当て逃げしたノンスタイル井上裕介さん炎上した結果wwwwwwwwwwwww

b3faee21.jpg
1:2016/12/12(月) 22:45:44.98 ID:
◆ノンスタ井上に当て逃げ報道、批判の声が続々

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(36歳)が12月11日、車を運転中、タクシーに当て逃げしたと、NHKが報じている。

報道によると、事故は11日夜遅く、東京・世田谷で井上が車を運転中に発生。
タクシーにぶつかり、そのまま走り去ったという。
タクシーの運転手は軽いケガを負い、病院で手当を受けたと伝えられている。

この報道を受け、井上のTwitterやInstagramにはファンの批判コメントが続々。
「当て逃げとか最悪」「とても残念です」「逃げるとは言語道断」「心だけはイケメンでいようや」「なんで逃げたんですか?」など、
厳しい声が寄せられている。

ナリナリドットコム 2016年12月12日(月)22時7分
news.biglobe.ne.jp/entertainment/1212/nrn_161212_8839687209.html


2:2016/12/12(月) 22:46:45.97 ID:
水曜日のダウンタウン見たら逃げなさそうだったのにな
やっぱヤラセだった

109:2016/12/12(月) 23:07:33.88 ID:
>>2
kwsk

200:2016/12/12(月) 23:27:12.57 ID:
>>2
マジだと思ってたけどやっぱりヤラセなのか…

3:2016/12/12(月) 22:47:56.76 ID:
飲んでたからに決まってるだろ

5:2016/12/12(月) 22:48:02.05 ID:
事故の認識がなかったらな逃げではないってことじゃね

6:2016/12/12(月) 22:48:23.53 ID:
心はイケメンとは何だったのか?
(´・ω・`)

7:2016/12/12(月) 22:48:54.79 ID:
アホなやっちゃな

8:2016/12/12(月) 22:48:56.66 ID:
タクシーにぶつかってもノンストップだぜ
わいるどだろぉ

11:2016/12/12(月) 22:49:59.78 ID:
ひき逃げは人間のクズって感じだもんな
仲間のものを盗む奴とかゴミをポイ捨てする奴とかと同じ感じがする

13:2016/12/12(月) 22:50:23.42 ID:
井上
「何とでも言え。俺を逮捕する事は出来ない」

14:2016/12/12(月) 22:50:26.82 ID:
性格悪そう

15:2016/12/12(月) 22:50:38.81 ID:
逃げたんじゃない!急いでたんですぅー!

18:2016/12/12(月) 22:51:48.00 ID:
飲酒運転だから、逃げた。
逃げるは恥だが役にたたないな。

22:2016/12/12(月) 22:52:25.80 ID:
M1チャンピオンが言ってるんだ!!
飲んだら乗るな~!!

NONSTYLE 井上



48:2016/12/12(月) 22:57:13.39 ID:
ベッキーとアスカと井上どれか1人助けられるならどれ助ける?

49:2016/12/12(月) 22:57:14.65 ID:
Twitterでいつも炎上してる人かと思った
あれだれだっけ

63:2016/12/12(月) 22:59:38.13 ID:
飲酒で逃亡って稲垣メンバー以来?

80:2016/12/12(月) 23:02:19.22 ID:
でも「逃げたのはバカだ」というのは所詮結果論で、もしもうまく逃げ切っていたら井上の完全勝利だったわけだろ?

89:2016/12/12(月) 23:03:26.11 ID:
いまニュースでやってる
きもいけど井上は本当にいい奴だと思ってる
そんなことニュースにしてやるなよ可哀想

98:2016/12/12(月) 23:05:12.13 ID:
この時期、年末年始の番組録画済みなんじゃね?どうすんの?
ほんとブサイクで馬鹿でどうしようもないな、こいつ

106:2016/12/12(月) 23:06:59.84 ID:
問題1
悪質な順番に並べ替えろ

1、飲酒運転で単独事故、大破した車で逃走し
警察とカーチェイス、結果逮捕坂上忍

2、新聞配達員に対して当て逃げ小泉今日子

3、タクシーにぶつかり逃走ノンスタ井上


123:2016/12/12(月) 23:12:25.36 ID:
よっぽどやましいことがなけりゃ逃げない

125:2016/12/12(月) 23:13:01.33 ID:
普通の人の心を持ってれば当ててしまった相手の身を案じて行動するのだが卑怯者

毎日のように尻軽だけどかわいい女やカキタレ連れ込んでSEXしまくってるからな
調子こいて最高なhappy人生送ってた罰だ


143:2016/12/12(月) 23:16:15.79 ID:
顔が歪んでる奴は精神も歪む

145:2016/12/12(月) 23:16:51.18 ID:
それより相方の石田がかわいそすぎるなww
ただでさえ空気だったのにwww

148:2016/12/12(月) 23:17:22.00 ID:
芸能人って何やっても復帰して笑いのネタにするからな。

162:2016/12/12(月) 23:20:42.02 ID:
ただの当て逃げ、タクシーの運転手も軽傷
犯罪者のように報道する方がおかしい
人間誰だってこの程度の過ちはあるでしょう
これで謹慎っておかしいよね、井上だって今後の生活がある訳です
河本の件もしかり、河本は妻子がいて養わないといけない
姉や母を養う義務なんてない
公務員ならともかく、芸人は給料が安定せずローンも組めない
吉本だからって叩きすぎだよね

198:2016/12/12(月) 23:26:57.98 ID:
大竹まことだって復帰できるんだからすぐだよ。

242:2016/12/12(月) 23:39:55.81 ID:
坂上忍(1995年)
パーティーからの帰宅途中に飲酒運転による器物損壊事件を起こし、パトカーと20分のカーチェイスの末に逮捕されました。

247:2016/12/12(月) 23:41:09.56 ID:
正月番組も取り終えてるだろうし
テレビ局の人大忙しですな

265:2016/12/12(月) 23:44:19.61 ID:
車を止めれない理由はコンビ名を貫いたから

266:2016/12/12(月) 23:44:40.52 ID:
女だらけの天国生活
しかも抱いた女は極上物ばかり
毎晩ギャルSEX
思い残すことなんてないわ
死んだタコのような顔してても芸能人というステータスと口の上手さあれば
低能ギャルは釣れる連れる突れる尽れる

269:2016/12/12(月) 23:46:00.54 ID:
>>266
ギャルなんて絶滅危惧種なのに毎晩捕獲するのすら大変じゃないの

268:2016/12/12(月) 23:45:31.89 ID:
相手の運ちゃんケガって相当な勢いで事故ってんな
都心のワキ見事故程度ではケガしないもんな

282:2016/12/12(月) 23:49:18.76 ID:
こいつ、自宅のドアに「もっと痩せる」とか「もっと面白い話する」とか目標を書いた紙貼ってんだよな
表向きはポジティブに振る舞ってるけど実は闇深い奴なのかと思った

336:2016/12/13(火) 00:14:24.63 ID:
井上って2ちゃんでも人気ある方だと思ってたけど
意外に違うんだなw

343:2016/12/13(火) 00:19:16.50 ID:
当て逃げってそんなに悪いことなのか?
悪いは悪いけどそこまで騒がれること?逮捕されたわけでもないのに

368:2016/12/13(火) 00:44:35.25 ID:
飲酒なら逃げるしかないよな。

381:2016/12/13(火) 00:56:52.51 ID:
轢き逃げはともかく、当て逃げなんて大した罪でもないだろう

424:2016/12/13(火) 02:29:19.30 ID:
どうせ相方の石田が極楽加藤みたいにずっと待ってるってアピールするんだろ
ほんで何年かしたら感動の復活漫才とかテレビでやって、無事復帰というシナリオだな

425:2016/12/13(火) 02:37:34.85 ID:
>>424
予想だが高畑息子みたいに示談成立で裁判にならないと思うw
相手も直ぐに治ったと何なら取材も受けて誰にでも間違いはありますよ。で
何年も謹慎とか無いんじゃないかなとw

435:2016/12/13(火) 03:34:39.19 ID:
逃げなければ後は保険会社にお任せで~くらいの事故なのにアホやなあ

441:2016/12/13(火) 03:54:05.38 ID:
不幸っていっても完全に自業自得でしょ
薬物やってるやつらも含めて

451:2016/12/13(火) 07:01:42.35 ID:
金さえあればこの程度は問題ない。

460:2016/12/13(火) 07:12:24.15 ID:
飲酒運転と当て逃げってどっちが罪重いの?