無能な男をボコボコにする漫画がTwitterで大人気

46979a46.jpg
1:2016/12/13(火) 13:33:09.97 ID:
ぐう爽快






78:2016/12/13(火) 13:41:56.50 ID:
>>1
こういうカップルは共依存関係だから付き合ってる女もメンヘラ

2:2016/12/13(火) 13:33:42.52 ID:
女が可愛いから絶賛してるだけやろ明らかに

3:2016/12/13(火) 13:33:47.88 ID:
スカッとジャパンと同じ臭さ

4:2016/12/13(火) 13:34:13.32 ID:
ワイはすき
ゾクゾクする

5:2016/12/13(火) 13:34:38.24 ID:
きっしょ

6:2016/12/13(火) 13:34:40.14 ID:
まあこれは男が悪いわ

7:2016/12/13(火) 13:34:40.16 ID:
他のもハラデイしてええんやで

8:2016/12/13(火) 13:34:52.50 ID:
ワイ無能、咽び泣く

10:2016/12/13(火) 13:35:06.35 ID:
そんな男に股開く女の子(笑)

11:2016/12/13(火) 13:35:09.61 ID:
オロカモノ

12:2016/12/13(火) 13:35:23.84 ID:
文句言うくせに別れない女

13:2016/12/13(火) 13:35:26.26 ID:
恋人とかゴミやろ
時代は夫婦
ちな童

14:2016/12/13(火) 13:35:27.32 ID:
これは男が無能すぎる

50:2016/12/13(火) 13:38:59.89 ID:
つかこんなん普通じゃね?
茶なんか男がいれるわけねーだろ
それが嫌なら別れろよ糞女
てめーが糞女だから男もやる気でねーのにそれを棚に上げて文句言うなや
もし女がガッキーだったら、この男は歯ブラシ50本くらい用意してて
毎回新しい奴にしてヤフオクに流すぐらいまめな男になってるだろ

80:2016/12/13(火) 13:41:58.04 ID:
こういう有能ま●こが無能男に引っかかるんだよな
逆に無能ま●こは有能男とくっ付く
なんでやろな

118:2016/12/13(火) 13:46:20.80 ID:
くっさい童貞チ●コがおるな

134:2016/12/13(火) 13:48:32.65 ID:
以外に多いやろこういう男

198:2016/12/13(火) 13:55:36.96 ID:
リアルにもこういう愚痴いう女クッソ多いけどさ
ワイがそのたび思うのは、でもその女と付き合ってるのお前なんやろと
結局お前はその男と同レべなんやで言いたくなる

224:2016/12/13(火) 13:58:49.06 ID:
最近のなんjの女たたきは明らかに恣意的に操作されとるわ
どっかが飯の種にしとるんやろ

238:2016/12/13(火) 14:01:35.76 ID:
>>224
最近女叩き異常だよな
煽りが生き甲斐のなんJ民的には
逆に煽り相手が多い男を煽り叩くのが正常やと思うんやが

313:2016/12/13(火) 14:10:56.77 ID:
なお、男の理想とする女へのダメ出し(2万RT)


322:2016/12/13(火) 14:12:13.18 ID:
>>313
ここまでマジレスされると描いた人もたまったもんじゃないな

434:2016/12/13(火) 14:35:06.63 ID:
御大層な人間でもない癖上から目線で女叩きしてるバカが多くて笑える

465:2016/12/13(火) 14:39:07.65 ID:
でも二、三発ビンタしたらま●こさん言うこと聞いてしまうんやろ?

486:2016/12/13(火) 14:42:42.44 ID:
まあ男も女も漫画に言わせたりツイートで代理戦争みたいしても虚しいだけやろ
実際の彼氏彼女に言ってやれよ

494:2016/12/13(火) 14:43:30.03 ID:
>>486
ほんこれ
不満があるなら直接言えや、で終わりや

516:2016/12/13(火) 14:47:59.95 ID:
なんでこんなのと付き合ってんだ