【速報】「NON STYLE」井上裕介さん休養wwwwwwwwww

1:2016/12/13(火) 12:04:46.17 ID:

this.kiji.is/181137317615879675?c=39546741839462401

 お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さん(36)が乗用車を運転中にタクシーと衝突し、逃走したとされる事故で、所属事務所は13日、井上さんを当面休養させると明らかにした。

 所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーは休養の理由を「事故後の対応を最優先させるため」と説明。テレビ、ラジオなどのレギュラー番組の他、出演が決まっていた年末年始の特番も出演を控えるという。

 井上さんは「被害者には大変申し訳ありません。誠意をもって対応したい」とのコメントを発表した。


3:2016/12/13(火) 12:05:48.21 ID:

休養???


6:2016/12/13(火) 12:06:04.50 ID:

休養?謹慎て言えよ


7:2016/12/13(火) 12:06:05.21 ID:

なんで逮捕されないの?


310:2016/12/13(火) 13:29:56.37 ID:

>>7
この位の事故じゃ逮捕されない
逃走証拠隠滅の恐れないし
ソースは当て逃げ経験ある私


345:2016/12/13(火) 13:58:05.72 ID:

>>310
やっぱり逃げきれると思っちゃうものなの?


350:2016/12/13(火) 14:05:57.22 ID:

>>345
トラック相手に擦っただけだから大したことないと思ったのよ
よく調べたら井上は悪質っぽいな


373:2016/12/13(火) 14:57:23.18 ID:

>>350
タクシーって少しの傷でも会社に報告しないといけないし
絶対、泣き寝入りしない
営業車に当てたら面倒くさいのよ


14:2016/12/13(火) 12:07:19.65 ID:

休養じゃなく謹慎だろクズが


19:2016/12/13(火) 12:08:07.58 ID:

このまま引退でいいよ


49:2016/12/13(火) 12:11:35.74 ID:

なぜ謹慎と言わないのか


64:2016/12/13(火) 12:13:39.70 ID:

普通に「当てたけど怖くなって逃げてしまいました、すいません」で良かったと思うけど。
なんで「怖くなって逃げたんじゃなくて、止まって確認したら誰も出てこなかったので
当たってなかったと思った」とか嘘ついちゃったんだろうね。

結果的にいらないとこまで掘り返されて、「止まることなく走り去ってた」とか
バレて、どんどん印象悪くなってる


82:2016/12/13(火) 12:16:55.03 ID:

これ、弁護士か事務所が考えて「休養」扱いにしたんだうけど
かえって世間の批判を浴びて失敗って感じ。


93:2016/12/13(火) 12:18:18.10 ID:

「そらかばうやろ!当たり前や!同じ芸能界の仲間やし」
とか、また宮迫辺りが言い出しそうw


100:2016/12/13(火) 12:19:07.43 ID:

井上はどちらかと言うと被害者
謹慎じゃなくて休業であってる


120:2016/12/13(火) 12:22:47.51 ID:

所属事務所はバカなのか?


127:2016/12/13(火) 12:24:12.95 ID:

なんで緊急逮捕にならんの? 逃走したら一発アウトだろ


129:2016/12/13(火) 12:24:47.99 ID:

>>127
こんなんで逮捕するわけねーだろアホ


170:2016/12/13(火) 12:34:21.72 ID:

吉本は今は上場していなくて
テレビ局が株を持ち合いしているように見せかけて
その実はソフトバンクと京楽が支配的な株主だからね。

テレビ局は持ち合ってるだけなので
どこかが飛びぬけて力を持つわけでは無い。
つまり何の力も持たない。

事実上その2社の犬。


193:2016/12/13(火) 12:38:58.60 ID:

その場で対応してればなんの問題もなかったのに


265:2016/12/13(火) 13:00:55.91 ID:

休みもらえて良かったぐらいにしか思ってないんじゃね?


290:2016/12/13(火) 13:15:14.51 ID:

吉本の笑い嫌いだし年末年始もスルーだから
全員休養して欲しいな


291:2016/12/13(火) 13:16:16.83 ID:

これはマジでアカンやつ
タクシーじゃなくてもドラレコ付いてたら
警察行くわ


305:2016/12/13(火) 13:27:32.13 ID:

石田は?石田はどうなるの?


313:2016/12/13(火) 13:30:56.37 ID:

僕たち当て逃げ芸人です。
稲垣吾郎
小泉今日子
坂上忍
せんだみつお
清水健太郎
井上裕介←New


317:2016/12/13(火) 13:31:49.91 ID:

逃げた場合でも保険会社が話ししてくれる?
相手が芸人でもそんなに補償してもらえないかな


375:2016/12/13(火) 15:02:17.45 ID:

タクシー相手に事故を起こしたら
タクシーが仲間のタクシーを集めて面倒なことになる
って聞いたことがある

だからタクシーとは絶対に事故を起こすなって


396:2016/12/13(火) 15:53:52.35 ID:

>>375
何人集まってきてもいいが、タクシー運転手が面倒なのは、彼らは
自分に過失がない交通事故を欲していることだな。
いまのタクシー業界だと、通院慰謝料・休業損害は、彼らの日当より
高額なので、もう事故を起こされるのを待ってる人がいる。

君の車が飛ばした小石がタクシーにあたっても「急に小石がぶつかったの
でハンドルを強く切ったから首が痛くなった」、と言ってくることすら
あるぞ。

頸椎捻挫はほとんどレントゲンにでないので、本人の「首が痛い」という自己申告さえあれ
ば、医師は機械的に「全治2週間」で診断書を書く。
あとは、医師が「完治」というまで、痛みを訴えて、休んで通院すればするほど、稼げる。


437:2016/12/13(火) 17:25:59.57 ID:

どうせ飲酒だったんだろ?


443:2016/12/13(火) 17:55:49.09 ID:

井上及び吉本の辞書に「謹慎」て言葉はないのかね?
休養て。


468:2016/12/13(火) 19:09:58.59 ID:

普通の職場なら即解雇だな。ひき逃げだぞ引き逃げ。何考えてんだこいつは

もうNON STYLEでは笑えない。次長課長の河本より最低な野郎だ