【画像】 マウスコンピューターのCMに出てる美少女は誰だよ! 全米で話題沸騰wwwwwwwwww

16ddcbc8.jpg
1:2016/12/16(金) 00:31:10.03 ID:
 
店内が乃木坂46一色に、メンバーの等身大POPが展示スタート
mouse computer秋葉原ダイレクトショップの店内が、乃木坂46一色になっています。
akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1035431.html

齋藤飛鳥ちゃん可愛い




 


3:2016/12/16(金) 00:32:10.17 ID:
>>1
どこに美少女おんねん

36:2016/12/16(金) 00:43:05.64 ID:
>>1
5人ショット


217:2016/12/16(金) 09:16:41.76 ID:
>>1
時代は乃木坂、欅坂だなあ
AKB(笑)

2:2016/12/16(金) 00:31:58.40 ID:
確かに可愛いけどハーフはチート

9:2016/12/16(金) 00:33:42.19 ID:
音が酷いな

14:2016/12/16(金) 00:34:43.56 ID:
     (●)_(●)
     (^ω^ ) マウチュコンピューター
     _( ⊂ i           ください
    └ ー-J

21:2016/12/16(金) 00:37:59.90 ID:
めちゃくちゃ清楚な顔してんな
絶対処●だろ

24:2016/12/16(金) 00:39:19.97 ID:
アメリカでも同じCMなのか

25:2016/12/16(金) 00:39:34.05 ID:
可愛いな声優やるべき

27:2016/12/16(金) 00:39:36.12 ID:
FNS歌謡祭でブスを処刑する齋藤飛鳥さん


28:2016/12/16(金) 00:39:38.78 ID:
これ真ん中だけ可愛いと思ったけど調べてみたらミャンマーのハーフかよ
ミャンマーから移民取っていいよ

29:2016/12/16(金) 00:40:50.97 ID:
お人形さんみたいやね

31:2016/12/16(金) 00:41:11.62 ID:
まーあれは可愛いわ

33:2016/12/16(金) 00:42:29.74 ID:
マウスって何であんな壊れ易いんだろう
廃熱がアカンのかな

34:2016/12/16(金) 00:42:52.03 ID:
マウスコンピュータのようなとこでもCMできるようになったんだな

37:2016/12/16(金) 00:43:15.58 ID:
女とかすげぇどうでもいい
かわいいから何だっての?
偉いの?優れてるの?
バカバカしくね?

42:2016/12/16(金) 00:44:38.75 ID:
マシな電源使うようになったのかのう

52:2016/12/16(金) 00:50:17.74 ID:
不自然な顔面だな
テレビ関係って今時ちっとも華やかじゃないね
知性がないし紛い物ばかりで貧乏臭い

54:2016/12/16(金) 00:52:02.67 ID:
ここのノートPC買ったことあるけど、ファンがスゲーうるさかったぞ。
負荷の高いことなんもしてないのに「ボォォォォォォー!」って常時フル回転状態。
「おかしぃなぁ~」とか言ってる間に電源が勝手に点いたり消えたり。買って半年でお釈迦になった。
だからここのPCは買わないことにしてる。

55:2016/12/16(金) 00:52:08.53 ID:
全米で話題じゃないだろう

56:2016/12/16(金) 00:53:07.69 ID:
アメリカで秋元48系のアイドル知ってる人とかいるんかな?
誰も知らないと思うぞ多分

61:2016/12/16(金) 00:54:20.40 ID:
マウスのPC買ったら半年でメモリ死亡した思い出
最後は停電でマザボ死んで終了
それでも廃品回収はしてくれるのでまだマシ

132:2016/12/16(金) 03:35:04.38 ID:
マウスコンピュータってテレビCM流せるぐらいになったのか…

元々は埼玉春日部のヤンキー御用達変型学生服屋だったのに…


274:2016/12/16(金) 14:40:50.20 ID:
5人全員超可愛いのが乃木坂クオリティ