人生で初めて女の子に好きだと伝えたらwwwwwwwwwww

a1074264.jpg
1:2016/12/06(火)00:32:09 ID:
「〇〇さんのことが好きなんだ。それだけは伝えたくて…」
って言ったら、
おお…そっか伝わったよ!じゃあね!ばいばい!
って帰られた…これってどうなんだ

4:2016/12/06(火)00:33:51 ID:
文字通り、ばいばいってことなんだろ

10:2016/12/06(火)00:36:38 ID:
>>4
え、もう会いたくないってことなのか

5:2016/12/06(火)00:34:03 ID:
付き合いてえよ
でもさ、付き合ってって言えなかった

6:2016/12/06(火)00:34:24 ID:
半額セールと迷ったんだけど…ごめんね!

9:2016/12/06(火)00:36:12 ID:
とりあえず、大きな一歩は踏み出せたわけだから、
まずは告白できた自分自身を褒めてあげないとね

12:2016/12/06(火)00:37:16 ID:
告白成功おめでとう!
次は付き合って、て言えるようお祈りしておきます・・・

16:2016/12/06(火)00:39:32 ID:
次のステップとしては、「つき合って」と言うよりも、
具体的に「デート」に誘ったほうが良いと思います。

17:2016/12/06(火)00:39:32 ID:
泣くな次行けよ

18:2016/12/06(火)00:40:18 ID:
実に男らしいイッチである

次 いってみようか


26:2016/12/06(火)00:45:10 ID:
>>18
勇気出した!

19:2016/12/06(火)00:42:28 ID:
彼女とは合コンで知り合ったんだ
合コン後にラインのやりとりずっとしてて、まあ向こうからライン来たことは無いけど…
最近は電話とかもしてて
何回もご飯に誘って何回もはぐらかされて、やっと、今日1時間くらい時間もらったのよ
居酒屋で一杯だけ飲んでその後帰り道に告白した

22:2016/12/06(火)00:44:13 ID:
>>19を客観的に読んでイケると思う要素ある?

21:2016/12/06(火)00:44:02 ID:
それはダメですね・・・
次、行きましょう

29:2016/12/06(火)00:46:16 ID:
>>21
なんでだめなんだ

32:2016/12/06(火)00:48:40 ID:
>>29
向こうからラインしてくれない、とか、一時間で帰る、とか
向こうの反応とか・・・

まあ、大事な思い出さ・・・
前を向いて頑張って行きましょう!


24:2016/12/06(火)00:44:50 ID:
何回も断るのが申し訳なくて一回顔だしたけど耐え切れなかったんだろね
一時間で帰るとか聞いたことないわ
アルソックより早いわ

34:2016/12/06(火)00:49:03 ID:
>>24
彼女この時期忙しいみたいで、終電の1時間前からしか時間とれなかったんだ

25:2016/12/06(火)00:44:59 ID:
世界に女はもっとたくさんいる

27:2016/12/06(火)00:45:17 ID:
好感度低いまま告白してもうまくいかないと思いました

28:2016/12/06(火)00:45:26 ID:
踏み出す一歩目は小さくていい 大きな勇気がいるから

30:2016/12/06(火)00:46:43 ID:
女なんて星の数ほど居るよ
星には手が届かないけど

33:2016/12/06(火)00:48:54 ID:
下手に接すると自分の評価下がるから体裁繕うよ

だって女だもん


35:2016/12/06(火)00:49:48 ID:
泣いた

37:2016/12/06(火)00:50:08 ID:
照れて帰っちゃった可能性が微レ存

42:2016/12/06(火)00:51:43 ID:
その後、向こうから連絡あった?

49:2016/12/06(火)00:55:44 ID:
>>42
なんもない
俺からも何も連絡してないや

44:2016/12/06(火)00:53:11 ID:
ストーカーすれば?

46:2016/12/06(火)00:53:59 ID:
ID:2Nuみたいな極度の女コンプレックスのアドバイスは真に受けない方がいいぞイッチ

47:2016/12/06(火)00:54:56 ID:
今まで告られたことしかないと・・・

51:2016/12/06(火)00:55:58 ID:
一応お互いのスペック

58:2016/12/06(火)01:00:49 ID:
>>51
俺 大学3年 童貞 低身長 少しデブ
彼女 大学3年 そこそこ美人 愛嬌すごい お●ぱい大きい
どっちも関東の大学
友達が開いた合コンで知り合った

56:2016/12/06(火)00:58:00 ID:
恋愛マスターはここで一旦引く
そして自分への興味を一気に引き上げる

59:2016/12/06(火)01:02:04 ID:
脈ナシだから次行けって意見が多いな…
彼女が照れて帰っちゃったって線はないかな…

60:2016/12/06(火)01:03:38 ID:
>>59
イッチには悪いがその線は追えない

65:2016/12/06(火)01:06:39 ID:
>>59
無い!

何回もご飯に誘って何回もはぐらかされてる時点でイッチのことはタイプじゃない
イッチなら告白されて少しでも嬉しかったら帰らないで一緒にいたいでしょ?


63:2016/12/06(火)01:05:59 ID:
返事欲しいです!って送れ

64:2016/12/06(火)01:06:05 ID:
イッチは彼女から笑顔を貰ってるけど
イッチは彼女に何をあげれるのかな

68:2016/12/06(火)01:08:15 ID:
ご飯のアポ取りでこの手間やからなー
もう一度誘えるなら誘ってそこで返事聞くのは?

76:2016/12/06(火)01:15:33 ID:
>>68
また会いたいとは思ってる
返事は聞きたいような聞きたくないような

80:2016/12/06(火)01:17:35 ID:
>>76
最低1週間待ったほうがいいじゃないか?

俺は友達に興味ないって話してた女と来月プラネタリウム行く
時間かければそんなもんだ


81:2016/12/06(火)01:18:22 ID:
>>80
やはり待ちか…
そういうの羨ましいなあ

83:2016/12/06(火)01:19:16 ID:
>>81
興味持たれてない場合は時間空けないとウザく思われるだけだからなあ

71:2016/12/06(火)01:11:45 ID:
興味がないのは確かだな
でもチャンスがないわけではない気はするわ
興味ないパターンはしつこいと終了

72:2016/12/06(火)01:12:35 ID:
>>71
そうなんだよな
なんかチャンスありそう感あるんよな

74:2016/12/06(火)01:13:40 ID:
>>72
じっくり好きにさせるか、諦めるの二択

73:2016/12/06(火)01:13:35 ID:
LINEでのやりとりなんておーぷんと変わらんよ

75:2016/12/06(火)01:15:08 ID:
イッチが女ならなあ ここから相手の胃袋掴むってのもあるけど

88:2016/12/06(火)01:21:17 ID:
たぶん彼女モテるから俺以外にもたくさんラインしてるんだろうなあ

90:2016/12/06(火)01:22:50 ID:
>>88
優位ポイント出してくしかないな
美人狙いは大抵そんなもんよ

89:2016/12/06(火)01:22:21 ID:
初めは気持ちを伝えるだけでよかったはずなのでは?

91:2016/12/06(火)01:30:25 ID:
>>89
そうなんだったはずなんだけど
どうすればいいのか、どうしたいのか、俺もまだ整理ついてない

93:2016/12/06(火)01:32:03 ID:
きもいして

96:2016/12/06(火)01:35:19 ID:
このままでその子の自尊心の栄養にされ続けるのもシャクだなぁ

97:2016/12/06(火)01:43:30 ID:
一緒に参加した奴らはなんていってんの?