彼女がいやらしい迫り方してくるから軽いノリで「他の男にも同じことしてたりw」って言ったらwwwwwwwww

42ad33be.jpg
1:2016/12/12(月) 19:41:04.637 ID:
無言でキレて帰っていった
これって……

2:2016/12/12(月) 19:41:23.593 ID:
とりあえずホモスレ

3:2016/12/12(月) 19:41:48.236 ID:
なんでそこで切れるかぜんぜんわからん

12:2016/12/12(月) 19:46:25.519 ID:
>>3
そうだよな
他の今まで付き合ってきた子は
してるわけないでしょー!って反応してた
明らか不機嫌になったの彼女だけ
しかも否定しないで帰っていったというね

4:2016/12/12(月) 19:41:59.014 ID:
馬鹿なんじゃなかろうか

5:2016/12/12(月) 19:42:08.303 ID:
図星です

13:2016/12/12(月) 19:46:51.912 ID:
>>5
絶対そういうことだよな

6:2016/12/12(月) 19:42:18.597 ID:
頭おかしなるで

7:2016/12/12(月) 19:44:12.149 ID:
疑われること自体が無理

14:2016/12/12(月) 19:47:40.489 ID:
>>7
疑うってほどの空気とか話し方じゃないからねえ

8:2016/12/12(月) 19:45:00.314 ID:
私女だけどそれはないわ

15:2016/12/12(月) 19:48:22.203 ID:
>>8
冗談でマジギレするときって図星のときだよね

10:2016/12/12(月) 19:45:45.514 ID:
私男だけどアリエッティ

16:2016/12/12(月) 19:48:33.153 ID:
逆だぞ
今までの女が…

17:2016/12/12(月) 19:49:10.461 ID:
やましいことがあるから怒るんだよな
こういうのって

18:2016/12/12(月) 19:49:29.890 ID:
軽く受け流す←わかる
ショックで泣いちゃう←わかる
キレてどっか行く←?

21:2016/12/12(月) 19:51:42.711 ID:
>>18
ほんと意味わからん

19:2016/12/12(月) 19:49:54.884 ID:
お前が彼女だと思ってる女は誰かの彼女だってオチだろ知ってる

20:2016/12/12(月) 19:51:00.759 ID:
やましいことなくてもキレる時はキレるんだよ!!!!!!!

俺はやましいものなんて持ってねぇ!!!!!!!!!!!!
1日1回職質すんな!!!!!!!!!!!!!!


22:2016/12/12(月) 19:52:43.650 ID:
>>20
そりゃ一日一回なんて頻度でやられたらキレるだろうけれども
あとお前は怪しいから仕方ない

25:2016/12/12(月) 19:54:12.048 ID:
>>22
疑わしくないのに疑われることにキレるんだよ!!!!!
1年に1回でもキレるわ
些細なことでも事実無根だからこそキレる奴はキレる

29:2016/12/12(月) 19:56:52.932 ID:
>>25
まあ職質はガチ度が高いから潔白なら気分は良くないわな
俺の明らか冗談だったから別

23:2016/12/12(月) 19:53:09.797 ID:
警察の職質にキレるお前らと一緒じゃん

24:2016/12/12(月) 19:53:26.866 ID:
浮気を疑われたと思って怒ったのでは?

28:2016/12/12(月) 19:55:57.122 ID:
>>24
ガチで疑ってるか
照れ隠しとか戸惑いの軽いノリで言ってみただけかくらいは相手にも分かるさ
その判断がつかなかったほど焦るということは……
ってこった

27:2016/12/12(月) 19:54:50.087 ID:
お前の事たいして好きじゃなかったんだよ

30:2016/12/12(月) 19:56:53.085 ID:
軽いノリでも信頼してる相手とか好きな相手に言われることに傷つくことがあるんだよ
俺は無実だ!!!!!!!!何もやってねぇ!!!!!!!!!!

31:2016/12/12(月) 19:57:49.340 ID:
>>30
ちょっとお兄さんいいですか?

32:2016/12/12(月) 19:58:10.979 ID:
>>31
急いでるんで!!!!

33:2016/12/12(月) 19:59:40.237 ID:
>>30
実は彼女はチヤホヤされたくて八方美人に男に思わせ振りな言動してた前科がある

34:2016/12/12(月) 20:04:55.414 ID:
は?他の男にもしてたら何なの?ダメなの?処●厨とか最低、しね
って思考の可能性

36:2016/12/12(月) 20:05:19.040 ID:
>>34
ただのクズやんけ

37:2016/12/12(月) 20:06:07.450 ID:
>>34
つまり男も浮気していいってことでファ?

39:2016/12/12(月) 20:08:32.021 ID:
>>34
わろた
それならそれですっきりして逆に良いわ
答えを出さずに帰っていったのがモヤモヤする

35:2016/12/12(月) 20:05:02.108 ID:
恋愛しまくってると行動で謎の勘付きばっかしちゃうのか

そしていつの間にか偏見の塊に


38:2016/12/12(月) 20:06:26.767 ID:
姉妹いる?

40:2016/12/12(月) 20:27:57.623 ID:
いやらしい迫り方kwsk

41:2016/12/12(月) 20:31:53.780 ID:
ちょっと失礼しますとかいってぱこればよかった