【超驚愕】岡副麻希アナ、衝撃告白wwwwwガチでヤバイ女だったwwwww

bf15ad5e.jpg
1:2016/12/14(水) 11:28:11.74 ID:
岡副麻希アナ「結婚してくれるなら浮気はいい」好きなタイプは「山本昌さん」

 フリーアナウンサーの岡副麻希(24)が13日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。衝撃の結婚観を明かした。

 健康的な小麦色の肌から「黒すぎる女子アナ」として人気の岡副。恋人ができない理由として「慎重になりすぎて3年間彼氏がいない」と告白した。

 好きな男性のタイプは「(元中日ドラゴンズの)山本昌さん」と答え、自身の結婚観については「高校生のときに好きだった人が女たらしだった。でも、いまでもそうなんですよ。結婚してくれるなら浮気はいい。一番だよって言ってくれたらいい」と話し、スタジオを騒然とさせた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000138-spnannex-ent


160:2016/12/14(水) 13:27:33.58 ID:
>>1
大した画像じゃないぞ





3:2016/12/14(水) 11:30:10.18 ID:
お願いしたい

4:2016/12/14(水) 11:30:55.17 ID:
どこが桐谷美玲なんだ?

5:2016/12/14(水) 11:31:09.14 ID:
自分に執着してくれない女なんかいらない

13:2016/12/14(水) 11:32:30.25 ID:
まるで

昌さんが

浮気しているみたいな言い方だな…


15:2016/12/14(水) 11:33:06.74 ID:
ノーチェンジだ
結婚しよう

28:2016/12/14(水) 11:36:24.41 ID:
面識もないし知らんけど、山本昌なんて浮気しないイメージの人だよな。

引退した時のTV番組のインタビューで、もう何年も前から女房とはいつも話してて…とか
会話多くて奧さんと仲が良いイメージ。


37:2016/12/14(水) 11:38:07.49 ID:
>>28
昌さんはあんな顔して長年連れ添った嫁捨てて若い嫁と再婚しただろ

42:2016/12/14(水) 11:39:34.98 ID:
>>37
前嫁が名古屋に引っ越さない東京がいいってなっちゃったからしょうがない

45:2016/12/14(水) 11:40:55.20 ID:
クソ天然クロンボゴボウが

57:2016/12/14(水) 11:46:55.54 ID:
キャラ作りすぎてて
見ててしんどい

88:2016/12/14(水) 12:04:01.87 ID:
山本がタイプねぇ…


89:2016/12/14(水) 12:05:17.08 ID:
こいつフリー穴なんか
アナウンスの仕事してるのみたことないけど

90:2016/12/14(水) 12:06:11.17 ID:
しくじり先生で、熊切あさ美と意気投合してたな

110:2016/12/14(水) 12:22:47.59 ID:

桐谷と並ぶとゲゲゲの鬼太郎に出てきそうに見える

123:2016/12/14(水) 12:39:45.01 ID:
最近男ファンを増やそうと嘘を言う女増えたよね。こういってる子に限って浮気は厳禁、タイプはジャニのイケメンって場合多いよ
自分もタイプ聞かれたら相手に似た俳優答えてた。ほんとは斎藤工だけど布施博とか(笑)
お前なんて眼中ないよって思いながらね♪

128:2016/12/14(水) 12:44:42.65 ID:




215:2016/12/14(水) 17:02:42.43 ID:
>>128
彼氏イケメン過ぎて文句が出ない

134:2016/12/14(水) 12:47:49.54 ID:
黒い…

だが可愛い


184:2016/12/14(水) 13:59:40.22 ID:
蔵前国技館で桐谷美玲とWWFジュニアヘビーを争って欲しい

217:2016/12/14(水) 21:39:27.35 ID:
女子穴の半分ぐらいは在日なんだろう

259:2016/12/16(金) 04:16:08.93 ID:
アホだけど、いい子だと思うよ。イケメン選ばない辺りも。
この写真も好感度たかい。