ノンスタ井上「おい!お前、俺を送ってく途中に事故起こさなかったか!?」武智「はい…。自分怖くなって逃げちゃいました!!」

1:2016/12/14(水) 13:45:28.117 ID:
井上「…バカヤロウッ!!!なんでそんなことするんや!!!」

(武智の胸ぐらをつかむ井上)

武智「すいません!兄さんの車やし、疲れて寝てるところ起こすのは悪いと思いまして…兄さんに迷惑かけられないじゃないですか!だから…!」

井上「何言ってんねん!俺のことなんてどーでもええねん!!相手が怪我してたらどうするつもりや!!」

武智「…ホンマにすいません!!!」

井上「あの晩、運転してたのは俺や…。分かったな?」

武智「………はぃ?何を言うてるんですか!?運転してたのは僕ですよ!」

井上「俺や言うとるんじゃー!!!」

(武智にビンタする井上)

井上「お前、M1で3位になってこれから仕事増えるやろ。かわいい後輩が潰されるんのは見たくなんいじゃ!」

武智「井上さん!!!すいません!!」

井上「…じゃーの。来年はM1優勝したれや」
 
これが真相です。


2:2016/12/14(水) 13:46:41.667 ID:

矢口氏ね


3:2016/12/14(水) 13:46:46.543 ID:

井上ならありえる


4:2016/12/14(水) 13:47:11.316 ID:

誰やねん


5:2016/12/14(水) 13:47:57.381 ID:

映画化決定


6:2016/12/14(水) 13:48:23.921 ID:

リゼのCMまだ井上出てんな


7:2016/12/14(水) 13:48:25.202 ID:

武豊?


8:2016/12/14(水) 13:49:21.278 ID:

武智「僕は停まって通報しよて何回も言ったんですけど、アイツがうるさい逃げよって言って無理やり逃げました。」


9:2016/12/14(水) 13:51:34.485 ID:

ちゃんみだ~


10:2016/12/14(水) 13:54:48.751 ID:

龍が如くかな


11:2016/12/14(水) 13:55:11.363 ID:

泣いた


12:2016/12/14(水) 13:56:17.669 ID:

全俺が泣いた


13:2016/12/14(水) 14:02:27.387 ID:

優しい世界


14:2016/12/14(水) 14:04:57.543 ID:

飲酒


15:2016/12/14(水) 14:06:25.463 ID:

(同期だった気が)


18:2016/12/14(水) 14:11:36.386 ID:

>>15
(え?)


16:2016/12/14(水) 14:09:00.994 ID:

ありそうで泣けた


17:2016/12/14(水) 14:10:24.047 ID:

武智許せねぇ


19:2016/12/14(水) 14:13:27.459 ID:

(同期だしその場合武智は寝てたことにしないといけない気がするけど)感動した!


20:2016/12/14(水) 14:28:27.748 ID:

ドンッ

武智「お、おい!今タクシーに当たらへんかったか?」

井上「・・・あぁ?ええやん別に。大した事ないやろ」

武智「いや、でもお前、一度止まって様子見に行ったほうがええんちゃうんか?」

井上「あぁもう、やかましいな!!こっちは仕事で疲れとるんや!!!俺は売れっ子芸人やぞ?お前みたいなM1優勝できなかった芸人とは違うんや!」

こうだろん


21:2016/12/14(水) 14:32:37.637 ID:

>>20
おまえだって優勝してねぇじゃねえか。


22:2016/12/14(水) 15:32:44.548 ID:

>>21 優勝してるんだけども。


23:2016/12/14(水) 15:34:07.762 ID:

優勝したとはいえあの年はオードリーの年だったし・・・