【速報】NON STYLEの石田明、謝罪

1:2016/12/16(金) 16:55:42.02 ID:

 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(36)が16日、東京・立川市内で行われた
ライブに出演。楽屋入りの際に報道陣の取材に応じ、相方・井上裕介(36)が11日深夜に
都内でタクシーとの接触事故を起こしたことを謝罪した。井上と連絡を取った際の様子について
「泣きじゃくってた」と明かした。

 この日はNON STYLEとしての出演予定だったが、井上が活動自粛中のため、石田は
単独で出演。井上の事故以来、初めて公の場に姿を見せた石田は、黒いスーツ姿で、
集まった報道陣に「この度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした」と、深々と
頭を下げた。井上との連絡については「何年かぶりに井上から電話がありまして、泣きじゃくって
聞き取れないほどだった」と明かした。
 当面は1人での仕事となるが、石田は井上に対しては
「許してもらえるように、2人で頑張っていこう。井上の人生は俺の人生でもあるから」と
話したことも話した。

 井上は11日深夜、東京・世田谷区内の道路で自家用車を運転中、タクシーと接触。
相手の運転手に全治2週間の軽傷を負わせたが、事故処理をせずに現場から立ち去った。
 13日未明には、所属事務所を通じて「その場でよく確認すべきところを怠ってしまい、
被害者の方には大変申し訳ありません。誠意をもって対応してまいりたいと考えております」と
謝罪のコメントを発表。刑事処分が確定するまで、芸能活動を自粛することも併せて
発表していた。

www.daily.co.jp/gossip/2016/12/16/0009756191.shtml
www.daily.co.jp/gossip/2016/12/16/0009756191.shtml?pg=2

5:2016/12/16(金) 16:58:23.11 ID:

別に泣くようなことじゃないんで、大人としてきちんと謝罪して罪を償ってください


11:2016/12/16(金) 17:00:25.46 ID:

井上、ざまぁぁ・・・

あの顔、大嫌いだった。


15:2016/12/16(金) 17:01:09.63 ID:

復帰するときに、めちゃイケで山本が見せたみたいに軽いノリで登場して
石田にリング上で無抵抗のままボコボコにされるというオマージュを期待する


18:2016/12/16(金) 17:01:58.04 ID:

ホントに逃げなきゃ、謝罪だけで済んだ話なのにねえ


334:2016/12/16(金) 18:07:28.31 ID:

ええ大人がなぁ…
ブブー…コツン
「あーすいません、保険で治すんで。体の方はなんともなあですか?ホンマにすいません!」
で、済む話やろ? 

ブブー…コツン
「おい、なんか当たったんちゃうか?」
「かまへんかまへん!大丈夫やろ!知るかい!」ブブーン!

「なんかバレてて俺の人生滅茶苦茶になるやんけ(号泣)」

こんなん会社員やったらだれも相手せんし、かばわんで。


341:2016/12/16(金) 18:09:09.23 ID:

相手が死亡してしまったのなら、とりかえしのつかないことに
泣きじゃくるのは、まだ理解できる。
しかし相手が軽傷で済んだ事案で「泣きじゃくる」のは演技としか思えない。
こういう「泣いていた」発信をしてくれる仲間の前で泣く、
井上の計算高さは、ひき逃げをした事件にプラスして、本当に不快だ。


372:2016/12/16(金) 18:23:18.71 ID:

逃げなきゃ泣く事もなかったんだろう
そう考えると自業自得


418:2016/12/16(金) 18:40:13.50 ID:

過剰なまでに反省アピールするのも嘘くさいんだよ
そこまで猛省するような事だと自覚するなら尚更、なんでスルーした?って話になるからな


491:2016/12/16(金) 19:02:07.13 ID:

何をやってもひき逃げ犯というイメージは拭えないよ
ひき逃げを笑いにはできないから終わり


513:2016/12/16(金) 19:10:11.49 ID:

これは破天荒とは違うだろ


632:2016/12/16(金) 20:26:18.81 ID:

中学の時、先生に怒られたり何かやらかしたら
嘘泣きしろと先輩に教わった


749:2016/12/16(金) 22:26:26.04 ID:

そりゃこれで芸人人生終わるか持って思ったら泣きもするだろ
逃げてる時点で被害者がどうとかまでは考えてもいないだろうけど


854:2016/12/17(土) 02:07:55.66 ID:

この車線でこんな事故起こすやつがいかれてるけど単純に交通法が分からないとしたらそこはまだいい
分からないものを責めても仕方ないし
でも事故ったら止まるだろ普通止まらなかったらもうただの轢き逃げ


916:2016/12/17(土) 06:31:48.56 ID:

被害者も謝罪の時に泣いてたって言ってたよね
いい大人が泣いて謝って、謝罪を受け入れないと相手が冷たいみたいな空気を作るなよ
もっと嫌いになった


918:2016/12/17(土) 06:51:02.81 ID:

そもそも追い越かける理由がわからんのだが
普通に運転してる車を追い越さないといけない理由があるのか?


919:2016/12/17(土) 06:53:01.61 ID:

>>918
オラオラ運転の常習者やったんやろな
しかも相手の車種を見てやるというイヤらしいタイプかと
下手うったらヤーサンに煽り咬まして島田さんコースやしw


990:2016/12/17(土) 09:40:14.90 ID:

罪は重いよ
一発免取だし

ただ軽傷だし示談するだろうし送検前だから
どこまでいれて送検するかは微妙みたいね
示談できたら不起訴もあるらしい