【速報】スペースワールド、氷漬けの魚達の恨みを買い閉園

1:2016/12/16(金) 14:36:44.031 ID:

2:2016/12/16(金) 14:38:17.888 ID:

悲しい


3:2016/12/16(金) 14:38:17.976 ID:

せめて作り物の魚にすりゃなぁ


4:2016/12/16(金) 14:39:01.589 ID:

さかなくんさんが裏からなんか仕掛けたな


5:2016/12/16(金) 14:39:39.422 ID:

あのマスコットキャラ嫌い
うさぎなんてわかんねーよ


7:2016/12/16(金) 14:40:38.296 ID:

起死回生の策だったのに裏目に出たな


8:2016/12/16(金) 14:41:41.101 ID:

ざまあみろ


9:2016/12/16(金) 14:41:44.293 ID:

まじか


10:2016/12/16(金) 14:41:55.518 ID:

怨恨か


13:2016/12/16(金) 14:43:30.943 ID:

閉園すんのかよwwwまじかwww
ジェットコースターも解体すんのかな


14:2016/12/16(金) 14:43:36.747 ID:

30年以上前に連れて行ってもらったわ


16:2016/12/16(金) 14:44:27.614 ID:

ショックだわ


17:2016/12/16(金) 14:44:30.439 ID:

そもそも20年近く前に既に死亡へ向かってたからな
俺は三井グリーンランドの方が夢があった


21:2016/12/16(金) 14:46:55.445 ID:

もう福岡には香椎花園しかないな


22:2016/12/16(金) 14:47:42.152 ID:

首にされたスタッフも気分がいいだろう


23:2016/12/16(金) 14:48:25.667 ID:

>>22
お偉いさんもまとめて全員道連れやな
大金星や


24:2016/12/16(金) 14:49:12.486 ID:

>>21
太宰府園もあるぞ(ボソ)


25:2016/12/16(金) 14:49:49.692 ID:

ただロケットが持ち上がって左右に揺れるだけのアトラクションしか覚えてない


26:2016/12/16(金) 14:50:14.097 ID:

絶叫系は充実してたのにな


27:2016/12/16(金) 14:50:33.491 ID:

また新しい廃墟スポットが出来るわけだ


28:2016/12/16(金) 14:50:56.914 ID:

あんなセンスだからつぶれたのか
金がないからあんなことしか出来なくてつぶれたのか
どっちにしてもダメだったんだろうな


29:2016/12/16(金) 14:50:57.915 ID:

マジの話でワロタ


30:2016/12/16(金) 14:51:19.100 ID:

子供の頃は楽しかったですけどなー


31:2016/12/16(金) 14:51:40.155 ID:

あの魚のスケートリンクは苦肉の策だったんな


32:2016/12/16(金) 14:52:20.132 ID:

>>27
楽しみだけどこのご時世管理キツイからなー場所も場所だし
廃遊園地撮影ツアーとか組んでくれりゃ金払うのに


33:2016/12/16(金) 14:54:02.446 ID:

氷漬けの件で先ず思った事
「スペースワールドってまだ営業してたのかw懐かしい」


34:2016/12/16(金) 14:54:03.534 ID:

キモくて不評ってだけで
残酷とか言ってるのは一部の痛々しい馬鹿だけなのに


35:2016/12/16(金) 14:57:12.326 ID:

アポロ13の続編撮影まで取り壊さないでくれよスペースシャトルは


36:2016/12/16(金) 14:59:52.823 ID:

かなしい


38:2016/12/16(金) 15:00:55.815 ID:

割りと行きづらいのが敗因だと思う


39:2016/12/16(金) 15:03:46.762 ID:

持ったほうだろ
10年前に潰れててもおかしくないのに


40:2016/12/16(金) 15:05:26.486 ID:

集客をチャレンジする姿勢は良いと思ったけどトドメになってしまったか(笑)


42:2016/12/16(金) 15:08:43.729 ID:

まあテーマパークは夢の国が異常なだけでわりとしにかけが多い業種だし


43:2016/12/16(金) 15:11:09.523 ID:

北九自体閉鎖すればいい


44:2016/12/16(金) 15:12:16.617 ID:

妖怪ウォッチが全盛期の時期だったらレベル5が買って妖怪ランドにしたかもしれん


45:2016/12/16(金) 15:15:53.773 ID:

やばい倒産しそうだ!斬新な施設を作って集客しよう!←わかる
そうだ!大量の生魚をスケートリンクに埋めよう!←??????


46:2016/12/16(金) 15:24:58.024 ID:

さかなクンさんに消されたか・・・


48:2016/12/16(金) 15:28:13.319 ID:

魚の件があってもなくても潰れてただろ


49:2016/12/16(金) 15:29:28.975 ID:

あれ魚が半分だけ顔出してる画像吐き気がしたわ


50:2016/12/16(金) 15:29:49.390 ID:

マンモスの模型氷付けにした上でスケートとかなら復活してた


51:2016/12/16(金) 15:30:09.621 ID:

反響は確かに多かったが


52:2016/12/16(金) 15:31:13.744 ID:

経営者「お魚スケートリンクで一発逆転狙おう!」
ネット「残酷!ひどい!」
経営者「やる前からオワタ」


53:2016/12/16(金) 15:31:21.221 ID:

>>3
コスト的に無理だろなあ

捨てる予定の魚をやっすく買って一発逆転狙ったけど駄目でしたみたいな


54:2016/12/16(金) 15:36:00.054 ID:

そりゃアニメや漫画みたいなファンシーなお魚の氷漬けなら良いけどな


55:2016/12/16(金) 15:36:46.432 ID:

今年の夏はコラーゲン入りの水撒いたりしてたからな
末期だったのは間違いない


56:2016/12/16(金) 15:37:40.904 ID:


この画像見て行きたいやついるのかよ


57:2016/12/16(金) 15:38:48.783 ID:

そもそも何故生魚を使おうと思ったのか・・・せめておもちゃのだとかさ
昔ならともかく今ならもっと他に色んな演出方法あっただろうに


58:2016/12/16(金) 15:39:54.338 ID:

鮮魚は別にいいんだけど
匂いとか汚れとかすごそうだよな


59:2016/12/16(金) 15:49:04.480 ID:

全く酷い話だ
ネットて怖いところだね


60:2016/12/16(金) 16:22:58.883 ID:

ネットのせいじゃなくて
悪趣味なイベントしか打てない経営手腕の無さだろ


61:2016/12/16(金) 16:23:51.247 ID:

別にあの魚のやめる必要なかったのにな


62:2016/12/16(金) 16:26:33.823 ID:

もうちょっと綺麗な氷漬けなら良かったと思うけど溶け出したのがいかんかったんやろ


63:2016/12/16(金) 16:31:38.379 ID:

血を吐いた魚が漬けられてたの見てスベると確信したわ