【友人A】成宮寛貴をフライデーに売った犯人がTwitterで爆弾発言wwwクズすぎるwwwww(画像あり)

1:2016/12/18(日) 07:28:52.54 ID:

◆成宮寛貴氏の「友人A」名乗る人物のフォロワーが1万人を超える、追加で語った内容とネットの反応は

12月14日の深夜、突然現れた「成宮寛貴の友人A氏」のTwitterアカウントが注目を集め、
12月17日夜までにフォロワーが10,000人を超えています。

「A氏」を名乗る人物は成宮寛貴氏についての「真実を知りたい方々へ嘘偽りなく真実をお答えします」として、
ブログの開設を予告しており、成宮氏には「国民には見えない裏の顔がある」と暴露を示唆していますが、
「なりすましではないのか」といった疑問に対してはフライデーに掲載された写真に映り込んでいた自身の、
財布やジーンズを見せてA氏本人であることをアピールしています(下記ツイート参照)。

成宮寛貴の友人A氏 @A_shi_oficial 11:46 – 2016年12月16日
私が、本人であることを約束します。
twitter.com/A_shi_oficial/status/809590373911695360/

成宮寛貴の友人A氏 @A_shi_oficial 11:47 – 2016年12月16日 
ブログの完成まで、質問はお待ちください。
twitter.com/A_shi_oficial/status/809590836950233088/

「A氏」はまたネットからの質問に答える形でこれらについて意思表示しており、
ブログでどのようなことが語られるのか大いに関心を呼んでいるようです。

・フライデーからの報酬を公表する
・成宮氏のことを普段から「ヒロ」と呼んでいた
・ブログは3~4日後に完成する予定
・成宮氏とやりとりしたSNSやメールもなるべく公開する
・サスケ氏の息子と似たような目に合いそうなことがあった

成宮寛貴氏の友人「A氏」である可能性が高いのではないかと受け止める人が、
次第に増えているようですが、「なりすましではないのか?」とする疑問に代わる形で、
自身についての情報を十分に明かさないまま成宮氏に関する暴露に動こうとしている、
この人物に対しては数多くの批判が寄せられています。

「こういうやり方は気に入らない」
「成宮をマスコミに売って金儲けしたくせにまだ足りないのか」
「ネットで公表ではなく警察へ行って話すべきだと思う」
「何故こんなことをするのか理解できない」
「自分だけ被害者ぶるのは違うんじゃない?何をしたいの?」
「Twitterまで作って何が目的?目立ちたいだけなんでしょ」
「成宮くんはもう一般人なんだからどうかと思う」
「暴露なんて最低だと思います」

成宮氏についてどのような情報が明らかになるのか、その内容と方法によって、
「A氏」の評価が定まるという点からは現在はまだ静観すべき段階と言えますが、
果たしてどのような真相が語られるのでしょうか。

BuzzNews.JP 2016/12/17 20:00
www.buzznews.jp/?p=2104745

■追加情報
成宮寛貴の友人A氏 @A_shi_oficial 4:11 – 2016年12月18日
火曜日午後8時にブログを投稿いたします。
twitter.com/A_shi_oficial/status/810200790266761216


2:2016/12/18(日) 07:29:53.00 ID:

ワクワクしてきぞ


3:2016/12/18(日) 07:31:31.10 ID:

彼女はキレたんだなフラれて穴が寂しんだよ女なら分かるだろ!あれ?


5:2016/12/18(日) 07:33:26.28 ID:

なかなかのドクズで、むしろ清々しさすら感じる


6:2016/12/18(日) 07:35:13.94 ID:

清々しいまでの復讐心


7:2016/12/18(日) 07:35:50.37 ID:

なんでこのA士は逆ギレしてるの?
成り宮になにされたの?


8:2016/12/18(日) 07:36:24.60 ID:

どうせ逮捕されて、数年間はムショ暮らしなんだから、適当に煽ってやれw


14:2016/12/18(日) 07:44:50.90 ID:

どんだけ成宮に恨みがあるんだよ! Aは女々しい男だな まずは名前ぐらい名乗れよ 自分もコークやってんだろ


16:2016/12/18(日) 07:46:16.64 ID:

わたしがLです的な、デス・ノート風に進行していることに嫉妬するブロガーたちw


17:2016/12/18(日) 07:46:52.60 ID:

面白いことになってきたなw


19:2016/12/18(日) 07:55:22.24 ID:

嫌な奴だな、日本人?wwサカキバラ思い出すわ


20:2016/12/18(日) 07:55:25.80 ID:

サスケとかAとかおかしなのが次々乗ってくるな


22:2016/12/18(日) 07:59:13.25 ID:

中年Aことサカキバラ東慎一郎のアホのブログはどうなった?


23:2016/12/18(日) 07:59:24.80 ID:

A=サスケ


24:2016/12/18(日) 07:59:52.70 ID:

早く逮捕しろ。


26:2016/12/18(日) 08:04:56.99 ID:

このAってのに掘られたの?
それとも掘ったの?


27:2016/12/18(日) 08:05:12.76 ID:

逮捕される気満々やなw
けーさつも決定的な発言を待ってますw


32:2016/12/18(日) 08:21:11.02 ID:

なりすましAもほどほどにしないとにゃー


69:2016/12/18(日) 10:46:57.80 ID:

成宮の本スレ全部削除されたね
ここも時間の問題かな


139:2016/12/18(日) 12:44:43.00 ID:

そんでサスケの息子は掘られたの?
関心はそこだけだ


311:2016/12/19(月) 13:56:11.78 ID:

東京連合は解散したみたいだけど、他に愚連隊みたいのあるの?
暴力団?


315:2016/12/19(月) 13:57:25.67 ID:

結局は金か・・・こいつ日本人じゃねえな


353:2016/12/19(月) 14:35:01.41 ID:

Aのところに弁護士から連絡入ってるみたいだし
成宮or事務所側は訴える気かもな本気で


408:2016/12/19(月) 16:38:24.28 ID:

小出しにするに決まってるよ
愉快犯に近いタイプで見ている側の好奇心を煽るのが好きな人間


461:2016/12/19(月) 18:27:35.72 ID:

A氏とやらのTwitter覗いてみたら
この人がフォローしてる中に
茂木やら津田やらSoftBankやら


463:2016/12/19(月) 19:01:17.95 ID:

>>461
ツイッターのアカウント作ってみ?
それらのアカウントがおすすめに出てくるんだよ