【衝撃画像】本田望結ちゃん(12)、メスの臭いがプンプンするwwwwww

1:2016/12/15(木) 21:03:34.44 ID:

 フィギュアスケーターで女優の本田望結さんが15日、東京・東急シアターオーブで上演される「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド」の日本公演応援サポーターとしてスペシャル出演することになり、本公演に先駆けてプレスコールを行った。初日の16日に出演する本田さんは「物語を壊さないように、きれいに滑りたいです」と本番へ意気込んだ。クリスマスの話題には「今年はマフラーがほしいです」と笑顔を見せたが、「クリスマスにちょうど(スケートの)全日本大会が行われるので、お姉ちゃん(本田真凜選手)、お兄ちゃん(本田太一選手)に頑張ってもらいたいという気持ちがあります」と、すぐにスケートへ気持ちを切り替えていた。

 「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド」は、80年以上の間ニューヨークの冬の名物となっている「ラジオシティ・クリスマス・スペクタキュラー」をはじめとする各地のクリスマス・ショーを劇場で一度に楽しめる内容で、今回が日本初上陸。シンガーたちによるクリスマスソングの数々、ゴスペル、サンタクロースとダンサーによるタップやラインダンス、ショーの中盤ではスケートリンクも登場し、クリスマスシーズンを盛り上げる。16~25日まで、本田さんが出演するのは全16公演中、16日午後1時、24日午後4時30分の2公演。

 クリスマスカラーの赤色の衣装に身を包み、自身の振り付けでソロスケーティングを披露した本田さんは「ショーに参加するのはうれしいです」とにっこり。報道陣から表現力を絶賛されても「もともと表現はフリースケートには大切なことなので、そこができていなかったらショーとして成り立たない」とスケーターの顔を見せるも、隣にいたサンタクロースに「なにかお願いごとをすればよかった!」とほほえましい一面も披露して報道陣を和ませていた。

2016年12月15日
mantan-web.jp/2016/12/15/20161215dog00m200023000c.html














2:2016/12/15(木) 21:04:32.67 ID:

ちょっと見ないうちに、随分と大きくなったな。


4:2016/12/15(木) 21:07:31.94 ID:

胸はペッタンだけど、超絶かわいいな


5:2016/12/15(木) 21:08:37.81 ID:

これはもう女ですわ


6:2016/12/15(木) 21:13:10.40 ID:

涙袋は天然か?


8:2016/12/15(木) 21:14:02.46 ID:

変なフェロモン出てるな。


9:2016/12/15(木) 21:15:05.22 ID:

ツンツンしたい


11:2016/12/15(木) 21:19:41.04 ID:

全然変な意味じゃないけどいたずらしたい
全く変な意味じゃないけど


12:2016/12/15(木) 21:28:19.18 ID:

>>11
今すぐしねよホラ早く


14:2016/12/15(木) 21:29:00.50 ID:

クリスマスなんて1年以上先の話だろ
なんでもかんでも先取りしすぎなんだよ


15:2016/12/15(木) 21:30:53.29 ID:

ロリコンじゃないけどこの娘だけはマジでprprしたい


16:2016/12/15(木) 21:32:03.80 ID:

くっそ可愛い


17:2016/12/15(木) 21:32:24.63 ID:

ロリコンだけど、これはいいぞ~


20:2016/12/15(木) 21:34:48.44 ID:

おーい、望結ちゃん。
明日は登校日だぞ、間違ってイベントに参加しないでね。


21:2016/12/15(木) 21:38:15.03 ID:

ペロペロ