ガンダム種死最終回後のコズミックイラ世界の設定ワロタwwwwwwwww

30b64fc5.jpg
1:2016/12/13(火) 19:04:51.57 ID:
ラクスとカガリが共同でザフトとオーブ軍の合同安全保障機関の創設を構想、シンやキラはその一員として予定(ドラマCD)
ザフトはそれに合わせて階級制導入、
「ナチュラルと仲良くするのはいいけどなんでアホな方の制度にあわせないといけないんだ」とプラント市民が反発
オーブも今度は「プラントと接近しすぎでは?カガリ様はウズミ様の遺志をお忘れになられたのか?」
とウズミの思想に忠誠を誓ってた軍人がカガリに反発
大西洋連邦も接近するオーブとプラントに神経を尖らせる
そうやってゴタゴダしてるうちにアスランがオーブから消える

これは火薬庫ですわ


2:2016/12/13(火) 19:05:11.64 ID:
デスティニープランって神だったな

3:2016/12/13(火) 19:05:48.22 ID:
おいアスラン

5:2016/12/13(火) 19:06:14.67 ID:
劇場版で逆襲のアスランでもやるんか?

7:2016/12/13(火) 19:06:20.80 ID:
はい結局ラクシズが一番悪

8:2016/12/13(火) 19:06:27.89 ID:
逆襲のアスランあくしろ

9:2016/12/13(火) 19:06:55.44 ID:
続編あく

10:2016/12/13(火) 19:06:56.48 ID:
まーたアスランがどっか行くのか

11:2016/12/13(火) 19:07:18.93 ID:
ラクシズが元凶やん!

12:2016/12/13(火) 19:07:27.86 ID:
コーディネイターが一番性格悪い

13:2016/12/13(火) 19:07:35.52 ID:
着々とデステニープラン再評価の下地ができてて草なんだ

14:2016/12/13(火) 19:07:36.69 ID:
まーた悪党は大正義ラクシズが全員ブチ●すから平和やで

15:2016/12/13(火) 19:07:42.86 ID:
アクシズ落としのアスランあく

16:2016/12/13(火) 19:07:43.91 ID:
平和より自由より正しさより
君だけが真実掴んでいた

42:2016/12/13(火) 19:12:25.71 ID:
なぜカガリだけがこんなに辛い目に遭うのか…
禿はなんとかせーや

49:2016/12/13(火) 19:13:52.80 ID:
キラとシンで悪堕ちしたアスラン倒す展開にしてほしいわ

56:2016/12/13(火) 19:15:21.17 ID:
劇場版機動戦士ガンダムSEED 逆襲のアスラン

95:2016/12/13(火) 19:20:25.41 ID:
つーか今更地球でのゴタゴタなんか誰も見たくないやろ
協力して宇宙人と戦う話にしろや

113:2016/12/13(火) 19:22:44.41 ID:
>>95
面白そうやけどそれはガンダムではない何かや

132:2016/12/13(火) 19:24:56.51 ID:
>>95
マクロスでええやん

153:2016/12/13(火) 19:26:50.32 ID:
>>132
キラとアスランとシンが宇宙人と戦うアニメがええんや

127:2016/12/13(火) 19:24:21.76 ID:
エイプリルフールクライシスの被害規模を考えるとコーディネーターを民族浄化するのは正義という風潮
一理ある

244:2016/12/13(火) 19:34:23.80 ID:
伸びすぎやろ
みんな種死好きなんやね

248:2016/12/13(火) 19:34:46.50 ID:
逆襲のアスラン

アスランがパトリック・ザラの遺志を引き継ぎ軍を結成→キラとシンと戦う→本当に戦うべき相手に気づき離反→パトリック・ザラ時代からの生き残りでアスランの側近だった男とラストバトル→「お前が守りたかったものはなんだ!」ばーん死亡おわり


250:2016/12/13(火) 19:34:49.05 ID:


268:2016/12/13(火) 19:35:58.65 ID:
MS用の携帯ビーム兵器すら完成しとらん時期に、ビーム兵器跳ね返す装甲つけたアカツキ開発してるとか
ちょっとオーブってあたまおかしくない?

290:2016/12/13(火) 19:37:14.88 ID:
>>268
ナチュラルの天才とコーディネーターの天才が共存していける国やからわけない

330:2016/12/13(火) 19:40:05.12 ID:
カガリとアスランとメイリンってあのあとどうなったんや?

345:2016/12/13(火) 19:40:56.27 ID:
ここまでフレイの話なし

354:2016/12/13(火) 19:41:28.61 ID:
キラの●さずがいつまでもまかり通ってるから批判されんねん
キラが生かした奴がアークエンジェルに捨て身の突撃して死人でるくらいの展開やらなあかんよ

369:2016/12/13(火) 19:42:28.16 ID:
>>354
アークエンジェル回避上手いし

394:2016/12/13(火) 19:44:01.55 ID:
アストレイはゲームでデカイ顔すんのやめーや
vsとか漫画なのにそこらへんの平成ガンダムの数倍優遇されてるやないか

400:2016/12/13(火) 19:44:42.18 ID:
そもそも友軍が普通に●しまくってる時点でキラの不●って無意味やんな

419:2016/12/13(火) 19:46:21.81 ID:
レッドフレーム優遇は中国アジアで人気あるからその戦略だって話はあったな。実際のところ知らんけど

433:2016/12/13(火) 19:47:07.40 ID:
シンを導けるのはアスランしかいなかったのにあのガ●ジ

452:2016/12/13(火) 19:48:30.72 ID:
アストレイを大分後になって見たら
本編で特に意味もなく出てきて意味もなく死んでったオーブ三人娘が
アストレイでメインキャラやってて悲しくなった

あれ漫画と脚本の意志疎通が出来てなかったってマジなん?


517:2016/12/13(火) 19:53:12.53 ID:
シンってキラみたいな偽善者嫌いそうやけどよく仲良くなったな

525:2016/12/13(火) 19:53:49.14 ID:
正直ラクスよりミーアの方がエ●くてすき

548:2016/12/13(火) 19:54:44.81 ID:
>>525
みんなそうやぞ
エ●本の数桁違いやった

535:2016/12/13(火) 19:54:14.54 ID:
種の量産機は久々に気合い入って体系化してんなあって思ってたら
ザグやらグフやら出てきたのはガッカリやった

536:2016/12/13(火) 19:54:15.48 ID:
キラの同級生ってみんなクズだよな

550:2016/12/13(火) 19:54:53.05 ID:
00二期とかいう糞中の糞

567:2016/12/13(火) 19:55:54.20 ID:
シンがキラと仲良くさせられるのは可哀想
無実の恋人を目の前で●されてるのになあ

618:2016/12/13(火) 19:58:26.93 ID:
カズイとかいう屑

633:2016/12/13(火) 19:59:15.77 ID:
ムウが生きてたのはほんまにクソやわ
なんでクローンじゃいけなかったんや

660:2016/12/13(火) 20:00:33.69 ID:
逆襲のアスランやろう
絶対いい作品になるでMS赤いし敵に相応しい

704:2016/12/13(火) 20:03:05.31 ID:
NTRた後キラに対抗してストライク起動土下座のサイが牢屋で無許可スカイグラスパー使用カガリが無罪
まぁカガリは民間ゲリラでサイは軍属っていう違いあったけど
ちょっと可哀想やった

764:2016/12/13(火) 20:06:07.77 ID:
そういやキラとカガリが姉弟設定って種死ではあんま活かされなかったよなぁ

773:2016/12/13(火) 20:06:47.27 ID:
ミゲルとラスティとかいう赤服の恥さらし
整備士にやられたのどっちやっけ?

776:2016/12/13(火) 20:07:00.74 ID:
種と種死合わせて100話とか今なら絶対無理やな

794:2016/12/13(火) 20:07:49.90 ID:
ラクスが死んでバーサーカー化したキラを止めるアスランとシンが見たかった

798:2016/12/13(火) 20:07:55.35 ID:
ワイ種信者
11年間の間続編を待つ

821:2016/12/13(火) 20:09:16.73 ID:
>>798
ファフナーも作られたしなんとかなるやろ(適当)

855:2016/12/13(火) 20:10:57.23 ID:
>>821
パチマネーの支援があったのも続編後押しになったし種死もパチ化しよう

804:2016/12/13(火) 20:08:24.74 ID:
鉄血の話してもいい?

817:2016/12/13(火) 20:09:00.27 ID:
新作ガンダムって何で「絶対認めない」的なアンチが湧くんやろか

826:2016/12/13(火) 20:09:23.44 ID:
つーかガンダムって1シリーズは50話で終わらすべきやな
てかアニメって50話以上作っておもろくなる前例がない

894:2016/12/13(火) 20:13:05.67 ID:
種死も中盤までは普通に面白かったんだよなぁ

908:2016/12/13(火) 20:14:08.63 ID:
鉄血はオーストラリア欠けさせよ!地中からガンダム発掘させよ!とかやっとるけどリスペクトか煽っとるのかわからん

922:2016/12/13(火) 20:15:02.06 ID:
ザフト行くわw→オーブ行くわw→やっぱザフト行くわw→やっぱ戻るわw

934:2016/12/13(火) 20:16:11.28 ID:
当時映画化してたら多分興行収入で逆シャアは軽く超えてたと思うし
作品間のバランス考えると劇場版やらなくて逆に良かったと思うわ
今でも対立ひどいのにもっと溝が深くなってたと思う

938:2016/12/13(火) 20:16:17.96 ID:
鉄血って子供見とるか?
中高生でもあんま見てなさそうやな

955:2016/12/13(火) 20:17:09.65 ID:
個人的にダブルオー最大のダサポイントは初期武器だわ
流石に反省してエクシアのやつに戻したけどあれは歴代最悪クラスにダサい
剣にも銃にも見えない上色的に手の延長にすら見えてしまう

966:2016/12/13(火) 20:17:39.43 ID:
ラクス一派を全滅させるifルートを体験できるゲームがあるらしい