
そのセリフだって暗記しなくても問題ない
どう考えても役者の方がスキル高い


102:2016/12/17(土) 18:12:10.36 ID:

>>61
プロ野球だって、速い球投げて棒で打つだけの簡単な仕事だよな。
プロサッカーなんか、ボール蹴るだけだしな。


20:2016/12/17(土) 14:55:30.08 ID:

キムタクのイケメン面とあの妖怪みたいな面の遺伝子のミックスってどんな顔なんかな


41:2016/12/17(土) 15:10:42.90 ID:

二世で成功したタレントなんて殆ど居ないのに何で自分はいけると思うんだろうか


63:2016/12/17(土) 15:29:16.64 ID:

>>41
昔の俳優の子供だと結構いるけど
最近のタレントの子供だと中途半端なの多いか
関根勤の娘が出世頭てとこ?


45:2016/12/17(土) 15:13:26.28 ID:

今の時代に声優になったらオタク向けアニメの仕事が多いと思うんだけど、ジブリとか見て声優になりたいって思う子は選り好みせずにこなせるんだろうか


53:2016/12/17(土) 15:18:05.19 ID:

>>45
若手はエ●ゲ声優から始まるからどんな仕事でもやれるようになるって聞いた


56:2016/12/17(土) 15:23:20.11 ID:

>>53
エ●ゲ声優なんて表以上に動き無くてコネでキャスト決まる状態だろうw


70:2016/12/17(土) 15:44:28.41 ID:

>“もし音楽家になれなかったら、声優になりたい”
声優業、バカにされててワロタ


71:2016/12/17(土) 15:54:09.05 ID:

>>70
女優業はさらにバカにされてんだぞすげー


74:2016/12/17(土) 16:02:07.98 ID:

今の声優は台詞とトークとラジオと歌とダンスとコスプレと営業やらされるから女優より過酷な世界って聞いた


75:2016/12/17(土) 16:04:16.43 ID:

>>74
しかも低賃金


88:2016/12/17(土) 16:45:02.73 ID:

声優なんて人工合成音の進化で一部を除いて大規模失業でしょ


98:2016/12/17(土) 17:52:57.67 ID:

カイジの彼女ってここみじゃなかったっけ?
あのめっちゃ可愛い子


105:2016/12/17(土) 18:37:29.36 ID:

>>98
それは美心


107:2016/12/17(土) 18:57:21.67 ID:

>>105
みここ?


104:2016/12/17(土) 18:35:50.00 ID:

声優なりたいと言っても宮崎アニメとかワンピースとかやりたいんであって
お前らが贔屓にしてる深夜のゴミ萌アニメではないから勘違いすんなよw


114:2016/12/17(土) 23:14:07.78 ID:

声優は役者のなり損ないの受け皿なのに
声優を神化してるクソヲタが毎回湧くのが笑える


120:2016/12/18(日) 00:09:40.36 ID:

>>114
あとおまえとかキムタク娘みたいな声優を過度にバカにしてるヤツもたくさん沸くの笑えるよなww