チビデブハゲ女(20歳)が大学から帰ってきたぞ~ → 頭を晒した結果www(※画像あり)

4e7222ae.jpg
1:2016/12/15(木)13:46:55 ID:
誰かお話しようよ!^^

25:2016/12/15(木)14:01:37 ID:
真正ハゲの恨みを買う>>1

7:2016/12/15(木)13:50:08 ID:
女のほうが悲惨定期

10:2016/12/15(木)13:51:43 ID:
>>7
まじで女でチビデブハゲになると悲惨だぞ^^
この年になるとみんな可愛いから余計に悲惨だぞ^^

9:2016/12/15(木)13:51:07 ID:
まあ、ハゲはつむじ付近がちょっとパックリしてるのと、
あと前髪上げたときに薄い感じだからパッと見はちょっと薄いな~レベル

11:2016/12/15(木)13:52:03 ID:
なんだ
面白いもの見れると思ったのに
僕の期待返して

14:2016/12/15(木)13:52:33 ID:
>>11
ごめんね、でも体型は本当に五等身だから悲惨だよ
髪の毛うpでもすればいいかな?

15:2016/12/15(木)13:53:27 ID:
>>14
五等親みたい
肌の露出とか無しで顔隠して良いので五等親ってのがどんなものかみたい

12:2016/12/15(木)13:52:28 ID:
病院いけよ

13:2016/12/15(木)13:52:29 ID:
はげうp

16:2016/12/15(木)13:54:52 ID:
今日のコーデうp♪

17:2016/12/15(木)13:56:11 ID:

ハゲはまぁこんな感じ

20:2016/12/15(木)13:58:25 ID:
>>17
全然禿げてねぇ!ふさふさじゃん

18:2016/12/15(木)13:57:51 ID:
こんなん全然ハゲじゃねえわ
ハゲ舐めんな
オタサーのハゲ女画像くらい仕上げてから出直せ

19:2016/12/15(木)13:58:15 ID:
バービーに似てる!

21:2016/12/15(木)14:00:11 ID:
髪多いな

22:2016/12/15(木)14:00:56 ID:
えっ、多い方なのこれ??めっちゃハゲって言われるんだけど

23:2016/12/15(木)14:01:22 ID:

夕方になるとこんな感じの汚らしい感じになる

24:2016/12/15(木)14:01:33 ID:
髪型変えてワカメ食えよ

26:2016/12/15(木)14:01:39 ID:
男のハゲはマジで生えてねえんだよ

30:2016/12/15(木)14:03:18 ID:
>>26
ごめんな

27:2016/12/15(木)14:01:53 ID:
細いのかも

32:2016/12/15(木)14:03:37 ID:
>>27
細いのも細いと思うけど、量自体も少ないと思う…

33:2016/12/15(木)14:03:39 ID:
>>27これ、髪の話な
体型は知らんが要求はしない

28:2016/12/15(木)14:02:23 ID:
体型うpはちょっと難しいな~どう撮ればいいかわからん

31:2016/12/15(木)14:03:25 ID:
じゃあ文字で聞こう
顔がでかいの?
足が短いの?

34:2016/12/15(木)14:04:33 ID:
>>31
顔もデカい、足も短い
本当にどっちもだ
顔はバービーぐらいあると思う

37:2016/12/15(木)14:05:42 ID:
>>34
なら顔撮ってみてくれよ
勿論顔面部分は全て隠して良い

35:2016/12/15(木)14:05:33 ID:
きょうはもうこうぎなしなし?

38:2016/12/15(木)14:06:07 ID:
>>35
あと1つあるんだが、サボるつもりだ!^^

40:2016/12/15(木)14:13:48 ID:
まって決定的なハゲ写真あった

41:2016/12/15(木)14:14:59 ID:
まあ人もいないようですしやめておきますね(´・ω・`)

42:2016/12/15(木)14:16:30 ID:
決定的ハゲみせーや

43:2016/12/15(木)14:17:14 ID:
ブスとは頑なに言わないのな

44:2016/12/15(木)14:18:14 ID:
>>43
あ、いやブスですよ
チビデブスハゲにすりゃよかったな

45:2016/12/15(木)14:18:44 ID:

これ
風が当たってるときに撮った写真なんだけど後から見返して恥ずかしかった


49:2016/12/15(木)14:20:21 ID:
>>45
わかんない…

50:2016/12/15(木)14:21:13 ID:
>>49
これもうおでこの上超えてる部分だよ、そこに髪がないんだ…
これって普通なのかなあ?

54:2016/12/15(木)14:22:48 ID:
>>50
まぁでも女の子は生え際薄くても前髪垂らせば済みそうなきもするんだけどそこはどうなのよ

60:2016/12/15(木)14:24:47 ID:
>>54
今はなんとか前髪で誤魔化せてるけど、この写真見たく風が当たるとすぐバレる

61:2016/12/15(木)14:26:58 ID:
>>60
まぁ正直それくらいだったら気にしない人も多いと思うんだけどな

46:2016/12/15(木)14:19:10 ID:
アップにしてるからちょっとわかりづらいけど全体的にみるとけっこうヤバイんだこれ

47:2016/12/15(木)14:19:55 ID:
ウィッグつけよう
外見なんていくらでもいじれんだぜ
とコンプレックスの塊がもうしております

48:2016/12/15(木)14:20:18 ID:
>>47
でもウィッグってなんか不自然な感じになりそうで……

57:2016/12/15(木)14:24:17 ID:
>>48
美容室にいこう
ウィッグつけてから合わせてカットするなんて割りと見かける光景だぞ
そんときにつけかたのコツとか聞いとくとか

51:2016/12/15(木)14:21:23 ID:
でこだと言い張る
びっぐでこには固定客いるからあっぴるしてみてはどうかな

55:2016/12/15(木)14:23:22 ID:
>>51
そうなの?需要あるのか?

52:2016/12/15(木)14:22:10 ID:
シャンプー変えればある程度は直るんだよねぇ

56:2016/12/15(木)14:24:09 ID:
>>52
何がいいのかもうわからん
色々調べて安いのがいいなって思って「いち髪」が良いとか書いてたからいち髪使ってたけど
別の人にいち髪駄目だよって言われてもう何が正解なのかわからない

53:2016/12/15(木)14:22:30 ID:
平気でしょ
需要範囲内だしピンでぺったんこにする人もいる

58:2016/12/15(木)14:24:27 ID:
>>53
ピンつけてるのなんか、ださくない?中学生みたいで…

59:2016/12/15(木)14:24:34 ID:
チビハゲブス女って可哀想

62:2016/12/15(木)14:27:46 ID:
石鹸シャンプー使ったらいいよ

64:2016/12/15(木)14:36:51 ID:
頭髪よりも下の毛を