【絶望】小林麻央さんのブログ途絶える…..その理由が….

1:2016/12/15(木) 09:57:49.62 ID:

◆海老蔵 麻央がブログ更新しない理由を説明 「戦っているのです」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日、ブログを更新し、妻で乳がん闘病中の小林麻央が、
10日以後、ブログを更新していない理由について記した。

海老蔵は麻央の10日のブログのタイトル「検査」を引用し、
「ここ数日ブログ更新ないですね」と心配するブログ読者に語りかけた。

「闘病とは休みではない、戦っているのです」と説明。
「私のような健康な人間は休めば元気になりますが まおの場合はそうではないのです 
日々戦っていてブログの更新も大変な日もあるんです」と麻央の現状を報告した。

海老蔵は「あきらめず必ず治ると信じて日々歩んでいます 宜しくお願いいたします」としめくくった。
麻央は10日のブログでは「検査」と題し、全身の検査をし、「大きな変化はなく安心しました」などと記している。

(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

デイリースポーツ 2016/12/14(水) 20:03
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000078-dal-ent


11:2016/12/15(木) 10:04:11.11 ID:

あー・・・いよいよもう長くないのか・・


37:2016/12/15(木) 10:17:22.30 ID:

海老蔵を狙っている女 多いだろうな
どうやって入り込むか策をねっていると思う
いや 次の女がまだいないと考えるのは甘いか


103:2016/12/15(木) 11:02:10.71 ID:

大丈夫だって。

また、元気になりました!ってブログが上がるから。

自分は、このパターンにこれまで四回騙されて、それからこいつらのブログは一切開かないようになったけどね。
おかげで気分すっきりよ。


105:2016/12/15(木) 11:03:05.19 ID:

この人何年前からガンだったの?


108:2016/12/15(木) 11:05:57.46 ID:

普通の細胞を避けて
狙い撃ち~
副作用なし~


115:2016/12/15(木) 11:09:20.79 ID:

エビゾウって妻や子に対して愛情とかなさそう
人としての基本的な感情が欠落してるように見える
しぬかもしれない妻、母がいなくなるかもしれない幼子の気持ち、普通なら絶望でいっぱいになると思うけど


175:2016/12/15(木) 12:00:13.02 ID:

誰も病気のことは叩いてないと思うぜ。
あっちのブログのほうが自分たちの過ちは隠して医師批判してばっかりだったろ。
無論後悔とかあるだろうが人のせいにばっかりして同情誘うやり方は古い。
それでもって治療の後も「具合が悪い」とかそんなん副作用があるのは当たり前だし
治療にあたるスタッフも説明してるに決まってるだろ。
闘病ブログで自分を責める書き込みはよくあるが、ここまで自分を美化し、他人批判ばっかのはめずらしい。


211:2016/12/15(木) 13:10:56.71 ID:

「戦っているのです」とは相変わらず上からだな
「戦っています」と書けないのか?こいつが何か言うたびイライラする


234:2016/12/15(木) 13:40:36.11 ID:

元々クリスマスまで生きるのが目標だったよな?
予定通りになりそうで良かった


251:2016/12/15(木) 13:59:03.02 ID:

ベルーガの見解

<2014年>

・2月 人間ドックを受診し左胸に乳がんの疑い(P人間ドック)
→精密検査を受けるが授乳期によく見られる「乳瘤」と誤診(T病院)
※誤診の理由は、この時点でしこりが「大きすぎた」こと。

・8月 T病院で再検査予定だったが検査を受けず

・10月 麻央さん自身がしこりに気づきT病院を受診
→エコー検査で腋窩リンパ節の転移を発見
→針生検でステージ3と診断
→抗がん剤治療と手術を提案する
※麻央さんは治療計画に同意せずT病院を去る。
※他院で非標準治療を選択したと考えられる。

<2015年>

年間を通じて 非標準治療期

<2016年>
・春頃 乳がんが「花咲き乳がん」にまで進行して入院(S病院)
→肺と骨に転移あり
※緩和ケア科の適応となり、延命目的の抗がん剤治療を受ける。

・6月 海老蔵さん会見開く

・9月 K大学病院に入院中(S病院からの転院時期についての記述なし)
→抗がん剤治療を一時中止して花咲き乳がんの切除手術を受ける
※手術が医師の判断によるものか本人の希望によるものかは不明。

・10月 退院

・9月に抗がん剤治療を中止して手術を行ったため、12月までは「厳しくなった」とする


256:2016/12/15(木) 14:00:56.71 ID:

今エビブログ見たらデートって麻央ちゃんなのかな?京都で静養してるのかしらまさかね。


260:2016/12/15(木) 14:06:17.80 ID:

病室を染めるパソコンの照明を見ながら離れる事はないと言った後で急にハゲは何故だか分からず泣いた


305:2016/12/15(木) 15:04:53.99 ID:

つまりブログを更新していた時期は戦ってなかった


371:2016/12/15(木) 17:00:34.18 ID:

ベルーガはブログで名前まで出して余命を書いたのにな
医者がそんなもんを書くとか何があっても正気じゃ無いって話だが


396:2016/12/15(木) 17:53:35.41 ID:

そろそろだな
俺の見立てでは今年もつかどうか


457:2016/12/15(木) 19:13:15.90 ID:

昏睡状態に入ったかと勘繰るけど・・


469:2016/12/15(木) 19:21:15.50 ID:

アメリカと違って時代遅れのガン治療やってるからな、日本の病院は
ガンが増えてるのって先進国で日本だけ


470:2016/12/15(木) 19:22:15.17 ID:

心配になって海老蔵のブログまで見てみたが
京都、最高!とか能天気に地方で遊びまくってて呆れた
妻を愛してたらこうはならないよなあ
ほんと、こいつクズだわ


494:2016/12/15(木) 19:56:22.02 ID:

ホントに闘っているのかねえ
オオカミ夫婦


502:2016/12/15(木) 20:10:55.28 ID:

敗因
・灰皿テキーラ事件で離婚しなかった→妊娠による乳張りによる見落としはおきなかった
・年子出産→乳張りによる見落としはおきなかった
・人間ドク受けすぎ→癌ウィルスが喜んだ
・人間ドク結果をなめた→即入院すべきだった
・乳房温存を希望した→大繁殖
・一年半の逃避行→富山治験台で家族の絆なくす
・ブログと2ちゃんねるシャカリキ→疲れた 電波と癌の相性を知らず
・QOLで切除→体力消耗
・放射線療法→ノックダウン


512:2016/12/15(木) 20:20:26.10 ID:

人が苦しんでる痛みを笑いに変えるってどういう神経してますの?

日本人はクズだらけだな、どんな人格悪いものでも他人が苦しんでる時に笑いに変えるってどういう神経なの?
ブログで商売するのもという批判もあるがこの国には腐った奴がたくさんいるんだな。


579:2016/12/16(金) 00:22:10.93 ID:

奥さんがこんな状態で、
友達と温泉ってどういうことなんだろう


593:2016/12/16(金) 00:32:45.47 ID:

熱湯で煮たら少しはしゃんとするんじゃねえかな。もうすぐしぬってのにふざけた女だよ。しね、しね、しね。 


600:2016/12/16(金) 00:38:29.02 ID:

本人も気づいてるだろ。
検査の結果に大きな変化がなかったというのが嘘だという事を。


627:2016/12/16(金) 03:03:00.11 ID:

擁護してるのがしに行く不幸な真央を憐れんで優越感に浸ってる屑で
非難してるのが同じような境遇で闘病してる層なんだろう