【成宮寛貴引退】和田アキ子に批判殺到!

1:2016/12/13(火) 18:30:22.33 ID:

和田アキ子の発言がまたもや物議をかもしているようだ。

12月11日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)において和田は、成宮寛貴氏の電撃引退に関してセクシャリティの問題を軽視するようなコメントを発し、
これが各方面から火祭りにあげられているのである。テレビ誌のライターが顔をしかめる。

「成宮は引退を発表した直筆FAXで、『人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされ』と綴り、
不安と恐怖と絶望感に襲われたと告白しています。

それに対して和田は、『東京都だと渋谷なんかだと同性婚が認められたり』と前置きし、
絶対に知られたくない情報ではないと思うと断言。成宮の心情を真っ向から否定しただけでなく、成宮と同様の悩みを抱える人たちの神経をも逆なでしたのです」

 そもそも個人の性的嗜好はもちろんこと、趣味や出自といったプライベートをひた隠しにするのはよくある話。
それを他人に暴露されたら怒って当然のはずだが、和田の発言は「オタクは市民権を得ているでしょ? 
国籍なんてどこだって問題ないよね?」と言っているのも同然だ。それがいかに非常識な主張なのは論を待つまでもないだろう。

「そんな和田の一方的な主張に、ゲストの芸人やタレントの表情も明らかな困り顔。
その状況でサバンナの高橋茂雄が『精神的に言うたら陣内(智則)さんは4回引退してますから』と返し、
スタジオを笑いに包んだのはみごとでしたね。ただ和田本人が、高橋に救われたと感じたかどうかは不明ですが」(前出・テレビ誌ライター)

もっとも、悲願だった40回目の紅白歌合戦出演を逃した和田にとっては、
今さらどんな非難を浴びせられたところで気にするまでもないのかもしれない。

2016年12月13日 17:59
www.asagei.com/excerpt/71951


2:2016/12/13(火) 18:32:44.62 ID:

絶対に知られたくないのはサスケの息子にやらかした様な性癖の事だろ


65:2016/12/13(火) 19:14:58.51 ID:

>>2
だから具体的にどんな事やらかしたんだよ


3:2016/12/13(火) 18:32:55.95 ID:

朝鮮人だと大々的に書かれたくないだろ?
いくら周知の事実だったとしても


4:2016/12/13(火) 18:32:56.67 ID:

マイノリティ問題は少しでも批判的な発言したらすぐうだうだ言ってくる連中がいるから本当は関わりたくない


7:2016/12/13(火) 18:35:10.32 ID:

ホモなのはみんな知ってたろ


8:2016/12/13(火) 18:35:47.02 ID:

本名知られたくないくせに


58:2016/12/13(火) 19:06:14.59 ID:

>>8
ブーメランか


9:2016/12/13(火) 18:36:12.77 ID:

無学な和田は今も昭和を生きているから
テレビでマイノリティー差別をすることの
問題の大きさが分からないんだろうな
つまりテレビに出る人としてすでに失格なので
早く引退させてあげたほうがいいと思う
引退のタイミングを見誤ると本当に不幸になるだろうから


10:2016/12/13(火) 18:36:32.49 ID:

ならおまえも本名隠さないで堂々と在チョン芸能人として活動しろよ


14:2016/12/13(火) 18:38:43.35 ID:

>>10
和田さんは日本人ですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソでも喰ってろキチガイ


17:2016/12/13(火) 18:39:32.79 ID:

>>10
本名今は和田アキ子なはずだよ?残念ながらね


19:2016/12/13(火) 18:40:30.11 ID:

>>17
何が残念なんだ?
てえめえのオツムか?キチガイ


106:2016/12/14(水) 00:20:03.24 ID:

>>19
そう言えば和田現子じゃなかったっけ


11:2016/12/13(火) 18:36:34.91 ID:

>絶対に知られたくない情報ではないと思うと断言
こういう言い方するから嫌われんだよ 福子


12:2016/12/13(火) 18:37:39.35 ID:

人の気持ちがわかるなら和田アキ子なんてやってないだろw
いちいち釣られんなよw


13:2016/12/13(火) 18:38:03.77 ID:

成宮発言を利用した福子の主張


15:2016/12/13(火) 18:38:48.80 ID:

成宮みたなホモは、ゲ●と呼ばれてファッション扱いされる
問題となるのは、ホリエモンみたいな汚いホモ


21:2016/12/13(火) 18:41:42.35 ID:

本当に嫌ならセクシャリティーの部分なんて、注目されるような書き方をしない。セクシャリティーショックで引退するのであって、薬クロだから逃げるのではないよとのカムフラージュ。

和田アキ子も文句言う人も的外れ。


24:2016/12/13(火) 18:43:20.65 ID:

>>21
ズレてんなぁ
よく他人の気持ちを断定できるよな


25:2016/12/13(火) 18:44:03.52 ID:

>>21
和田なんて何言っても叩いておけばいいんだよwwwwwwwwwwwww


26:2016/12/13(火) 18:44:05.52 ID:

この発言に関しては俺は和田の味方をする、今の世の中は個人のセクシャリティーに関しては
かなり寛容になっているのは事実でしょ、坊主難けりゃ袈裟まで憎い式な和田が嫌いだから
言っている事は何でも批判するような事は俺はしたくない。


29:2016/12/13(火) 18:45:29.66 ID:

>>26
思考停止のキチガイにはなりたくないよなwwwwwwwwwwwwwwww


37:2016/12/13(火) 18:52:18.58 ID:

>>26
よくもまぁ自分がマイノリティじゃない癖にそんなこと言えるよね


28:2016/12/13(火) 18:45:04.10 ID:

自分の出自を長年隠してきた人が言うべきではないな


34:2016/12/13(火) 18:49:32.89 ID:

人によって何が大事かは違うのに、勝手な決めつけはねぇ
それこそ、一般人には紅白の落選なんて大した事なくても、その話題は避けてるよね


46:2016/12/13(火) 18:55:51.79 ID:

ロリコンが犯罪を犯せば自宅公開処刑
盗撮公務員が犯罪を犯せば
盗撮なマニアな件が公開処刑なわけだから
同性愛者が集まってキメセクのためにクスリやれば
ホモ公開処刑はあたりまえで、なんにもおかしくはない
むしろホモ逆差別で
ロリや盗撮マニアに優しくしろよ
とでも言いたいのか
セクシャリティ連呼する人らには理解に苦しむ


49:2016/12/13(火) 18:57:27.83 ID:

>>46
基本的に犯罪者に人権が無いと思ってるお前の感覚が悪い

そもそも成宮は起訴すらされてない


47:2016/12/13(火) 18:56:00.55 ID:

火祭りに上げるって?


68:2016/12/13(火) 19:21:41.66 ID:

薬物から目をそらすための便法でゲ●使ったとしか思えんのに成宮擁護が多くてビックリ
成宮サイドの思う壷


76:2016/12/13(火) 19:29:25.43 ID:

>>68

そもそもフライデーはゲ●だと断定できるようなことは書いてないんだよな。
あの記事でゲ●だとアウティングしたと言う奴は読んでないか、成宮の引退文に騙されてる。


83:2016/12/13(火) 19:43:45.09 ID:

和田にとっては紅白落選は絶対に触れられたくない情報
でも他人からしたら大したことじゃないんだよって言ったら
本人なんていうんだろうか


94:2016/12/13(火) 20:28:50.46 ID:

>>83
お、おう