ノンスタ井上「ばれたら大変なことになるって怖くなって逃げ・・・」 吉本「逃げた訳じゃありません」

dc1d0f18.jpg
1:2016/12/13(火) 07:11:04.09 ID:
ノンスタ井上の所属事務所担当者「怖くなって逃げたという事実はない」
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000001-tospoweb-ent

お笑いコンビ「NON STYLE」井上裕介(36)が11日、東京・世田谷区の路上でタクシーと接触事故を起こしていたことについて、
所属の吉本興業の担当者は12日、「怖くなって逃げたという事実はない」と話した。

井上の事故に関しては“当て逃げ”と報じられたが、
担当者は「本人は『ぶつかったかもしれない』と思ったが接触後、信号でタクシーは、井上の車の後ろに止まったままで、運転手も出てこなかった。
そのため『大丈夫なんだ』と判断してその場を去った」と指摘した。


8:2016/12/13(火) 07:15:48.84 ID:
あとは 身内の芸人に擁護させるだけだな

143:2016/12/13(火) 07:52:17.67 ID:
>>8
空気読んで自発的()に擁護するんやで

17:2016/12/13(火) 07:20:53.35 ID:
2週間のけがさせてそれはどうなの?

25:2016/12/13(火) 07:23:12.23 ID:
>>17
診断書って最低が2週間なんちゃうかったっけ
擦り傷だろうと虫刺されだろうと全治2週間みたいな感じで

30:2016/12/13(火) 07:24:55.42 ID:
>>25
2週間って事は客観的に症状の認められないむち打ちやな
ワイも事故った時整形外科でゴネて人身に切り替えたわ

44:2016/12/13(火) 07:27:26.19 ID:
>>30
ワイのばあちゃんが乗ったタクシーが事故って何もなかったんだけど
そのあと日課の病院でそのこと話たら病院から連絡行ったらしくて10万近く賠償がでたw

53:2016/12/13(火) 07:29:21.34 ID:
>>44
同乗者の扱いは知らんけど10万ってクソ安くない?
ワイは6ヶ月通院打ち切り→弁護士特約で休業補償抜きで90万近く稼げたで

63:2016/12/13(火) 07:30:31.76 ID:
>>53
日課の病院に行く途中のタクシーでの話なんだけどまったくもっと怪我も何もなかったんだよね
示談だったんだろうか?

71:2016/12/13(火) 07:32:03.27 ID:
>>63
ワイも症状無かったけど頚椎捻挫と頸肩腕症って診断書もらえたわ
まぁ示談やろな

86:2016/12/13(火) 07:33:59.69 ID:
>>71
どうでもいいけど警察署に持ってく診断書は封されてなかったん?

18:2016/12/13(火) 07:20:56.87 ID:
「よ」で始まる怖いものは?
松本人志「よしもとクリエイティブエージェンシー」

55:2016/12/13(火) 07:29:39.73 ID:
>>18
正解!

21:2016/12/13(火) 07:21:24.83 ID:
被害者が許さないだろ

24:2016/12/13(火) 07:22:58.63 ID:
タクシーが後ろってどういう状況なん?

46:2016/12/13(火) 07:27:38.59 ID:
>>24
追い抜き時に接触

28:2016/12/13(火) 07:24:53.16 ID:
こんな言い訳が通用するんか

47:2016/12/13(火) 07:27:56.89 ID:
ふざけた事務所だな
こんな言い訳が通用するわけないだろ、この犯罪者擁護事務所が!

50:2016/12/13(火) 07:28:38.64 ID:
>>47
ヤフコメみたいやな
しね

57:2016/12/13(火) 07:29:47.46 ID:
>>50
くっさ

56:2016/12/13(火) 07:29:45.95 ID:
身内に激甘の吉本

60:2016/12/13(火) 07:30:12.64 ID:
会社として考えうる中で最悪の対応やろこれ
世間には言い逃れするための言い訳としか判断されないぞ

77:2016/12/13(火) 07:33:04.33 ID:
井上「ちょっとコスったけどまあ何も言ってこないやろ」→通報される→井上「ファ!?」

こんな感じやったんやろ 気持ちはわかるわ


98:2016/12/13(火) 07:36:55.98 ID:
>>77
相手がタクシーだと無理やな
車体へこんでたらなんでぶつけたんや?って絶対聞かれるやろし

78:2016/12/13(火) 07:33:04.52 ID:
これ逆にイメージ悪くなるやろ

82:2016/12/13(火) 07:33:42.82 ID:
タクシー会社「ドラレコ公開しよっかなぁ~(チラッチラッ」

90:2016/12/13(火) 07:34:39.12 ID:
>>82
そこまで手回した上での発表やろ

91:2016/12/13(火) 07:34:44.09 ID:
タクシー側と話ついたんだろうな
汚ねえなあ

104:2016/12/13(火) 07:38:11.14 ID:
まあ報道ででる警察発表のコメントほど信用できないものはないんだけどな

106:2016/12/13(火) 07:38:41.78 ID:
年末やり過ぎない程度にいじられたらいいね

109:2016/12/13(火) 07:40:29.99 ID:
>>106
この状況で出てくるだけでもあれなのに触れたらアカンやろこんなん

107:2016/12/13(火) 07:40:04.89 ID:
事故なんて芸能人もスポーツ選手もよく起こしてるのにな
逃げる奴なんか見たことないけど
逃げた方が大変なことになるってわからんかね

120:2016/12/13(火) 07:43:54.32 ID:
>>107
逃げてはいないけど松坂が身代わり出頭させてたよな
あれはスピード違反だったけど
印象最悪やったわ

116:2016/12/13(火) 07:42:56.32 ID:
井上って吉本にとってそんな守る価値あるんか?

121:2016/12/13(火) 07:44:26.04 ID:
>>116
ないからこんなこと言うとるんちゃうか
イメージ悪なって需要なくなっても変わりいくらでもおるわーが吉本やし

127:2016/12/13(火) 07:46:12.81 ID:
まぁ被害者さえ抱き込んでしまえば弁償して終わりだからな
もう示談済みだろう

132:2016/12/13(火) 07:47:16.87 ID:
>>127
いや、警察敵にまわしてるんだけど

131:2016/12/13(火) 07:47:00.84 ID:
井上に井納が乗り移った説

133:2016/12/13(火) 07:48:02.28 ID:
今知ったんだけどマジで飲酒隠すための逃走だったん?

151:2016/12/13(火) 07:55:24.26 ID:
>>133
ちょっとぶつけただけなら逃げる必要ないし
何かしらバレたらヤバい付加価値がある可能性が高い

138:2016/12/13(火) 07:50:30.69 ID:
そもそもこのタクシーの運転手の言ってることも怪しくないか?
車と車接触したくらいで病院行くほどの怪我するか??

145:2016/12/13(火) 07:53:10.96 ID:
車のダメージ教えろや
ベッコーなっててその言い訳は通じんぞ

154:2016/12/13(火) 07:56:23.77 ID:
>>145
車のダメージが公表されてないの不自然すぎない?
ノーダメだったら井上悪くなくて運転手がキチガイやんって