【卓球】福原愛、新ヘアスタイル公開 「二次元少女みたい」と話題に

1:2016/12/19(月) 12:27:40.73 ID:

福原愛がこのほど、新しいヘアスタイルをミニブログで披露した。福原は「今日、髪を切った。
うれしい。寝ます、おやすみなさい」という文字と共に4枚の写真を公開。写真を見たネットユー
ザーからは「愛ちゃんは二次元少女みたい」や「10代の女の子みたいに若返った」などの声が上がった。
japanese.china.org.cn/jp/txt/2016-12/19/content_39940542.htm




2:2016/12/19(月) 12:29:20.43 ID:

他人のものになった女に興味なし


7:2016/12/19(月) 12:31:45.57 ID:

また前回の人が一緒に映ってるのかw


10:2016/12/19(月) 12:33:08.96 ID:

これ切ってないでしょ
襟足の後れ毛がおかしいw


33:2016/12/19(月) 12:40:30.78 ID:

整形した?


170:2016/12/19(月) 14:32:09.87 ID:

>>33
女が化粧や髪型に気を配る様になっただけですぐ整形整形騒ぐバカって何なの
その辺に歩いてるそこそこキレーな姉ちゃんも、スッピンだと地味顔だったりするよ


177:2016/12/19(月) 14:37:13.65 ID:

>>170
とはいえ瞼のひだが取れてるし鼻も少し高くなったから垢抜けて見える
結婚に合わせてプチでやってそうな顔
どちらにしても自意識過剰なブサイク芋顔であることは間違いないけど


38:2016/12/19(月) 12:42:17.92 ID:

極楽とんぼ山本にそっくりだと言う事に気付くべき


108:2016/12/19(月) 13:30:42.57 ID:

嫁さんが福原なら、毎日卓球できるやん。
羨ましい。


111:2016/12/19(月) 13:33:42.81 ID:

>>108
愛ちゃん「1000本ラリー出来るまでご飯抜きだからね ニコッ」


143:2016/12/19(月) 13:57:54.68 ID:






184:2016/12/19(月) 14:46:33.32 ID:

みんなで可愛い美人とか煽てるから本人その気になっちゃってるじゃないかw


200:2016/12/19(月) 15:03:01.94 ID:

かわいいんだけど何故かおっきしない不思議な子だよね


227:2016/12/19(月) 15:39:03.05 ID:

打球時に腰を捻るエネルギーを解放する事で空間を歪ませる福原選手