【衝撃画像】今日の「FRIDAY」!!アウト過ぎる!!!!!

548bb095.jpg
1:2016/12/16(金) 08:33:12.06 ID:
成宮寛貴(34)が突然の引退を発表したのは、12月9日のこと。
本誌が2週(12月16日、23日号)にわたって疑惑を報じて以来、公の場に一切現れることなく姿を消してしまった。

12月7日、所属事務所・トップコートは本誌の取材に対して、
「本人に尿検査を実施し、陰性の結果を得ている」

と回答。ところが、いつ、どこで、どのように検査をしたのか問うても、具体的なことは何一つ答えようとしない。
そもそも「摂取したコカ●ンが尿から検出されるのは長くても一日」(元厚労省麻薬取締部主任鑑定官で薬学博士の牧野由紀子氏)である。

しかし、なぜか成宮は尿よりも長期間にわたってコカ●ンが滞留するという毛髪検査を受けていない。
事務所は尿検査の結果を”錦の御旗”のように喧伝しているが、疑惑の払拭にはほど遠いのである。

さらに、テレビ各局は成宮の引退声明文に書かれた「セクシャリティな部分」についてのみクローズアップする始末。
本誌既報の記事を読めばわかる通り、本誌は成宮のセクシャリティに関して、揶揄(やゆ)するような記述は一切していない。

本誌の第一報後、成宮のコカ●ン吸引疑惑はテレビ各局で取り上げられ、多くのタレントがコメントを寄せた。
とくに本誌報道に怒り心頭だったのが、石原良純(54)だ。12月4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、

「こんなもの(記事)を出していいの? こちら側は警察を含めて徹底的にやったほうがいい。雑誌をつぶす覚悟でやったほうがいい」
と発言している。本誌は12月13日、テレビ番組の収録を終えた彼に、発言の真意を問うため、本人を直撃した。

――成宮さんの薬物疑惑で、本誌報道の何が問題だったのですか。
「あれは……僕は特定の人の話じゃなくて、雑誌というのは社会悪をなくすという目的があるわけじゃないですか」

――はい。
「そのために、あのぉ~、う~んとねぇ、要するに、悪いことをした相手が立件されることを目指しているワケでしょ? 
だから、あのタイミングで報道したことは、少し早かったんじゃないかな」

あの激怒ぶりはどこへいったのだろうか。

FRIDAY最新号では、成宮の別カット、そして”コカ●ン吸引”を本誌に告発したA氏の新証言も掲載している。

FRIDAY 12/16(金) 7:30配信
zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161216-00010000-friday-ent

写真


2:2016/12/16(金) 08:34:26.92 ID:
良純が矢面に立たされてるなw

しかも尿も本人のものか
わからんという・・・


3:2016/12/16(金) 08:35:13.01 ID:
マジで?

11:2016/12/16(金) 08:37:02.51 ID:
フライデー GJ
他のクソメディアも仕事しろよボケ

12:2016/12/16(金) 08:37:37.51 ID:
FRIDAYを支持する
見に覚えがないなら辞める必要もない

13:2016/12/16(金) 08:37:40.70 ID:
小銭を稼ぐコメンテーターなんてこんなのもんでしょ
番組の意向でその場限りの適当なコト言ってるだけだよ

14:2016/12/16(金) 08:37:58.03 ID:
良純「うっせーな!俺だって真相わかんねえんだよ!文句言うなよ」

16:2016/12/16(金) 08:38:05.17 ID:
仕事を全部捨てて、
関係者に迷惑かけて、
警察とマスコミを振り切り、
海外逃亡したんだから、
悪質としか言いようが無い。

19:2016/12/16(金) 08:38:16.41 ID:
成宮ヲタがバカなんだよ
芸能界引退、ということで手打ちお願いします。とやったのに
FRIDAY責めまくるもんだから
薬の件で黒になるまで追い詰めなきゃいけなくなった

22:2016/12/16(金) 08:38:50.21 ID:
今は東南アジアか欧州に逃げてるんだろ
毛髪検査で陰性になるまで帰ってこないんだろうな
でも覚せい剤より止めにくいっていうし、いづれ捕まるだろ

26:2016/12/16(金) 08:40:29.91 ID:
良純を直撃するのはなんか違う

27:2016/12/16(金) 08:40:30.27 ID:
良純よ、お前の親父はどうなんだよ豊洲の件
すっとぼけてるんじゃねーぞ

29:2016/12/16(金) 08:40:49.43 ID:
良純ダセェ

30:2016/12/16(金) 08:40:52.02 ID:
本人が逃亡したら認めたって事だろうな
流石に人生左右させる記事は簡単に載せないだろ(棒)

67:2016/12/16(金) 08:49:36.61 ID:
セクシャルにすり替えて同情を得ようとするのは卑怯だ
それでもっと重大なクスリに一切触れないのも卑怯

477:2016/12/16(金) 10:44:17.41 ID:
ホモネタが反感を買ったよなフライデーは
コカ●ンだけで押すべきだったな
文春は頭いいわ、全部ゲスとベッキーが悪いで通ったしな
文春も芸能人をとことんレ●プするけど、フライデーはレ●プ致死までやるからな
だから引退されんだよw

558:2016/12/16(金) 11:05:35.41 ID:
いや手を出したんだから死人が出てもやれよ
ちゃんとコカ●ンの密売人、輸入製造元まで暴き出すまで止めるんじゃねーよ

656:2016/12/16(金) 11:37:19.21 ID:
石原良純とかどうでもいいじゃん
がっかりだよフライデー

752:2016/12/16(金) 12:31:31.37 ID:
まだやるんだ
もう警察が動けば早いのに

800:2016/12/16(金) 12:45:51.80 ID:
ヤフコメの異常な成宮擁護って何なの?アホの一つ覚えのように廃刊しろ廃刊しろって
ゲスイ週刊誌に狙われるような事する成宮の自業自得だろ

828:2016/12/16(金) 12:54:42.27 ID:
清原もASKAも逮捕されたからな
成宮逮捕されなかったらフライデーどう責任取る

893:2016/12/16(金) 13:19:29.97 ID:
コカ●ンなんてどうってことないってよく言うのがいるけど
アメリカで依存症多くて施設でも対応できなくて問題になってるよな
他害行動も出てくる
他のドラッグも併用してさらに中毒になる
まだ若いから容姿に影響なくみえて軽くみえるんだろうけど
このまま中年になって仕事減って依存症になったら
覚●剤並みに大変だろうに

922:2016/12/16(金) 13:32:37.64 ID:
報道被害に遭った当事者が言うならともかく第三者が「誤報だったら廃刊しろ」は言い過ぎ
誤報のたびにいちいち雑誌が廃刊していたらきりがない
そうでなくとも名誉毀損の損害賠償の高額化でスキャンダル報道が萎縮してるのに

現状でもろくに取材もせずに「ネットの反応」とか「○○誌によると」とか
テレビの感想文みたいなネットメディアのニュースがあふれかえってるのに。

新聞が追わない下世話な話題を少しでも取材してくれる雑誌メディアがなくなったら
つまんない世の中になるぞ。