【画像】プリキュア新作「キラキラプリザキュアアラモード」のキャラデが可愛すぎる件wwwww

faa2b604.jpg
1:2016/12/15(木) 16:05:41.46 ID:


2:2016/12/15(木) 16:06:06.00 ID:
ミラクルのぐうかわっぷりには及ばんな

3:2016/12/15(木) 16:06:11.37 ID:


4:2016/12/15(木) 16:06:27.51 ID:
もっと画質いいのないの

5:2016/12/15(木) 16:06:31.36 ID:
可愛すぎやろ

6:2016/12/15(木) 16:07:01.83 ID:
マカロンだけ薄い本多そう

7:2016/12/15(木) 16:07:03.82 ID:
これ大人気不可避やな
スマプリ超えある

10:2016/12/15(木) 16:08:17.93 ID:
>>7
スマプリの人気なんて中の下で全然たいしたことないんですが

8:2016/12/15(木) 16:07:38.04 ID:
キュアホイップ
なんかエ●いwww

9:2016/12/15(木) 16:07:53.29 ID:
キュアカスタードもええなぁ

11:2016/12/15(木) 16:08:23.40 ID:
ジェラートちゃん臭そうで好み

12:2016/12/15(木) 16:08:27.54 ID:
ホイップマカロンのプリパラ感

13:2016/12/15(木) 16:08:31.94 ID:
ミュウミュウかよ

14:2016/12/15(木) 16:09:01.30 ID:
もっとケモ化したい

21:2016/12/15(木) 16:10:58.94 ID:
まほプリ超え出来るんかな

31:2016/12/15(木) 16:12:54.64 ID:
>>21
中々難しいやろ
まほプリはワイの中で歴代ナンバーワン

50:2016/12/15(木) 16:16:42.21 ID:
スマプリはほんま何やりたいのかよく分からんかったしつまらなかったが
キャラデザが深夜アニメ風だったからオタクが食いついたな

最近一番よかったのは問答無用でプリンセスプリキュアや


54:2016/12/15(木) 16:17:26.49 ID:
>>50
ストーリーよかったけど子供にはちょっと早かったかもって感じ

58:2016/12/15(木) 16:17:59.51 ID:
>>50
スマプリはギャグとかコメディだけでよかった

71:2016/12/15(木) 16:20:22.07 ID:

映画のこいつなんやねん

74:2016/12/15(木) 16:20:44.08 ID:
キャラデザはやっぱスマプリやね

79:2016/12/15(木) 16:21:13.93 ID:
>>74
キャラデザならスイートやろ
ビートが歴代1位や

76:2016/12/15(木) 16:20:48.71 ID:
ひと目見ただけで不人気確定とわかる青と赤

125:2016/12/15(木) 16:26:16.37 ID:
緑降板して紫続投見るとやっぱ緑は不人気なんやろうな

172:2016/12/15(木) 16:32:23.90 ID:
子供用のアニメでキャッキャするなんJ民

178:2016/12/15(木) 16:33:28.98 ID:
>>172
ここたま実況に備えろ

186:2016/12/15(木) 16:33:57.10 ID:
>>178
準備万端なんだ

218:2016/12/15(木) 16:39:12.78 ID:
ホイップとマカロンは最近の女児アニキャラっぽい

224:2016/12/15(木) 16:40:02.93 ID:
>>218
らぁらとソフィやん

230:2016/12/15(木) 16:42:21.75 ID:
お前らアイスタもちゃんと見ろよ?

231:2016/12/15(木) 16:42:23.22 ID:
そんなことより本当にかわいいこまちさん見てよ





247:2016/12/15(木) 16:45:21.27 ID:
>>231
こいつこんなかわいかったけ

245:2016/12/15(木) 16:45:19.81 ID:
紫1番人気の法則健在

246:2016/12/15(木) 16:45:20.70 ID:

やっぱりマナがナンバーワン!

287:2016/12/15(木) 16:51:59.64 ID:
【魔法つかいプリキュア! 制作関係者の発言】
・夢に溢れて当たり前の子供にはよくわからないだろうから夢や希望をうたわない
・使命感を持たせないし異世界から助けを求めてくる設定も置かない
・子供が興味があるのはプリキュアであり敵ではない、よって敵キャラの事情は描かない
・視聴者である子どもは日々成長している だから、成長描写は描かなかった

・笑顔で変身するのは敵に失礼なので変身シーンでプリキュアは笑わない
・みらいは序盤である意味無敵で「漢」になったので弱点が描けなくなったキャラ
・血統主義にならないように、みらいの祖母は魔法界関係者から設定を変更した

・フォーム間に格差が出るといけないので、それぞれのフォームの違いは押し出さない
・この世界の魔法は家電と同じようなものだから、戦闘に魔法は使えない
・プリキュア達にフォームチェンジを戦術的に活用させない
(プリキュアはどのスタイルで戦うか、無意識のうちに判断している)

・人間vs人間に見えてしまうようなバトルはさせたくない
・シリアス一辺倒の脚本にはしない、毎回の引きを深刻な絵にはしたくない
・モフデレラ回のどこかにかわいそうな勝木さんがいる


305:2016/12/15(木) 16:55:34.36 ID:





かわいさだけなら最高峰なんだよなぁ・・・


319:2016/12/15(木) 16:58:04.09 ID:
まほプリが退屈なのはまぁ仕方ないけど映画は見るべきやで
歴代でも最高傑作や

322:2016/12/15(木) 16:58:51.66 ID:
プリキュアのEDのCGほんま凄いから他のゲームも見習って欲しい