加藤浩次がノンスタ井上にガチで激怒 → → → → → → (※gif)

1:2016/12/13(火) 20:51:02.37 ID:
確かに

「なんで逃げた?バカ野郎!!」


12:2016/12/13(火) 20:52:48.96 ID:

なんかこう加藤が芸人の良心みたいになってるよね


51:2016/12/13(火) 20:57:16.42 ID:

村本「やべえ、いつも通りネットの逆張り炎上芸して話題になったけど
   先輩たち井上にガチ切れしてる。どうしよ・・・」

こう思ってそう


80:2016/12/13(火) 20:59:33.58 ID:

飲酒疑惑が否定されることで人間性のクズさがますます際立ってしまうというジレンマ


138:2016/12/13(火) 21:05:11.55 ID:

なおウーマン村本




146:2016/12/13(火) 21:06:02.70 ID:

飲酒は仕事終わりすぐの事故、2時間後事情聴取の時点で無いんやろ
薬物ちゃうか


171:2016/12/13(火) 21:07:52.10 ID:

前田敦子がタクシー相手に事故起こしたんとか覚えてる奴おる?
井上との差はそういうことよ


192:2016/12/13(火) 21:09:16.32 ID:

本当に井上の事を思っているなら
叱ってやるのが当然だわ
擁護してるのは仲間とは思えない


223:2016/12/13(火) 21:11:46.81 ID:

活動自粛するレベルか?
タクシーのアレが死んでたらそうやろけど


258:2016/12/13(火) 21:14:13.51 ID:

若林正恭不認証済みアカウント
?@i_love_kasuga
井上と電話で話合ったが「村本に車を貸していたが自分の車だから仕方ない」と泣きながら話していた。
法律上仕方ないが井上の仲間を思いやる気持ちを理解してほしい。


281:2016/12/13(火) 21:15:36.54 ID:

過失割合100:0が車同士でほとんどないだけでタクシーは一つも悪くないやろ


306:2016/12/13(火) 21:17:28.36 ID:

アニメや声優に夢中になる大人がいる時代
お笑い好きな女子中高生がいるのってそんなに不思議か?


307:2016/12/13(火) 21:17:32.84 ID:

逃げたのは最悪手ではあるけど
「一般人なら終わりの大罪だけど芸能界だから復帰出来る」って書き込み2chに多いのは違和感あるわ
むしろイメージ商売の芸能界の方がキツくて一般人の方が事小さく終わるし復帰も早いやろ


321:2016/12/13(火) 21:18:39.80 ID:

>>307
当て逃げしたら普通の企業ならどんくらいの罰があるんやろか


339:2016/12/13(火) 21:19:48.52 ID:

>>321
一般人ならバレないで終わり


332:2016/12/13(火) 21:19:17.10 ID:

右折レーン入ってんのにこんな風に左入ってくる車に正直対応仕切れるやつおらんやろ


350:2016/12/13(火) 21:20:53.94 ID:

男全体に言えることだけど、都合が悪くなると逃げるか暴力ふるうことしか頭にないんかあいつら


352:2016/12/13(火) 21:21:06.57 ID:

逃げるは罪だが軽くなる


372:2016/12/13(火) 21:22:48.45 ID:

井上が一番悪いのは大前提としてタクシーにも多少の過失の可能性が大いにあるって意見にやたら噛み付く奴は何なんや

免許持ってないんか


437:2016/12/13(火) 21:27:42.05 ID:

>>372
法的には過失は無いやろ
前方不注意にもならんやろこのケース


375:2016/12/13(火) 21:22:53.76 ID:

コメントで飲酒隠すためってのが結構あるけど、ガチでこれだと思う


380:2016/12/13(火) 21:23:05.71 ID:

テレビで井上みてもしばらく笑えないだろうな


404:2016/12/13(火) 21:24:54.62 ID:

今タクシーが悪いか議論せんでもこれだけの騒ぎになっとるんやし後日警察が詳細発表するやろ
するよな?


419:2016/12/13(火) 21:26:11.91 ID:

井上がウインカー出してここぞとばかりにタクシーが突っ込んだ可能性もあるし
井上だけを責めるのはおかしいわな


446:2016/12/13(火) 21:28:19.13 ID:

>>419
井上が責められてるのは逃げたからだぞガ●ジ


478:2016/12/13(火) 21:30:32.20 ID:

>>446
相手が当たり屋やったら逃げるのは正解だぞ


442:2016/12/13(火) 21:27:58.00 ID:

なんで痴漢疑われた男って逃げようとするんだ?
あやしすぎるだろあいつら


462:2016/12/13(火) 21:29:21.69 ID:

タクシー運転手も逃げらて腹立つから
怪我したって言い張ってるパターンやでこれ
その場で対応していれば普通の接触事故だった


472:2016/12/13(火) 21:30:01.25 ID:

タクシーが加速したってどこ情報や?笑
妄想の世界に引きこもってないで外出たほうがいいよ


494:2016/12/13(火) 21:31:31.77 ID:

>>472
加速せん限り当たらないぞ


481:2016/12/13(火) 21:30:39.41 ID:

擁護できないと気づいてタクシーを叩き始めたんか


512:2016/12/13(火) 21:32:30.24 ID:

痴漢で逃げる男は馬鹿
逃げるってことは認めたようなもん


519:2016/12/13(火) 21:33:08.52 ID:

右折レーンに気付かないで直進しようとしたら逆走になっちゃうンゴってなって慌てて車線変更したら社会的に死んだってこと?


567:2016/12/13(火) 21:35:52.21 ID:

俺がタクシー側なら急ブレーキかけるわ、いくら10-0で悪くないとしてもさすがにぶつかるのはいろいろとめんどくせえ


601:2016/12/13(火) 21:38:18.72 ID:

こいつのご意見番気取りほんま嫌い

ただ嫁は可愛いからヤらせろ


616:2016/12/13(火) 21:39:37.44 ID:

>>601
こいつ嫁いたんか
ということは逃げた理由は女やろ間違いない


638:2016/12/13(火) 21:41:16.85 ID:

>>616ちゃん、やってしまいましたなぁ


659:2016/12/13(火) 21:42:45.11 ID:

井上はバカカスゴミ野郎
これは確定

その上でタクシーは性格悪いんちゃうか?って議論やぞ
そこ理解しろ


678:2016/12/13(火) 21:44:18.26 ID:

必しに擁護してる人は雇われとるんか?
わいも楽してお金欲しいからやらせてくれんか


711:2016/12/13(火) 21:48:12.12 ID:

全部飲酒運転で話が通るんだよなー
何で逃げた→飲酒運転
右折レーンからなんでぶつけた→飲酒


729:2016/12/13(火) 21:49:37.22 ID:

免許持ってて都会で運転してたらこれタクシーも性格悪いなと思うのがふつうだと思うわ
井上は二度とテレビでなくてもおれは構わないし明日死んでくれてもいいけど
タクシーも割り込みを譲らなかったかボーっとしてた可能性がある


772:2016/12/13(火) 21:52:52.59 ID:

このニュース見るたびニヤニヤが止まらんわ
成功者がたった一度の過ちで全てを失う
堪らんなぁ


824:2016/12/13(火) 21:57:34.33 ID:

一般人「井上はアホ!タクシー運転手可哀想」
よく車を運転する人「井上はアホ!タクシー運転手?しねばよかったのに。」

これが現実


838:2016/12/13(火) 21:58:28.69 ID:

運転手がナンバー覚えてなかったら逃げきれていたかと思うとどれだけ悪質なのかが分かるよな


877:2016/12/13(火) 22:01:26.75 ID:

村本がかざしてる理屈っていつも矛盾だらけだよな。
黙ってればいいのに。


919:2016/12/13(火) 22:05:23.51 ID:

逃げてからどれ位でバレたんや?