【朗報】松本人志さん、ノンスタ井上の件で呟く

1:2016/12/13(火) 16:04:07.94 ID:
松本人志 @matsu_bouzu
ガンバレ石田!


24:2016/12/13(火) 16:06:00.54 ID:

長渕といい松本といいどういうキャラ設定やねん


33:2016/12/13(火) 16:06:31.97 ID:

自●防止用ネット既に他の芸人が買ってた話すき


121:2016/12/13(火) 16:13:22.93 ID:

キングオブスタイル
ノンコメディ

極端なコンビ名やな


168:2016/12/13(火) 16:17:10.28 ID:

石田も井上のためにちょっとは骨折ったらんとな


178:2016/12/13(火) 16:18:07.98 ID:

逃げずにそのまま保険屋と事務所任せておけば
謹慎することもなくそれどころか冬の忙しさに任せて速攻風化したかもしれんのにな
成宮より話題性下なら速攻消えられるし


233:2016/12/13(火) 16:22:22.57 ID:

石田と今野ってどっちがつっこむねん
ボケがあふれっぱなしになるぞ


273:2016/12/13(火) 16:24:30.13 ID:

今回の件地味だけどたぶん復帰出来ない類のやつだよな
脱税とか麻薬で戻ってくるやつおんのにほんま不思議な業界やね


303:2016/12/13(火) 16:26:59.38 ID:

嫁おるくせに不倫してる松本が言っても説得力ないんだよなあ






317:2016/12/13(火) 16:28:37.85 ID:

今野は俳優業あるけど石田はキツイやろな


319:2016/12/13(火) 16:28:42.86 ID:

アンタッチャブル柴田って実際何やったん?


348:2016/12/13(火) 16:31:27.89 ID:

>>319
誤認逮捕やで
マスコミにバレたら容疑者扱いされて二度とテレビに戻れなくなるから雲隠れしてたんやで


374:2016/12/13(火) 16:34:01.08 ID:

>>348
えぇ……


331:2016/12/13(火) 16:29:41.51 ID:

レギュラーってコンビも片方何か悪いことしなかったっけ?


369:2016/12/13(火) 16:33:29.51 ID:


一方全然悪くないのに謝るウド


397:2016/12/13(火) 16:36:07.83 ID:

片方が売れたらもう片方は無能と言われるし
片方が不祥事起こしたらもう片方にも影響あるし
コンビって大変やね


438:2016/12/13(火) 16:39:03.47 ID:

>>397
その代わり仕事無くても相方に食わせて貰えるときもあるやん


402:2016/12/13(火) 16:36:38.77 ID:

事故がバレたら大変な騒ぎになると思ったって聴取で答えたみたいやけど
井上ってそんな大物やったんか


404:2016/12/13(火) 16:36:47.74 ID:

井上直近に放送予定のダウンタウンDX出たんやろ?
編集どうなるんやろ


430:2016/12/13(火) 16:38:34.06 ID:

松本人志 @matsu_bouzu
ガンバレ石田!

松本人志 @matsu_bouzu 12月4日
本日 出場する漫才師のみなさん
頑張ってください。
僕も頑張って審査します。
僕は芸人が大好きです。

松本人志 @matsu_bouzu 9月8日
たくさんのお祝いの御言葉ありがとうございます?。
人志は皆様のおかげで本日53歳になりました?


440:2016/12/13(火) 16:39:11.92 ID:

飲酒説信じてる奴ってアフィなん


476:2016/12/13(火) 16:41:40.75 ID:

こうやって陰キャがこの話題を嬉々として自説の補強の為に使ったり
宣伝してるのホンマキモいわ


480:2016/12/13(火) 16:41:51.81 ID:

擁護してるガ●ジはなんで右折レーンからの追い越しからの当て逃げで叩かれないと思えるの?


535:2016/12/13(火) 16:46:06.04 ID:

まあ井上かわいそう相手タクシーやしって言ってるバカもおるから復帰してもまあいけるやろ
イメージはう●こみたいなもんやったし松本やないけど相方のほうが心配やね


585:2016/12/13(火) 16:50:48.89 ID:

でも相手も40そこそこのおっさんで怪我もそこまでじゃないのが不幸中の幸いやな
これでタクシーの運ちゃんが5歳児で脳や身体に重い障害残ってたら悲惨やで


593:2016/12/13(火) 16:51:42.35 ID:

当て逃げやなくて
今回の事故そのものを擁護できるやつ負ったら
免許もってないか、自分も普段からそんな運転してるかやろなあ


669:2016/12/13(火) 17:01:38.65 ID:

このスレじゃあんまり言われてないけどノンスタ石田ってぶっちゃけピンやと糞ほどつまらんよな

R-1見てて会場ヒエッヒエで可哀想やった


705:2016/12/13(火) 17:07:21.95 ID:

飲酒いうてる輩おるけど事故15分前までスタジオで仕事しとったいうとるし飲酒はしてへんやろ


739:2016/12/13(火) 17:11:50.54 ID:

なんの車乗ってるんやろ


781:2016/12/13(火) 17:18:01.07 ID:


799:2016/12/13(火) 17:20:06.40 ID:

ウッチャンナンチャン
ますだおかだ
ドランクドラゴン
アンジャッシュ

お笑いコンビ、無能の方がテレビの世界で長生きする説


875:2016/12/13(火) 17:28:54.22 ID:

>>799
いやだからお前らのあげた芸人4組の内2組はどっちも生き残ってるし1組はどっちも消えてるしもう1組は順当に腕あるほうが生き残ってるだけでお前のレスは全て的外れって言ってんのw


894:2016/12/13(火) 17:30:58.99 ID:

>>875
なんでそんなイライラしとるんや
嫌な事でもあったんか?


832:2016/12/13(火) 17:23:28.65 ID:

お前らほんまにコンビ格差とか片方がお荷物とか言うの好きやな


870:2016/12/13(火) 17:27:44.12 ID:

井上は謝罪会見で坊主になって出てくると思う
少なくとも左右長さの違う髪型で出てきたらめっちゃ失礼だと思う


918:2016/12/13(火) 17:34:27.79 ID:

救護義務違反だけでも免許取り消し+3年再取得不可は確定
ここから更に罪が累積する


933:2016/12/13(火) 17:39:20.82 ID:

>>918
当て逃げやから5点やぞ

ひき逃げは対人に対してだけやで


940:2016/12/13(火) 17:41:12.68 ID:

河本梶原は致命的
詐欺やもんあんなん


955:2016/12/13(火) 17:45:17.22 ID:

井上を生理的に受け付けないってやつがこんだけいるんか

ワイは間違ってなかったんやな