【悲報】SMAP中居、ついに裏切る…(※画像)

1:2016/12/13(火) 09:24:32.73 ID:


5:2016/12/13(火) 09:25:16.63 ID:

香取だけやめて4人で復活するフラグ


11:2016/12/13(火) 09:26:09.59 ID:

まぁ香取は高卒でしょ?
高卒なんて頭悪いことしかせーへんし


14:2016/12/13(火) 09:26:37.01 ID:

捕鯨、森くんと一緒のところに堕ちてしまうんか


22:2016/12/13(火) 09:27:18.59 ID:

香取か木村っていったら木村だよなぁ


112:2016/12/13(火) 09:34:50.35 ID:

>>22
でも俳優としてなら、映画やドラマで色んな役やっとる香取が上やろ


26:2016/12/13(火) 09:27:29.84 ID:

中居の地元ってどこやっけ
柏?


45:2016/12/13(火) 09:29:13.74 ID:

>>26
茅ヶ崎あたりじゃなかったかな


84:2016/12/13(火) 09:32:31.33 ID:

>>45
藤沢や


91:2016/12/13(火) 09:33:27.11 ID:

>>84
辻堂やで


126:2016/12/13(火) 09:36:47.94 ID:

>>26
藤沢
ちなみにわいも藤沢市民
湘南台のエスタテラに噂が一時期たってった


27:2016/12/13(火) 09:27:30.04 ID:

中居を売った地元友人どうすんだ
数人に絞られんじゃんこんなの


44:2016/12/13(火) 09:29:11.19 ID:

香取って何時から正気じゃなかったんだろ?


53:2016/12/13(火) 09:29:44.99 ID:

>>44
マヨネーズ吸ったあたり


47:2016/12/13(火) 09:29:23.14 ID:

居酒屋での一言一句を聞き取れる地元住民は何者やねん


71:2016/12/13(火) 09:30:57.72 ID:

そもそもキムタクはキムタクの信念があるからええけど
香取はただキムタク嫌いなだけやしな


80:2016/12/13(火) 09:32:08.54 ID:

そう言いたくなる気持ちもわかる
仲間うちへの愚痴ぐらいね…
じゃあ恨んでるかってのは別だろうし


86:2016/12/13(火) 09:32:55.90 ID:

言ったら●すて書いてあるやんけ


88:2016/12/13(火) 09:33:16.45 ID:

居酒屋で愚痴ってたって無敵のソースやな


125:2016/12/13(火) 09:36:45.07 ID:

実際捕鯨はアアンやろ


131:2016/12/13(火) 09:37:17.33 ID:

でも実際紅白とか出る雰囲気にならないのは香取のせいやと思うで
他の4人は最後やし紅白で終わりでええか位はあるやろ
草薙は香取の事考えて同じようなスタンスやろうけど


164:2016/12/13(火) 09:41:24.07 ID:

「修復不能な状態まで持っていったのはシンゴやけどワイはシンゴ側につくで」っていうのが後ろに付く発言なんやないの、仮に本当やったとしても


165:2016/12/13(火) 09:41:52.06 ID:

ドク、ハットリくん、捕鯨とがんばってきた末路がこれwwwwwwwwww


168:2016/12/13(火) 09:42:21.75 ID:

周りに聞こえるような普通の居酒屋でこんなこと言ってる有名芸能人がいたらただの馬鹿やん


177:2016/12/13(火) 09:43:28.83 ID:

>>168
馬鹿じゃないなら芸能人なんてならねえよ!


189:2016/12/13(火) 09:45:20.10 ID:

これ解散云々じゃなくて紅白出場に対する態度の話やん
中居はせめて最後はしっかりやれればって思ってるだけやないの


232:2016/12/13(火) 09:54:25.40 ID:

ジャニーズの香取叩き雑杉ない


243:2016/12/13(火) 09:56:47.79 ID:

キムタク擁護とは違うけど香取いなきゃここまでにはならんかったやろね


261:2016/12/13(火) 09:59:01.21 ID:

こないだ劇場版HEROがテレビでやってたけど視聴率めっちゃ落ちてて草


269:2016/12/13(火) 10:00:54.38 ID:

こマ?


271:2016/12/13(火) 10:01:07.88 ID:

SMAP全員「マネージャーについていこう」
ジャニー「まぁしゃーないわ」
木村嫁「ダメです」
メリー「ダメです」
SMAP4人「木村置いて俺たちだけ抜けたろ」
ジャニー「それだと話が違うからダメです」
仲居「しゃーない頭下げて残留や」

ジャニー・木村・仲居「よっしゃこれで一応カタ着いたな」

香取「ほげえぇぇぇぇええ!!木村と一緒はやだぁぁぁあああ!!!」
草なぎ「シンゴーがそういうなら僕も嫌です」

仲居「あーもー滅茶苦茶だよ・・・」


273:2016/12/13(火) 10:01:21.63 ID:

そもそも、なんでキムタクが叩かれるのか分からない


291:2016/12/13(火) 10:03:34.39 ID:

記事は嘘やろうけど、捕鯨がガキだという事は事実やろ
世間のアラフォーのおっさんが仕事でどんだけ溜飲飲んでると思ってるんや


308:2016/12/13(火) 10:05:42.55 ID:

捕鯨はガガの真似して頑張ってたやろ
気に入られとったし


324:2016/12/13(火) 10:07:23.58 ID:

この騒動でほぼ空気の稲垣はこの先大丈夫なのか?


334:2016/12/13(火) 10:08:58.81 ID:

仲居 一番SMAPの名前にこだわってる
木村 SMAPにこだわってはいるが基本ピンになっても大丈夫
稲垣 割とどうでも良い
香取 木村が嫌いすぎて無理 というかジャニーズが無理

草なぎ 一番よく判らないシンゴーに流されて・・ってのでええのか?


338:2016/12/13(火) 10:09:50.39 ID:

>>334
草なぎ「慎吾のためなら人を●せる、自分が死んだら慎吾に全財産あげてもいい」やからな


361:2016/12/13(火) 10:14:13.76 ID:

星野「全部」
田淵「香取の」
山本「せい」


423:2016/12/13(火) 10:28:16.19 ID:

そらそうやろ
中居は木村と香取の板挟みになってるだけ
なぜか中居対木村みたいになっとったけど


452:2016/12/13(火) 10:36:33.04 ID:


454:2016/12/13(火) 10:37:27.44 ID:

私はSMAP嫌いのなんj民が5人総叩きじゃなく中居たち4人の擁護に走ってた時点で察していました(クルクル


459:2016/12/13(火) 10:38:48.96 ID:

嵐「やれ」
捕鯨「はい…」

みたいな感じやろ多分


489:2016/12/13(火) 10:47:27.12 ID:

>>459
そいつらの絡み一回も見たことないわ


465:2016/12/13(火) 10:39:59.30 ID:

シンゴーシンゴー


508:2016/12/13(火) 10:51:01.53 ID:

香取じゃなくて慎吾って呼んでるやろ


548:2016/12/13(火) 10:58:45.94 ID:

>>508
慎吾じゃ誰のことかわからんやん


516:2016/12/13(火) 10:52:09.69 ID:

グループの為に雑草にマヨネーズつけて食べてた末路がこれだよ


518:2016/12/13(火) 10:52:44.24 ID:

解散騒動になってからもスマスマ見てるやつは凄いと思うわ
どう考えても表面上のやり取りで内面でギスギスしてると思うと絶対に楽しめん


523:2016/12/13(火) 10:53:25.73 ID:

木村や事務所に問題があるとしても
中居もまさか解散するとは思わなかったやろ
中居でも香取を止めれなかったんじゃねえか


549:2016/12/13(火) 10:58:48.56 ID:

後輩見ろ
KAT-TUNなんか今はK-UNやぞ
関ジャニ∞なんか今は関ジャニセブンやぞ


563:2016/12/13(火) 11:00:38.23 ID:

>>549
キムタク加入してKIMURA-KUNになるんやぞ


628:2016/12/13(火) 11:12:40.38 ID:

香取ってジャニーズで友達いないの?
剛以外の