【呆然】初めて彼氏が出来たと思って舞い上がってた結果wwwww

1:2016/12/12(月)23:22:04 ID:
私「彼氏とかできたの初めてで」
彼氏(暫定)「え…俺ら付き合うとはいってなくね?」

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwしにたい


2:2016/12/12(月)23:22:24 ID:

しねブス


3:2016/12/12(月)23:22:42 ID:

告白したとき、じゃあ付き合う?今度どっかいこっかーとかゆうたくせにwwww


4:2016/12/12(月)23:22:52 ID:

ブスに未来はない


7:2016/12/12(月)23:23:28 ID:

その場でわかってよかったじゃん…


8:2016/12/12(月)23:23:35 ID:

俺ならドブスでもOK出したのに


10:2016/12/12(月)23:23:55 ID:

やり捨てられた?


17:2016/12/12(月)23:25:46 ID:

みんな女性には優しいね


35:2016/12/12(月)23:27:45 ID:

デブなのはわかってるよwwww
デブにも優しかったんだよwwww
そりゃ好きにもなるだろwwww
ふざけんなよwwwwwwwwwwwww


37:2016/12/12(月)23:27:53 ID:

でも、僕はビーフジャーキーよりポークジャーキーのほうが
好きだよ


42:2016/12/12(月)23:28:51 ID:


45:2016/12/12(月)23:29:57 ID:

マジレスするとデブ専には受けるんちゃう?


48:2016/12/12(月)23:30:39 ID:

なぜ付き合ったと思ったのか


54:2016/12/12(月)23:31:07 ID:

おじさんこんな釣りスレ立てて楽しい?


66:2016/12/12(月)23:34:17 ID:

しね、無職のネカマおっさん!


68:2016/12/12(月)23:35:49 ID:

じゃあ付き合う?って言われて、え、ほんまにええの??ってゆうて、
でもまあ、まず二人で遊びにいこかー

こんな感じ


72:2016/12/12(月)23:37:00 ID:

付き合う前提で考えてみてもいいって上から目線で言われてんやろwww


77:2016/12/12(月)23:37:40 ID:

でもまぁ可能性無いワケじゃないんじゃね?


83:2016/12/12(月)23:38:41 ID:

>>77
マジレスすると、本気で嫌やったら遊びに行かんやろと女友達に言われた


88:2016/12/12(月)23:40:15 ID:

男は女以上に外見重視だかんな
デブはまず女として見られていないから


101:2016/12/12(月)23:43:05 ID:

デブ仲間いるとか君さてはデブライブの一員やね


102:2016/12/12(月)23:43:11 ID:

デブと結婚したやつはお●ぱいにやられてんやな


126:2016/12/12(月)23:47:25 ID:

チwwwwwビwwwwデwwwwwブwwww


131:2016/12/12(月)23:48:18 ID:

>>126
ほぼ日本人女性の平均身長だぞ童●


137:2016/12/12(月)23:49:43 ID:

友達にいたら楽しそうなブー子ちゃんだよな


141:2016/12/12(月)23:50:20 ID:

泳げ


147:2016/12/12(月)23:50:45 ID:

>>141
やっぱり泳ぐのがいいかね


185:2016/12/12(月)23:56:19 ID:

いくつなのよ?


196:2016/12/12(月)23:58:24 ID:


200:2016/12/12(月)23:59:18 ID:

最近の食生活は、

朝ごはん食べる暇がなく抜くまたはファミマでファミチキ買ってから会社へ
昼は親の作った弁当が、あれば弁当
なかったらサークルKの焼き鳥とおにぎり
帰りにローソンに寄ってポテチをたまに買い
夜ご飯前に仕事のストレスぶちまけながらポテチを食い夜ご飯

で、風呂入って寝る


211:2016/12/13(火)00:00:56 ID:


229:2016/12/13(火)00:04:12 ID:

俺の食生活真似してみるか?


231:2016/12/13(火)00:05:11 ID:

食事前に炭酸水500ml飲め、これで食事量抑えられる


235:2016/12/13(火)00:06:37 ID:

デブは炭酸好きなはずだろ!いい加減にしろ!


238:2016/12/13(火)00:06:50 ID:

朝は味噌汁とご飯(ふりかけ)かパン
昼は卵かけご飯かコンビニのグラタンとか
夜は丼一杯の飯にレトルトぶっかけか茶碗一杯にカップ麺

こんな食生活でも元の量が少ないせいか太らんぞ、おかわりなしだけど


274:2016/12/13(火)00:16:45 ID:

ジムに会員登録すれば?金勿体無いから行くようになるやろ


279:2016/12/13(火)00:17:15 ID:

そーいや失恋スレだったわ


283:2016/12/13(火)00:17:49 ID:

ま~んって書きに来たらあまりにも可哀想だったので


293:2016/12/13(火)00:20:11 ID:

これが今流行りのワガママボディってやつか


294:2016/12/13(火)00:20:32 ID:

パトカー来た


299:2016/12/13(火)00:21:19 ID:

>>294
こちらは救急車だった


300:2016/12/13(火)00:21:34 ID:

なんや事件か


309:2016/12/13(火)00:24:03 ID:

朝食は食え
昼は食べたいもん食え
夜は炭水化物抜け

これで痩せるやろ


321:2016/12/13(火)00:27:29 ID:

男で40kg台ってガリガリじゃない?
筋肉なさそう


327:2016/12/13(火)00:28:47 ID:

>>321
皆無だぞ、力こぶなんてまずわからんし腹筋なんて欠片もない


340:2016/12/13(火)00:32:38 ID:

腕立て出来ない人は膝つき腕立てから始めよう


351:2016/12/13(火)00:34:29 ID:

(だいぶスレタイと話の方向が違ってきたな・・・)


361:2016/12/13(火)00:36:20 ID:

1日40分ジョギングしよ、今走るとたぶん膝壊れる


370:2016/12/13(火)00:39:09 ID:

だけど今の時期外寒いんだよなぁ…


379:2016/12/13(火)00:41:06 ID:

お酒は飲まないの?


389:2016/12/13(火)00:43:53 ID:

美容BMIは20.75
つまりイッチだと51キロが理想
筋トレしろ
食事制限だけだと筋肉つかんし弱々しくなる


392:2016/12/13(火)00:44:38 ID:

>>389
筋トレもある程度痩せてからじゃないと故障するんちゃう?


396:2016/12/13(火)00:45:48 ID:

>>392
走ったりしなければ大丈夫
スクワットとか腕立ては衝撃ないから壊れない


404:2016/12/13(火)00:48:08 ID:

エア嫁 エア息子 エア愛犬じゃないことを祈る


407:2016/12/13(火)00:49:03 ID:

おまえらこんなデブスに対して優しいな…
失恋スレからこうなったけどいいこと聞けてよかった

痩せて絶対見返しちゃる


415:2016/12/13(火)00:50:46 ID:

>>407
進展あったらまたスレ立ててくれ


425:2016/12/13(火)00:52:48 ID:

遊びに行く?で行き先がジムだったりしてな


430:2016/12/13(火)00:53:53 ID:

>>425
●豚場じゃね?


436:2016/12/13(火)00:54:45 ID:

>>430
多分料金払っても断られるぞ


434:2016/12/13(火)00:54:11 ID:

(´;ω;`)なんてこった…