【悲報】ウーマン村本、ノンスタ井上の事故をネタにして炎上・・・なんだこれ・・・

499f4ef0.jpg
1:2016/12/13(火) 14:51:56.32 ID:
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)

井上は逃げたけど西野よ、おまえはこのフリから逃げるなよ
twitter.com/wrhmuramoto/status/808522198218514436

キングコング西野の衣装に、ぺたり。彼なら舞台の上で笑いにしてくれるでしょう。
twitter.com/wrhmuramoto/status/808520757542207489

 


84:2016/12/13(火) 17:16:35.24 ID:
>>1
>>1
おまえらバカだな
これは同僚の事件に乗っかって目立ちたいだけの炎上商法なんだよ。

井上やらかす

井上を擁護する→芸人仲間の株上がる

ツイッターが炎上する【オマエらのおかげ】

↓←←ワイドナショーで
↓ 井上ニュース取り扱いは確実

一方、でツイッター炎上した村本さんとして
ワイドナショーのコメンテーター
出演オファーゲット

村本さんメシウマ


2:2016/12/13(火) 14:52:54.31 ID:
井上の方が売れてるからって妬むなよ

4:2016/12/13(火) 14:54:44.94 ID:
プロの火起師の匠技

5:2016/12/13(火) 14:55:24.14 ID:
ノンストップ?

6:2016/12/13(火) 14:55:31.87 ID:
被害者いるのにこういうことできるのはすごいわこいつら

7:2016/12/13(火) 14:56:28.43 ID:
あれ、ノンスタじゃなかったっけと思ったけど
そっか止まらなかったからノンストかw

8:2016/12/13(火) 14:57:16.41 ID:
クズとかそういうんじゃなくて
人ではない、無機質な物体だわ
反応するだけ無駄

9:2016/12/13(火) 14:57:50.58 ID:
炎上してからニュースにしろよ
炎上すらさせられないクセに

11:2016/12/13(火) 14:59:43.39 ID:
定期的に炎上させないと、誰からも忘れられちゃうからなw
必死なのは解るが、発言が馬鹿すぎて胸糞悪いなコイツw

14:2016/12/13(火) 15:00:23.97 ID:
ヨッパライ運転超えて泥酔やからな~

18:2016/12/13(火) 15:01:41.12 ID:
村本の彼女が同じ事されても、そう言い続けろよ

20:2016/12/13(火) 15:02:41.74 ID:
ねらーすらドン引きするくらいのクズ行為

21:2016/12/13(火) 15:03:20.50 ID:
炎上芸人はいいが
これは駄目だ

22:2016/12/13(火) 15:04:12.81 ID:
怪我人出てるのに凄えな吉本芸人ってw ドン引きだわ

23:2016/12/13(火) 15:04:24.64 ID:
しょせん芸人はこんなゴミクズしかおらんからな

44:2016/12/13(火) 15:22:40.56 ID:
これぐらい不謹慎なのがたけしとかあの爺世代なんだけどな
こういうのがすぐ炎上とかいってあほが突くから誰も何も発言できなくなる

63:2016/12/13(火) 16:08:29.24 ID:
>>44
たけしとかの爺世代ってそんなレベル低かったの?

67:2016/12/13(火) 16:16:23.04 ID:
>>44
たけしが不謹慎ネタだったのは認めるが
法律を破っていいじゃんみたいな話はしてない
い毒蝮三太夫ぐらいの世間話的な毒
こんかの村本の「俺なら逃げる」はあきらかに法違反宣言

73:2016/12/13(火) 16:40:30.08 ID:
わざとやってるんだろ、無視かブロックが良いんじゃないか?

94:2016/12/13(火) 18:01:20.81 ID:
>村本大輔(ウーマンラッシュアワー) ‏@WRHMURAMOTO 4時間4時間前
石田も井上も天才だから半年後ぐらいに漫才でネタにして爆笑とってるのが目に浮かぶ。

>村本大輔(ウーマンラッシュアワー) ‏@WRHMURAMOTO 9時間9時間前
クレイジーなぐらいポジティブな男が怖くなって逃げるなんて愛らしいじゃないか

村本は被害者なんてどうでもいいんだろうな


103:2016/12/13(火) 18:30:43.97 ID:
これは別にいいだろ
法律無視して擁護してるのはキチガイそのものだけど

144:2016/12/14(水) 01:44:07.96 ID:
アベマのバックについてるテレ朝に抗議文送るか

あまりにも下衆過ぎる


154:2016/12/14(水) 03:09:36.57 ID:
井上は相手が怒ってこないの確認して去ったと主張してるが村本のせいでただ逃げたと広まったな

167:2016/12/14(水) 03:57:15.50 ID:
この人、ブサイクだけど生き方は格好良くありたいって人だったよね
割りと好きな芸人だったので今後を見たい