ノンスタ井上さん、当て逃げしたタクシー運転手に謝罪に行き→ → →

aab6680c.jpg
1:2016/12/15(木) 05:23:00.85 ID:
タクシーと衝突事故を起こし活動自粛中のお笑いコンビNON STYLE井上裕介(36)が14日、都内で相手の運転手と対面して謝罪し涙をこぼしたことが分かった。

井上は、タクシー運転手の体を気遣ったが、逆に井上のことを心配され、泣いたという。所属事務所関係者は「事務所関係者と一緒に、直接会って謝罪させていただきました。先方の温かさに、思わず涙を流しました」と話した。


www.nikkansports.com/entertainment/news/1751942.html


14:2016/12/15(木) 05:25:29.21 ID:
もう二度と内面イケメンキャラできないねぇ

49:2016/12/15(木) 05:33:21.30 ID:
相手が良い方で良かったというのはあるだろうけど、逃げた事実は変わらないわよ。
活動自粛なら一年しっかり反省のため自粛・謹慎して、今後のことをよく考えてほしいです。
芸能人だからとなんでも甘い対応じゃダメ。社会人なんだから。

68:2016/12/15(木) 05:35:43.35 ID:
首が痛いとか腰が痛いとか言ってるだけで病院は怪我扱いにしてくれるからな
無傷で一年くらい仕事休んで保険金ガッホリ貰える

79:2016/12/15(木) 05:37:30.64 ID:
19歳と飲酒しただけの川谷絵音さんが許されてないんだから井上も謹慎やで

151:2016/12/15(木) 05:52:00.89 ID:
いま、高齢者がこれをやって、「きづかなかった」とかいったらかなりたたくやろ?

153:2016/12/15(木) 05:52:37.52 ID:
ポジティブに逃げ切ることに懸けたが捕まりましたてネタ出来たやん
良かったね

155:2016/12/15(木) 05:53:22.88 ID:
逮捕されねーのが納得いかないわ
当て逃げしたけど後で出頭してきたから逃亡の恐れなし!w逮捕しない!wじゃねーんだよクソ警察がよ

166:2016/12/15(木) 05:58:35.15 ID:
結局飲酒運転じゃなかったんか?

177:2016/12/15(木) 06:03:56.71 ID:
芸人「被害者が許してるんやからお前らが批判する権利ないで」

こういうやつでてくるやろな


188:2016/12/15(木) 06:08:04.14 ID:
ワイ車で引かれたことあるんやけど翌日くらいに運転手が来て手土産持って謝りにきたんやけどわいは体中痛かったから玄関に置いて、って言ったんや

すると運転手がすごい声で直接受け取ってください!って言ったんや
被害者に手土産を直接渡すことって法律的にどれくらい意味があるんや?
スレに関係ないけど教えてくれや


198:2016/12/15(木) 06:10:57.72 ID:
>>188
こいつタチ悪いやつやと思われたんやろ
とりあえず大声で謝っとこみたなもんやろなあ

224:2016/12/15(木) 06:19:53.79 ID:
今まで失敗して素直に謝って許された経験なかったんやろか
余程の過失が無い限り人生一発アウトなんてそうそうないんやから誠実に対応してれば済んだ話なのに

226:2016/12/15(木) 06:20:29.84 ID:
ようやくこれがドッキリじゃないって気づいたんちゃうか

227:2016/12/15(木) 06:20:30.60 ID:
当て逃げ轢き逃げして逃亡→活動自粛でセーフ
自らの指示で母親に生活保護不正受給させる→余裕でセーフ
未成年に酒飲ませてs●x→アウトだが復帰OK
暴力団員の知り合いがいる→即アウト

いくら甘い吉本でもすぐに対応せざるを得ない暴力団とかいう黒い組織


233:2016/12/15(木) 06:24:05.12 ID:
まあ本当に気づかなかったんやと思うわ、酒気帯びだったら流石にニュースになってるやろ、警察が秘密にする理由とか別にないやろうし、こんなことでマスコミが秘匿するとかおかしいと思うし

236:2016/12/15(木) 06:25:10.46 ID:
一般人が起こしたときと同等の処分をして欲しいな
泣いて謝罪しなくええから、然るべき処分を受けろや

242:2016/12/15(木) 06:29:19.76 ID:
多分叩かれるだろうけど
タクシーの運ちゃんにも非があるんじゃねーの?
そう邪推してしまうほどタクシーの運転手はマナー悪い
タラタラ走って後続車に意地悪をしたんじゃねーの?

245:2016/12/15(木) 06:29:37.34 ID:
これ絶対飲酒やったから逃げたんやろ?
そうじゃなきゃ普通逃げないやろ

251:2016/12/15(木) 06:30:55.06 ID:
井上の車種って出てた?
どんなの乗ってるか知りたい

254:2016/12/15(木) 06:31:31.80 ID:
>>251
ZVW30のプリウス

253:2016/12/15(木) 06:31:17.94 ID:
一緒に乗ってた芸人にペナルティないのおかしいやろ

272:2016/12/15(木) 06:39:56.84 ID:
タク運の運転本当にヤバいからな
前後にタクシーが居たら警戒するレベルだし
奴ら気も強いしな

303:2016/12/15(木) 06:53:40.16 ID:
こんなの直接会わなければいいのにな
こういう演技したり脅迫したりする奴いるからな
弁護士と保険屋に任せとけばいいんだよ

311:2016/12/15(木) 06:56:20.57 ID:
>>303
そうそう
たまに加害者の財布から毟り取れると勘違いしとる基地外おるからね
保険会社が保険金支払うのとは別に何か要求されたらゆすり行為で立派な犯罪やから即通報がええよ

310:2016/12/15(木) 06:56:02.59 ID:
さっきテレビでやってたんやが謹慎は示談までらしいやん
示談終わったら出るっていくら軽い怪我しかしとらんとはいえ早すぎやろ

318:2016/12/15(木) 06:58:51.61 ID:
全治二週間って取りあえずぶつかった時に出す言葉で何かしらの病名がつかない時に出すんやで
つまり打撲でもむち打ちでもないってこと
当たったか
取りあえず何か痛む気がするなー
はい、全治二週間

交通事故はこんな感じ


353:2016/12/15(木) 07:12:21.89 ID:
もともと10:0、出来ても8:2だったのが
逃げたせいで20:0くらいになったな

399:2016/12/15(木) 07:26:29.42 ID:
不細工でも心は綺麗とかで売ってたのに、不細工で心も汚いとかただの汚物とやんけ
今後は汚物キャラで売ってくんか?

438:2016/12/15(木) 07:36:48.06 ID:
いまさらやけど、当たった直後に一旦は停車したんだよな? で「出てこないな、当たってはいなかったかな」で発車したって主張だよな

447:2016/12/15(木) 07:38:56.03 ID:
マスコミは事後の供述(井上側の事情)の点ばかりで
それまでの運転の悪質さはスルー
公にあの追い越しをええことにしてしまっとる

449:2016/12/15(木) 07:40:18.90 ID:
>>447
あの追い越しはひどい
暴走やろ

459:2016/12/15(木) 07:43:39.03 ID:
これは示談成立で不起訴コース?

470:2016/12/15(木) 07:48:21.02 ID:
タクシーうんちゃんが
「気にせんでええで。訴えへんし、賠償金もいらんで。ただ、芸能界は引退してな」
と言ってきたらどうするんや?

472:2016/12/15(木) 07:49:09.51 ID:
義理堅い男やで

497:2016/12/15(木) 07:58:54.91 ID:
その場は頭真っ白で、逃げた後に怖くなって自首 ←反省しとるんやなぁ…お前ら許したれよ

逃げた後もダンマリで数日後警察に訪問されて自白 ←?????wwwwwwWWWWWWWWWWWww


521:2016/12/15(木) 08:06:50.40 ID:
交差点内で車線変更して無理やりタクシーの前に割り込んだ井上は糞

ただほんまにそこそこな接触なら絶対テレビが事故ったタクシーの写真撮るやろしほとんどタクシーに擦ったか地面の何かに擦った程度やったとんやと思う