【超絶悲報】とんねるず完全終了のお知らせ…..エグイ事に……

86cf45c5.jpg
1:2016/12/11(日) 06:57:12.22 ID:
みなさんのおかげでした
4,6%
4,8%

6:2016/12/11(日) 06:58:11.39 ID:
ドクターX終われば10%近くに戻るから(震え声)

13:2016/12/11(日) 07:00:37.61 ID:
細かすぎてしかみないけど
細かすぎても別にとんねるずのいる必要性かんじないしな
石橋のコメントも的外れなのも多いしんあっ

17:2016/12/11(日) 07:01:33.21 ID:
1990年代の平均視聴率は21%

32:2016/12/11(日) 07:07:26.96 ID:
スポーツやれよ

44:2016/12/11(日) 07:09:45.12 ID:
そら今のフジのトップに連中はみなおかとめちゃいけの元スタッフやからね

52:2016/12/11(日) 07:11:20.32 ID:
>>44
とんねるずはそういうしがらみを露骨にアピールしてくるから嫌い
視聴者には関係ないのに

46:2016/12/11(日) 07:10:13.90 ID:
毎週食わず嫌いやってた時期の方が視聴率が良かったんだし
もう一度食わず嫌いやれよ

50:2016/12/11(日) 07:11:15.93 ID:
ワイが地味にショックだったのは昨日のめちゃイケやな
君の名は。をパロって岡村と西野が入れ替わってお互いの生活や交友関係や思ってることを知るっていう企画なんやけど
あれ昔なら他のコーナーを挟みながら6:30~8:54でたっぷりやらせてもらえるような企画だったで
12月に入って裏がバンバン特番やりまくってる時期なのにめちゃイケにはもう2時間半すら与えられないんやな、って

61:2016/12/11(日) 07:13:46.72 ID:
>>50
只でさえ視聴率低空飛行続けてるフジの負債の代表格みたいになってるからしゃーない

71:2016/12/11(日) 07:16:50.40 ID:
>>61
それはそうなんやけど7~8時に南原MCの劣化レッドカーペットをやるぐらいならめちゃイケに2時間やっても良かったんじゃないかなぁって思ったわけよ
どうせあれだって視聴率クソなんやろうし

57:2016/12/11(日) 07:12:49.03 ID:
最近食わず嫌いとか男気ジャンケンとかやらんのは制作費が大幅にカットされたんやろな

63:2016/12/11(日) 07:14:01.06 ID:
石橋が熱海あたりに芸人集めてBPOに怒られてた特番あったやん?
ああいうノリは今でも必要やと思う。ニッチローとかクッソ面白かったで

みなおかは知らん


66:2016/12/11(日) 07:15:35.50 ID:
やたらダーイシを推してくるが
めっちゃ偉い人で草

70:2016/12/11(日) 07:16:29.41 ID:
木梨は絵本とかプロデュースしてガチガ●ジ化してるよな

74:2016/12/11(日) 07:17:50.83 ID:
ガリザップみたいなあほな企画まだやっとるんか?

80:2016/12/11(日) 07:18:49.92 ID:
>>74
ガリタは確かもうめちゃイケからいなくなった

90:2016/12/11(日) 07:21:37.48 ID:
>>80
左遷?

103:2016/12/11(日) 07:24:23.01 ID:
>>90
めちゃイケ→営業局に異動したらしい
現場から離されるってことはやっぱり左遷なのかね

83:2016/12/11(日) 07:19:30.45 ID:
高額商品を自腹で買わせるやつってあれ本当に面白いの?

84:2016/12/11(日) 07:19:39.77 ID:
これとめちゃイケはなんで終わらんの?
つまらんフジの代表的な番組になってもうてるやん

89:2016/12/11(日) 07:21:19.37 ID:
>>84
いいとももheyも切ったから、それら切ったらもう看板なくなるやん
あとはもうめざまし、ミュージックフェア、皇室ご一家くらいしかないで

105:2016/12/11(日) 07:24:42.74 ID:
>>89
アニメがあるぞ
キッズしか見ないアニメより数字悪い看板ってなんやねんっておもうが

115:2016/12/11(日) 07:26:25.84 ID:
>>105
フジテレビ関係ないやん

101:2016/12/11(日) 07:23:57.28 ID:
でもおぎやはぎバナナマンあたりの芸人に慕われてるから
今のヒロミみたいな役で石橋はテレビに出れそう

102:2016/12/11(日) 07:24:14.24 ID:
来週は中田杉谷の食わず嫌いだぞ

109:2016/12/11(日) 07:25:01.37 ID:
バナナマンおぎやはぎももう年齢考えたら全然若手やないのな
特におぎやはぎはもうちょっと活かせる番組あるやろ

119:2016/12/11(日) 07:27:23.56 ID:
>>109
おぎやはぎはゴッドタンと愛車遍歴とスター名鑑だけで充分やろ

110:2016/12/11(日) 07:25:09.89 ID:
とんねるずってバナナおぎや山崎ホリケンとか従えてるけど、全員他軍団のを強奪してるだけだよな
とんねるずが育成した若手って見たことないわ
内村とか伊集院が化け物レベルなだけかもしれんが

140:2016/12/11(日) 07:32:16.75 ID:
>>110
勝俣

142:2016/12/11(日) 07:33:07.97 ID:
>>110
内村言うほど育成したか?
ネプチューンくらいやないか

152:2016/12/11(日) 07:35:21.60 ID:
>>142
ネプ、くりーむ、さまーずに消えかけの有吉も内Pで使い続けてた

145:2016/12/11(日) 07:33:32.89 ID:
>>110
浜田が育成したのってミサイルマン、プラスマイナス、ライセンスやろ?

171:2016/12/11(日) 07:39:23.13 ID:
>>110
伊集院も売れかかってるのを番組で少し使ってってのが多い気はする

121:2016/12/11(日) 07:28:04.48 ID:
深夜帯で低予算やけど好きなことでもやらせてみたら?

130:2016/12/11(日) 07:30:44.67 ID:
フジテレビってやばくね?
ドラマは軒並み爆死、バラエティもほぼしにかけ、頼りのサザエさんも落ち目
看板番組のスマスマも終了
目覚ましくらいしか好調な番組ないやん

133:2016/12/11(日) 07:31:22.84 ID:
そもそもダウンタウンととんねるずが仲が悪いとか言われていたけど
松本が一番尖っていた時代に山崎は石橋の麻雀仲間やったわけよ

137:2016/12/11(日) 07:32:05.93 ID:
結局ダウンタウンには勝てないんだね

149:2016/12/11(日) 07:34:39.62 ID:
とんねるずの番組自体は面白くなってきとるで
一時期の食わず嫌いばっかりの時はもう見てられんかった
でも今は昔のみなおかみたいに色んな企画やっとる
それとも食わず嫌いの方がええんか

151:2016/12/11(日) 07:35:12.76 ID:
スター名鑑はあんな枠でやって率取れるわけないからあのプロデューサーのご機嫌取りにやってるようなもんだよ

153:2016/12/11(日) 07:35:38.58 ID:
内村は後輩同期から慕われすぎててすごい
有吉も内Pで使ってあげたし
さまぁ~ずも干されたとき使ってた

154:2016/12/11(日) 07:35:51.57 ID:
ダウンタウンもガキ使くらいであとの番組は大して面白くないやろ
強いて言うならDXか

160:2016/12/11(日) 07:37:23.66 ID:
やはぎってゴマすりすぎだろ