僕「土日あそぼ~」 →3日後  女の子「ごめん寝てた(笑)」

4920ce95.jpg
1:2016/12/12(月) 20:13:44.483 ID:
僕「そっかぁ。インフルエンザかな? 御見舞いけなくてごめんね~」→ 未読スルー開始

泣きそう…


8:2016/12/12(月) 20:15:13.733 ID:
そのときはノリノリのノリスケだったのに
なんでこうなったし

11:2016/12/12(月) 20:15:42.844 ID:
>>8
何かと古いんだよ

12:2016/12/12(月) 20:15:57.780 ID:
普通に嫌だと言ってくれたほうが良いよな

13:2016/12/12(月) 20:16:07.015 ID:
はぁ…
女って簡単に約束反故にするのな

俺は何ヶ月も前の約束おぼえてるってのに


15:2016/12/12(月) 20:16:34.396 ID:
御見舞いけなくてごめんね←これ最高にキモいと思わないか?
誰もお前に期待してないぞ

16:2016/12/12(月) 20:16:40.047 ID:
高身長イケメン相手になら男側なにもしなくてもLINE連打してくるよ

18:2016/12/12(月) 20:17:09.246 ID:
>>13
何ヶ月も待たせたからじゃねーの

22:2016/12/12(月) 20:17:58.336 ID:
>>13
偉いぞ
やっぱ女とか最低だからな
どんだけ優しくしてもすぐ記憶消去するから

23:2016/12/12(月) 20:18:19.097 ID:
>>15
うん、我ながらキモいなw
どわっはっは

24:2016/12/12(月) 20:18:30.382 ID:
男同士が最強

25:2016/12/12(月) 20:19:26.032 ID:
>>24
ひま? おう 来い おう

これほんと楽…


27:2016/12/12(月) 20:19:49.686 ID:
>>22
え?あの記憶消去って女さん全員やるの?
今まで仲良かった子達もやってたけど

28:2016/12/12(月) 20:19:59.638 ID:
>>25
それな
俺なんか最近男友達としかラインしてないわ

29:2016/12/12(月) 20:20:16.557 ID:
そういう子は可愛いわたしマジモテモテ~って思ってるから
可愛い可愛い可愛い!って好意を向けたあとに冷たくしとけば向こうから構ってメール飛ばしてくるよ
マジレスすると

32:2016/12/12(月) 20:21:29.148 ID:
>>29
それって小学生にも通じる?

35:2016/12/12(月) 20:21:58.628 ID:
事件だけは起こすなよ

36:2016/12/12(月) 20:23:00.118 ID:
>>35
いやもう執着心はないよ
彼氏おるビッチには要はない

37:2016/12/12(月) 20:23:08.919 ID:
>>25
このやり取りできる異性いるけどな

39:2016/12/12(月) 20:25:20.013 ID:
>>36
彼氏いる相手を遊びに誘うな

43:2016/12/12(月) 20:26:53.157 ID:
>>39
俺に興味をなくしてるからもう今は彼氏いるんだろうな!ってことだよ

45:2016/12/12(月) 20:28:17.820 ID:
>>32
えっ?お前小学生なん?

46:2016/12/12(月) 20:29:05.413 ID:
返事返さなかった理由を勝手に決めつけたり、反応が薄い理由を彼氏ができてキープしてるんだろうと確信しちゃったり
思い込みすぎでは

47:2016/12/12(月) 20:29:12.924 ID:
>>45
は?社会人だが?お前頭おかしいんじゃない?

48:2016/12/12(月) 20:33:13.619 ID:
>>46
邪推したらきりがないが
ある程度好意ある相手に3日も未読スルーなんてせんでしょ
つまり理由がどうあれ俺に興味がないことは明白・・・

49:2016/12/12(月) 20:36:13.600 ID:
>>48
いやそうでもない
休日とかだとスマホ自体使わないし
ラインとか開いたらグループ連絡がウザくてウザくてライン自体開かないことをよくあるわ

50:2016/12/12(月) 20:42:05.400 ID:
>>48
脈がないね
ただその結論に至るまでの流れが相手は自分に気があるっていう前提で考えすぎ
相手が俺に気があるのは確実だから寝てたってのは重病で寝込んでたんだろう、俺のお見合いを心待ちにしてたんだろう
相手が俺に気があったのは確実だから相手が気移りして彼氏ができたんだろう、今も俺のことをキープしてるんだろうって

51:2016/12/12(月) 20:42:12.431 ID:
ごめん寝てた
ごめん友達と話してて
ごめんおばあちゃんのお見舞いに行ってた
ごめん従妹の子の相手してて
ごめん本読み始めたら止まらなくて

ごめん断ってるつもりなんだけどいい加減気づいて


52:2016/12/12(月) 20:43:49.170 ID:
>>51
すき

53:2016/12/12(月) 20:46:57.915 ID:
>>8
ノリノリのノリスケwwwwwクッソワロタww
そりゃ無視られるわ