ウーマン村本さんがノンスタ井上を全力擁護「一回の失敗で努力を失う世の中は厳しすぎる」

1:2016/12/13(火) 01:34:00.31 ID:


2:2016/12/13(火) 01:34:43.11 ID:

充電しろ定期


3:2016/12/13(火) 01:34:43.59 ID:

当たり前なこというな
みんな同じやぞ


4:2016/12/13(火) 01:34:48.22 ID:

所詮仲間の擁護してるだけやんな


5:2016/12/13(火) 01:35:00.33 ID:

轢き逃げは犯罪やからコンプライアンスが厳しいとか関係ないけどな


165:2016/12/13(火) 01:47:25.68 ID:

>>5
>>7
なんで轢き逃げって事になってるんや


183:2016/12/13(火) 01:48:37.80 ID:

>>165
当て逃げってけがした人絡んでたら全部ひき逃げ


6:2016/12/13(火) 01:35:18.60 ID:

頭悪いなぁこいつ
アホ高校のいじめられっ子のカスだけあるわ


7:2016/12/13(火) 01:35:41.00 ID:

こいつひき逃げされたらむっちゃキレそう


8:2016/12/13(火) 01:35:46.35 ID:

逃げたんやぞ
逃げは失敗とは言わない
立派な罪やぞ


9:2016/12/13(火) 01:36:05.15 ID:

犯罪者は普通にクビやぞ


10:2016/12/13(火) 01:36:08.80 ID:

忘れられまいと必死で悲しい


12:2016/12/13(火) 01:36:27.11 ID:

轢いてしまった←失敗と言えなくもない

逃げた←しね


13:2016/12/13(火) 01:36:31.59 ID:

正論やろ
厳しすぎや


14:2016/12/13(火) 01:36:36.58 ID:

逃げなかったらどうなってたんや?


15:2016/12/13(火) 01:36:41.05 ID:

犯罪者なんだよなぁ


16:2016/12/13(火) 01:36:49.59 ID:

テレビ出てもええけどもう笑えないやろ


17:2016/12/13(火) 01:36:57.67 ID:

失敗とかじゃないってお前wwwwww


18:2016/12/13(火) 01:37:00.73 ID:

勇気もクソも事故ったら警察に通報するのは常識だよね?


53:2016/12/13(火) 01:39:27.40 ID:

ウーマン村本が言うと逆効果だとなぜウーマン村本はわからないのか
結局村本は個人的にいいこと言いたくてってのが透けて見えちゃう
ここは大人しく先輩の松本とかに任せるべきじゃないのかな


68:2016/12/13(火) 01:40:35.16 ID:

逃げなきゃまだよかったのにね


101:2016/12/13(火) 01:43:24.42 ID:

人の不祥事を売名に利用する男


264:2016/12/13(火) 01:53:05.09 ID:

これ会社員やったらクビ案件?


291:2016/12/13(火) 01:54:33.48 ID:

普通なら警察や保険屋に電話だよなぁ?


328:2016/12/13(火) 01:56:47.29 ID:

免停にはなるの?


330:2016/12/13(火) 01:56:53.69 ID:

こいつと小藪は反吐がでるほど嫌い


338:2016/12/13(火) 01:57:30.65 ID:

ちなみに逃げ得とか言ってる奴はアホ
今はバレたらしっぺ返し凄いから得はしないぞ
事故前どこで何シてたか根掘り葉掘り聞かれて裏取りだってされる
まともな知識があれば逃げることに得はないと知ってる


339:2016/12/13(火) 01:57:31.01 ID:

井上が屑だと仮定してというかみんな屑だと思ってるけど
そんでその屑に群がっているハイエナが村本だからな
クズの周りに屑が群がるという悲しさよ


374:2016/12/13(火) 02:00:05.99 ID:

当て逃げして事故った時酒飲んでたのが判明した場合は罪が重くなるんか?


391:2016/12/13(火) 02:01:27.04 ID:

被害者が軽傷だから良かったものの下手すりゃ生しに関わる事になってたかもしれない事をしでかしたってのをわかってんのか村本は
キンコン高橋や極楽山本よりタチが悪い事をしたと思うぞ井上は


414:2016/12/13(火) 02:03:39.80 ID:

人轢いたら正直逃げちゃうかもしれないな
誰にも見られてなかったりしたら
でもそれを一生背負っていくのもキツいなぁ


479:2016/12/13(火) 02:07:18.44 ID:

>>414
今の鑑識レベルなら逃げても90パー以上バレるやろ


427:2016/12/13(火) 02:04:42.61 ID:

村本大輔(ウーマンラッシュアワー) ?@WRHMURAMOTO 10 分10 分前

おれは正しさより優しさを持ちたい。その優しさが相手の被害者を傷つけるならその人にも優しさを持てばいい。身内は愛のある厳しさを。他人はどうせなら偽善でも優しさを。


456:2016/12/13(火) 02:05:57.78 ID:

>>427
ほんま糞やなコイツ


462:2016/12/13(火) 02:06:24.74 ID:

>>427
意味不明すぎて草


435:2016/12/13(火) 02:05:02.64 ID:

野球選手のエリートって意外と事故多くない?
運動神経とか関係無いんかな


518:2016/12/13(火) 02:11:20.18 ID:

ケガさせるようなぶつけ方しておいて気づかないってのはないだろ


566:2016/12/13(火) 02:15:49.27 ID:

井上が間違ったことしてる可能性は高いやん
その井上に追い打ちかけてるツイートしたのが村本だよ
男なら同僚ならほっとけと


569:2016/12/13(火) 02:16:26.58 ID:

芸人って芸人に対しては甘いよな
こいつとか松本とか


576:2016/12/13(火) 02:17:09.85 ID:

こいつさっき一茂ごときに論破されてたやん


589:2016/12/13(火) 02:18:31.43 ID:

どうせちょっとこすった程度やろ
アホみたいに騒ぎすぎなんだよ


638:2016/12/13(火) 02:23:04.26 ID:

1回の失敗が認められる世の中とか無法地帯になるやろ絶対
1回でも失敗したらアウトだからみんなが理性を働かせて過ちを犯すまいとすることで秩序が保たれてるのに


658:2016/12/13(火) 02:24:42.02 ID:

実際逃げる奴けっこうおると思うけど逃げ切れるほうが多いんかな


661:2016/12/13(火) 02:24:44.45 ID:

井上擁護するわけちゃうけどこのタクシーの運転手も首と腰の怪我ってムチウチとか腰痛とかほぼ申告病みたいなもんやし
休業補償と慰謝料でウハウハのために人身事故にして診断書作ったようなもんやろな
ほんまにムチウチなるような事故起こしたら車の損傷物凄いはずや
擦った程度の事故やし絶対ピンピンしとるで


682:2016/12/13(火) 02:26:17.36 ID:

ワイも壁に車擦った時びびって逃げそうになったから、芸能人やし普通にびびって逃げたんやろ
さすがに飲酒はないやろ


683:2016/12/13(火) 02:26:19.45 ID:

ワイ被害者、加害者が心配して近寄ってくるも動揺して「大丈夫です」を連呼しながら去った模様

怪我なかったからよかったものの
あった場合のこと考えて連絡先聞いとかんかったのはホンマにアホやんな?


726:2016/12/13(火) 02:29:47.32 ID:

>>683
事故に遭うと被害者でも焦ってまうよな
通りがかりのババアが連絡先聞いてくれたからよかったけどワイもそのまま立ち去るとこやったわ


707:2016/12/13(火) 02:28:11.52 ID:

当て逃げに一回の失敗とかは無い


714:2016/12/13(火) 02:28:40.29 ID:

中村獅童も飲酒運転でなんかやらかしてなかったか?気のせいか


723:2016/12/13(火) 02:29:31.44 ID:

署から出てきたら頭下げても車乗るまで報道陣睨みつけてほしい


728:2016/12/13(火) 02:29:52.57 ID:

擁護してるやつのツイ垢から職場特定して抗議の電話かける


744:2016/12/13(火) 02:30:42.43 ID:

ID:DjNHeKDU0
久々に正義感丸出しのガチキッズ見たわ
言ってることも筋違いやし、3レスくらいで論破されるんやからはよ寝ろよ


756:2016/12/13(火) 02:31:49.69 ID:

村本が言いたいのって要は寛容の精神持ちましょうよってことやろ
衝突事故落としたら気が動転して正しい判断出来ずに逃げてしまうのは別に悪意があるってわけでもないしレギュラー1本なくなるくらいで放免したれや
死人が出るならまだしも今までの自分が積み重ねてきたキャリアが一瞬にしてなくなるほどのことでもあらへんやろ


780:2016/12/13(火) 02:33:34.41 ID:

今回の件に対して擁護したいなら

「井上、君のやったことは最低だ。
被害者の怪我が治って彼に許してもらえたらまた一緒にテレビで絡もう。」

これぐらいにしとけばいい


812:2016/12/13(火) 02:35:53.92 ID:

法律違反は失敗なのか
逃げたってのが印象悪すぎやねん


836:2016/12/13(火) 02:37:59.53 ID:

井上の事故に関しては“当て逃げ”と報じられたが、担当者は「本人は『ぶつかったかもしれない』と思ったが接触後、
信号でタクシーは、井上の車の後ろに止まったままで、運転手も出てこなかった。
そのため『大丈夫なんだ』と判断してその場を去った」と指摘した。

↑これどういうこと?井上の車がぶつかってタクシーを追い抜いたってこと?


867:2016/12/13(火) 02:40:36.99 ID:

運転手が怪我するほどの衝撃が起こってて気づかないって凄くね?


880:2016/12/13(火) 02:41:17.03 ID:

酒は飲んでないけど車に葉っぱとかあったんちゃうんか