【速報】笑い飯・哲夫、やらかして謝罪・・・・・・これは酷い・・・・・・

549e21d2.jpg
1:2016/12/16(金) 12:39:08.93 ID:
お笑いコンビ、笑い飯の哲夫(41)が、NON STYLE井上裕介の当て逃げ事故に関して、
被害者であるタクシー運転手を疑うような発言をし、謝罪した。

哲夫は15日放送のラジオ番組「笑い飯哲夫の明るく楽しいニュースシャワー」で井上との衝突事故によって軽傷を負ったタクシー運転手について
「本人もぶつけたのかどうかも気付いてない。擦ったのかどうかも気付いてないにも関わらず、病院に行ったら全治2週間だということを言ってる。

何が一番悪いかというと、ちょっとだけぶつけられて『痛いわ。首むち打ちなったわ』というやつは極悪。
それでお金もらおうとしている。ニュースみたいになってますけど、ちょっと冷静に考えたいな、と。何が一番、人間としてアカンことか」などと発言した。

その後、「ホントに僕はおしゃべりがスカタンなところがありまして、これを言わなアカンということを言い漏れていたりですね、
こんな事実無根は言うたらアカンのに言うてしまうところがありまして」と切り出し、井上が事故の確認や、被害者の救護などの義務を怠ったことを補足説明し、

「これホンマにアカンことなんです。その部分を言い漏れていたので誤解を与えてしまうような、
いら立たせてしまう腹立たしい思いをさせてしまうような発言をしてしまったことを本当に心から深くおわびいたします」と謝罪した。

また、被害者の運転手に関する発言についても、「運転手さんホンマにけがしてんのかい!みたいなことを言うてしまったんですけど、
今回そのタクシーの運転手さんはけがしてはりますんで、それも間違ったようなことを言ってしまいまして、ホントに申し訳ございませんでした。

今後、より一層正確な情報をお伝えるするように精進いたしますので、よろしくお願いいたします。おわびして訂正を申し上げます」と謝罪した。

日刊スポーツ 12/16(金) 11:42配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-01752605-nksports-ent

写真
 


2:2016/12/16(金) 12:41:14.88 ID:
こんなん仲間内で飲んでる時の話じゃん。それを堂々と電波に乗せるとはww

3:2016/12/16(金) 12:42:14.56 ID:
代われ‼

4:2016/12/16(金) 12:42:25.93 ID:
芸人の犯罪者擁護ネットワークが気持ち悪い

5:2016/12/16(金) 12:43:06.94 ID:
おもろないやつ

6:2016/12/16(金) 12:43:15.05 ID:
すごい考え方わろたw

7:2016/12/16(金) 12:43:26.80 ID:
24時間で孤立してた哲夫君

8:2016/12/16(金) 12:43:29.96 ID:
こいつの言う冷静に考えてほしい何が一番人間としてアカン事かというと
友達だからって犯罪やらかしても守る為に被害者の中傷始めたりする事だろw
犯人隠匿でも免除される親族に当たるならともかく

9:2016/12/16(金) 12:43:34.31 ID:
コイツらとか千鳥がもう少し売れてれば
井上の穴埋めぐらいにはなるのに、
さっぱりボンコツ芸人のままだから
吉本も頭が痛い

10:2016/12/16(金) 12:43:49.34 ID:
吉本のクズさを改めて思い知った。

11:2016/12/16(金) 12:43:58.28 ID:
吉本芸人は大阪の恥

12:2016/12/16(金) 12:44:25.16 ID:
でも聴いてて一番みっともなかったのは井上守る為に被害者を中傷し始める際に
スポンサーのタクシー会社を必死こいて持ち上げてたところだなw

16:2016/12/16(金) 12:45:35.84 ID:
登場人物全員クソのパターンか

159:2016/12/16(金) 13:13:11.84 ID:
さすがにこの内容はなぁ
ラジオ番組降板も普通にあるし
なきゃおかしいレベルで

謝罪して終わりって話じゃないような


294:2016/12/16(金) 13:37:58.43 ID:
井上が糞なのは間違いないがこのタクシー運転手も相当だぞ
相手が追い越しかけてんのわかっててゆずりもしねーで当たるまで並走してんだからw
ドライブレコーダーの動画が一切公開されないのが物語ってる
当て逃げした井上を擁護できねーけどな

431:2016/12/16(金) 14:04:53.13 ID:
加害者のクソ野郎どもはわからんだろうけど
テメェラが一時は停止で突っ込んで来ても
停止中じゃない限りこっちも9:1で
修理に金がかかるし
ほんの少し当たっただけでも
首や腰は痛くなるんだよこの残飯飯が

605:2016/12/16(金) 14:35:16.26 ID:
昔自分もチャリの前輪が一時停止無視でつっこんできた車に少し接触してこけた
そんなに衝撃なかったしその時は痛くなかったから慌てて車から降りてきた運転手に大丈夫ですよ~って手振ってそのまま帰ったけど
次の日あちこち痛くなったわ
少しの接触でも絶対警察に届けないとダメ

740:2016/12/16(金) 15:25:46.31 ID:
この人も
ブラマヨの吉田も
星田も

なんか感情的というか直情径行的な印象がある。
昔の桂ざこば(朝丸)みたいな。。


746:2016/12/16(金) 15:27:52.21 ID:
村本でさえタクシー運転手犯罪者加害者扱いしてないのに。

【話題】ウーマン村本「井上責める権利は誰にもなし」「俺は逃げると思う。逃げるのわかる」★5©2ch.net
1 :
鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ ©2ch.net
2016/12/14(水) 06:59:38.52 ID:CAP_USER9
日刊スポーツ 12/13(火) 11:56配信

ウーマンラッシュアワーの村本大輔

 ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)が、同期芸人のNON STYLE井上裕介(36)が
タクシーに当て逃げしていたことについて「逃げるのダメ、絶対に悪いこと。でも逃げたくなる気持ちは
わからなくはない」とコメントした。

 村本は13日にツイッターで井上の事故について触れ、ネット上で井上への非難の声が噴出していることに
「井上責める権利は誰にもなし。法律は厳しくあっていいけど、人は優しくあれよ」と呼び掛けた。

 自身も井上と同じような状況に直面したら「おれは、怖がりだし逃げると思う」と本心を明かし、
「だから怖くて逃げるのわかる」と理解を示した。もちろん井上のとった対応は良くないことだったと
強調した上で、「運転手さんが大きなけがしなくてよかった。ふたりともはやく元気になーれ」とつづった。


781:2016/12/16(金) 15:38:44.44 ID:
タクシー運転手責めてる奴は無免許だろ
無理な追い越ししてきてぶつけたのに止まらず逃げたら絶対許さんわ

901:2016/12/16(金) 16:23:14.90 ID:
聴いたけど
スポンサーのタクシー会社も怒ってはないけど
苦笑いだろうな・・・
それ言われると凄い困ること言われた。