セルフカットしてたコミュ障デブ女が勇気出して美容室に髪切りに行った結果www

b2bf35a4.jpg
1:2016/12/15(木)06:43:28 ID:
一晩経った今でも良い匂いするしサラサラだしなにこれすげぇ

2:2016/12/15(木)06:44:29 ID:
デブだと奥の席に通すとか適当にあしらわれるとかネットで見てたから行くのが怖くて自分で切ってたのがバカみたいだわ

3:2016/12/15(木)06:47:57 ID:
色々聞かれても、あの、その、あの、、、しか言えないんだけど美容師さん察してくれたのか似合いそうな色とか提案してくれて綺麗にしてくれて、勇気出して行って本当に良かった。
定期的に通うわ。値段は9800円。

4:2016/12/15(木)06:49:11 ID:
ほーん

5:2016/12/15(木)06:50:37 ID:
美容室って怖いイメージがあったから行ってみたら拍子抜けしたわ
脱セルフカットしたんだからこの調子で脱コミュ障できたらいいなー

6:2016/12/15(木)06:50:43 ID:
奥の席ってなんだよ隔離すんのか

7:2016/12/15(木)06:51:02 ID:
>>6
デブがいると見栄えが悪いからってどこかで見た

8:2016/12/15(木)06:52:53 ID:
窓際の手前の席に案内された時の安堵感はもうね。

9:2016/12/15(木)06:54:58 ID:


あった

10:2016/12/15(木)07:10:54 ID:
デブ男?女?

12:2016/12/15(木)07:30:08 ID:
>>10
女だけど80キロ近い

11:2016/12/15(木)07:21:09 ID:
窓際の手前の席
痩せたら美人か

13:2016/12/15(木)07:30:57 ID:
>>11
80キロ近いから痩せたら美人かどうかなんてもう関係ない域

14:2016/12/15(木)07:32:22 ID:
いい鴨

17:2016/12/15(木)07:33:43 ID:
>>14
鴨でもいいんだよ優しく話しかけてくれたらさ
そんな高いわけでもないし、専売品売りつけられるわけでもないし

15:2016/12/15(木)07:32:52 ID:
メイプル超合金乙

16:2016/12/15(木)07:33:02 ID:
ワイ175cm65キロ。80は想像つかん。
走れ、とにかく走れ。

18:2016/12/15(木)07:34:04 ID:
>>16
デブだから走れない

19:2016/12/15(木)07:34:43 ID:
>>18
走れるぞ。何訳の分からんことを。

20:2016/12/15(木)07:35:15 ID:
>>19
きつい、さむい、つかれた
この3つがあるからデブなんだよ

21:2016/12/15(木)07:37:13 ID:
>>20
デブのままでいたいのか。ほーん

22:2016/12/15(木)07:37:40 ID:
>>21
痩せなきゃなーとは思うんだよ。けど思っておしまいなんだよ

27:2016/12/15(木)07:39:12 ID:
>>22
筋トレと有酸素運動が基本。
甘ったれた性格の矯正が必要のようだ。

29:2016/12/15(木)07:40:30 ID:
>>27
腹筋マシーンとか足パカマシーンとか色々持ってはいるんだけどね…続かないんだよね…集中型すぎて短期間でやめちゃうんだよね…

23:2016/12/15(木)07:38:13 ID:
今日から菓子食うな

25:2016/12/15(木)07:39:02 ID:
>>23
お菓子は普段から食べない
あと揚げ物とか頻繁に食べてるわけでもないし
肉より魚派

24:2016/12/15(木)07:38:43 ID:
絶対部屋きたなそう

28:2016/12/15(木)07:39:15 ID:
>>24
猫飼ってるから部屋は綺麗

26:2016/12/15(木)07:39:08 ID:
格闘技やれば顔も体もかっこよくなるぞ

30:2016/12/15(木)07:42:42 ID:
ほれ今腹筋しながら2chやってみ

31:2016/12/15(木)07:45:17 ID:
>>30
腹筋マシーンだったら30回出来るよ!

32:2016/12/15(木)08:29:59 ID:
ちゃんと風呂入ってから行った?

33:2016/12/15(木)10:50:25 ID:
>>32
勿論

34:2016/12/15(木)10:52:06 ID:
こういうスレはいいね

デモデモダッテで結局行かん奴より好感もてる


35:2016/12/15(木)10:53:59 ID:


37:2016/12/15(木)11:03:44 ID:
>>35
坂本ですが?の友達のやつ思い出した

39:2016/12/15(木)11:09:00 ID:
>>35
美容室は顔まできれいにしてくれんからしゃーない

40:2016/12/15(木)11:10:08 ID:
>>35
メガネはしてない、もっと腕太い、腹はそんな出てない、バストがもっと分厚い、肩とかそんな薄くない

36:2016/12/15(木)10:59:19 ID:
イケメン美容師さんやったん?

38:2016/12/15(木)11:07:12 ID:
>>36
女の人で美人だったよ!

41:2016/12/15(木)14:17:22 ID:
ウォーキングおすすめだよ!
多少運動になるからね
疲れたら座れるところ探せばいいし