【悲報】成宮寛貴の同性愛カミングアウトにIKKOがコメントwwwwwww(画像あり)

1:2016/12/12(月) 15:14:40.84 ID:

2016.12.12(Mon)

 美容家のIKKOが12日、フジテレビ系「バイキング」に出演、電撃引退を発表した元俳優の
成宮寛貴氏がセクシャリティな部分が暴かれたことを引退の理由の1つに挙げていることに
「そこを強調されると私達って、どうなんだろうという思いがある」と、複雑な思いを明かした。

 番組では9日に電撃的に引退を表明した成宮氏について討論。その中で、成宮氏が自身の
セクシャリティについて触れられたことなどに「耐えられない」などと直筆で訴えたことにも触れた。
 MCの坂上忍は「要は薬物なのに、セクシャリティの部分を強調されているのが…。
逆にそういった方からは共感を得るの?」と、IKKOに意見を求めた。

 自身も性的マイノリティの1人であるIKKOは
「そこを強調されると私達ってどうなんだろうという感覚あるし。セクシャリティの部分、
そこまでは…。昔とは違う」とコメント。
 更に「セクシャリティの問題なら、ノーマルですってひと言、言えばいい。なんで深く
考えすぎたんだろうって。引退にセクシャリティ問題は触れなくても良かったのでは」と、
薬物の部分でなく、性の部分を強調したことを残念がっていた。

www.daily.co.jp/gossip/2016/12/12/0009744802.shtml?pg=2

3:2016/12/12(月) 15:16:57.65 ID:

ストレートじゃないって前提で、隠したいのに暴かれた、酷いって言い分なんだが


4:2016/12/12(月) 15:17:02.75 ID:

見た目ノーマルのゲ●がカミングアウトしづらい状況が出来てる原因だと思うぞお前らのような完全イロモノの存在は


7:2016/12/12(月) 15:17:31.34 ID:

おまえなどどうでもいい


8:2016/12/12(月) 15:18:11.91 ID:

いやいや、IKKOの取り扱われ方見てたら、
性的マイノリティってバレるのは致命的だと思うだろ。
完全に色物としてしか扱われてないのに


9:2016/12/12(月) 15:18:21.21 ID:

おまえは別にええねん…


10:2016/12/12(月) 15:18:29.74 ID:

それで商売してるやつとはスタンス違うだろ


12:2016/12/12(月) 15:18:44.49 ID:

IKKOも他人の価値観を認めない、LGBT差別主義者と同じだ


13:2016/12/12(月) 15:18:45.01 ID:

もし顔がキンコメ高橋だったらここまで擁護されただろうか
あっちだって苦労人だろうに


15:2016/12/12(月) 15:19:15.85 ID:

チ●ポがokkiからikkoなんだってね


17:2016/12/12(月) 15:19:43.43 ID:

まっとうな人間はもちろん成宮に疑いの目、
おねえらも困惑、むしろ評判悪い

じゃあ誰が●害予告までしてこいつを擁護してたんだろうなw


19:2016/12/12(月) 15:20:07.36 ID:

普段LGBTを認めましょう
人権戸籍税金保護等しくしていきましょう

と息巻いてるマスゴミが成宮のセクシャリティばかり取り上げて
まるでゲ●は隠すべきものだからバラされて可哀想って論調が普段と逆で笑える
LGBTは恥ずかしくて隠すべきものなのか?


194:2016/12/12(月) 16:23:28.55 ID:

>>19
カミングアウトされたら受け入れろ、カミングアウトしてない人はお察ししろ
というワガママ


23:2016/12/12(月) 15:20:51.96 ID:

お前らがLGBTを盾に好き勝手やってきたから
「何かあったらLGBTを言い訳にすりゃいい」と思う奴が出てきたんだよ


24:2016/12/12(月) 15:21:06.74 ID:

お前には不潔感しか感じない
成宮とは違うんだよ


101:2016/12/12(月) 15:55:06.08 ID:

ホモが増えたことも俺がテレビ見るのをやめた理由の一つなんだよな

ホモでもレズでもいいけど それを前面に出されるとひく

熟女が好きでも幼女が好きでもわざわざ言う必要あるか?


130:2016/12/12(月) 16:02:03.87 ID:

このスレはLGBTに対して総バッシングだなぁw


141:2016/12/12(月) 16:04:02.97 ID:

>>130
真っ当に生きてるLGBTじゃなくてクスリの逃げ道にセクマイ使ったりネタにして食ってるくせに被害者ぶるヤツらが叩かれる


151:2016/12/12(月) 16:06:42.22 ID:

女性人気皆無のバラエティオカマとドラマや映画が仕事のイケメン俳優じゃまた事情が違うだろ


161:2016/12/12(月) 16:10:04.67 ID:

>>151
腐女子需要があるんだから大丈夫なんだよ
演技が虚構の世界なのはみんな知ってる
歌舞伎の女形や宝塚が人気なのも、実際のセクシャリティなんかみんな気にしてないからさ


170:2016/12/12(月) 16:13:46.32 ID:

二枚目俳優には致命的だ
色物と一緒にするな


185:2016/12/12(月) 16:20:20.54 ID:

成宮は引退してもしぬ訳じゃなく今後の生活もあるし、成宮個人が引退しても事務所は今後の賠償や損害に対する裁判だってあるんだから身の潔白は証明するべきなのでは

セクシャリティを暴露されたくないと言いつつそこまで強調されてなかったセクシャリティの部分に自ら視線を向けさせた理由も解せないわ


192:2016/12/12(月) 16:22:57.88 ID:

腐ったホモたちがホモの差別を助長する
笑いを取るホモたちがホモの立場を悪くする
真面目に生きてるホモからはどっちも嫌われてそう


197:2016/12/12(月) 16:24:31.28 ID:

そんなことよりコカ●ンのほうが問題だから
黒なのか白なのかハッキリさせずに逃げるな


218:2016/12/12(月) 16:34:11.86 ID:

イケメン役者でゲ●のイメージ定着しちゃうと、オファーは完全に減って色物しか来なくなるでしょ。


228:2016/12/12(月) 16:38:31.12 ID:

でも成宮君もどうしても役者やっていきたいなら
個性派俳優でやってけばいいじゃんね
ゲ●だけどやってる人結構いるんだし
2枚目俳優だから潰しきかない?


247:2016/12/12(月) 16:48:49.82 ID:

単純に

写真や動画

握られてるんだろうなって

思った(´・ω・`)


249:2016/12/12(月) 16:49:27.24 ID:

IKKOじゃなくて
ホリエモンがいったら面白かった


333:2016/12/12(月) 18:26:21.78 ID:

女にキモイって言われるから「大丈夫、俺、男が好きだから。」
って言ったら、もっとキモイだと。その後、その話が周りに伝わって、
男からも避けられる様になった。ずーっと、きもいきもい言われるし、
俺を好きになってくれる人なんていないんだって気付いてからしぬ
事を考える様になってね。死だけが自分を受け入れてくれるんだっ
て知ってからはしに愛を感じる。そう言う意味じゃ俺のセクシャリ
ティーは死なのかもしれない。


339:2016/12/12(月) 18:46:19.99 ID:

>>333
人は死への衝動を元々持っていてそれをタナトスというんじゃなかったかな
タナトスの反対がエ●ス


356:2016/12/12(月) 19:37:23.81 ID:

だから
薬物から論点ずらしたいんでしょこの俳優は