【悲報】ワイ 家電量販店店員 でたらめな接客をした結果・・・・・・

13db7b8a.jpg
1:2016/12/13(火) 00:51:37.50 ID:
客「この炊飯器っておこわ炊けんの?」
ワイ「炊き方次第では炊けますで!」
客「よっしゃ ならこれもらうわ」
~数日後~
客「お前んとこの店員がおこわ炊けるっていってたのに設定におこわあらへんやんけ!店長でてこいや!!」
ワイ「ヒエッ… ほとぼり冷めるまで裏で作業しとこ…」

この後店長が一時間かけて謝ってたけどまだプリプリ怒ってたわ


2:2016/12/13(火) 00:52:18.94 ID:
スマンがおこわって何ンゴ

16:2016/12/13(火) 00:56:24.14 ID:
ヤマダかな

20:2016/12/13(火) 00:56:54.18 ID:
はい嘘
おこわ炊けないとかマイコンだろ

29:2016/12/13(火) 00:58:55.99 ID:
>>20
確定ではないけどワイが売った炊飯器もおこわ炊けるはずなんや けど客はおこわモードがないと炊けないと思ってる

32:2016/12/13(火) 00:59:15.34 ID:
イッチも糞だけど店員なら糞広い店内の商品すべてに精通してる
と思ってる親父BBAは何なんやろな

36:2016/12/13(火) 00:59:45.20 ID:
いっち近畿の田舎の店舗か?

43:2016/12/13(火) 01:02:04.55 ID:
ちゃんと炊けるならお前が行って説明したらええやん

44:2016/12/13(火) 01:02:21.89 ID:
ワイ家電屋店員
客が商品を探しに質問に来るも
 「その様な商品は当店では取り扱いありませんね」
と追い返す

スマンな
探したらあったわ


55:2016/12/13(火) 01:04:18.78 ID:
お~、こわっ!

おこわだけにな


57:2016/12/13(火) 01:05:41.38 ID:
家電量販店の店員って結構大変そうだよな
ヨドバシのユニフォームとかすげえダサいし
あれどんなイケメンが着ててもダサいわ

64:2016/12/13(火) 01:07:05.21 ID:
昔ワイも適当に電球売ったら、使えん電球やったらしくブチギレて店に乗り込んできたわ

68:2016/12/13(火) 01:08:27.44 ID:
イッチは社員?

72:2016/12/13(火) 01:08:57.39 ID:
>>68
バイトやで

81:2016/12/13(火) 01:09:59.79 ID:
>>72
ワイもエ◯ィオンのバイトや
商品説明は思考停止で社員呼んだ方がええで

88:2016/12/13(火) 01:10:55.34 ID:
>>81
大体どこらへんの店舗で時給なんぼン↑ゴ↓?

69:2016/12/13(火) 01:08:29.72 ID:
このスレボケんとレスしちゃいかんのか?

71:2016/12/13(火) 01:08:53.47 ID:
でんき屋さんの店員親切で大好き

77:2016/12/13(火) 01:09:33.09 ID:
>>71
親切さだけだぞ

79:2016/12/13(火) 01:09:42.77 ID:
大学で炊飯器とか携帯売ってたやで~って人おったわ
結構バイト多いんだよねえ

89:2016/12/13(火) 01:11:09.23 ID:
D-sub15ピンあるパソコン欲しいって言ったら
何すかそれ意味わかんないですとか言ってきたヨドバシカメラのソフトバンクのクソマ●コ店員は許さんからな

96:2016/12/13(火) 01:12:15.97 ID:
>>89
ソフバンの店員に聞いたらそらわからんやろなぁ

124:2016/12/13(火) 01:16:31.42 ID:
>>89
今どきそんなPC買うやつおるんか
HDMIかdisplayportやろ

98:2016/12/13(火) 01:12:21.43 ID:
店員に話しかけられて嫌そうな感じで対応する客のこと、むかついたりする?

104:2016/12/13(火) 01:13:44.74 ID:
>>98
客によるわ 何回説明しても理解しやがらんアホとか物の相場を知らんボケとかはイラつく

100:2016/12/13(火) 01:12:55.97 ID:
わい家電量販店バイト、時給1400で高みの見物

105:2016/12/13(火) 01:13:46.43 ID:
>>100
おファッ!?
倉庫の品だしとかやなくてそんなもらえるんか?

117:2016/12/13(火) 01:15:36.49 ID:
メーカー派遣は学生バイトでもやれて時給1600円とかやぞ

148:2016/12/13(火) 01:21:14.97 ID:
わざとデタラメに接客したんか?

159:2016/12/13(火) 01:23:55.95 ID:
勉強になったわ
まあ卑しい客見る度しねカスって思ってたから自分では絶対に値下げしてとか言えないわ

162:2016/12/13(火) 01:24:38.13 ID:
ワイも一番音質いいCD-Rくれって言われて適当にチョイスしてやったで

169:2016/12/13(火) 01:26:43.99 ID:
いやー割といるもんやで
なんも買わないけど定期的に来るやつ

172:2016/12/13(火) 01:27:44.05 ID:
>>169
暇つぶしに最新家電見に行ってすまんな
特に用はないんやほんますまんな

181:2016/12/13(火) 01:29:06.42 ID:
昼くらいからずっとテレビコーナーでテレビ見てる爺さんなんかは色んなとこで見掛けるな

190:2016/12/13(火) 01:30:37.93 ID:
家電屋の女店員さんは客からナンパされたら嫌かな?

192:2016/12/13(火) 01:31:06.55 ID:
ヨドバシの福袋今年はどれがいいかな?

205:2016/12/13(火) 01:34:01.47 ID:
店員やがお願いだからポイントカードだけでも作ってクレメンス
クレジット付きとは言わんから

207:2016/12/13(火) 01:34:42.23 ID:
>>205
クレジットも取らないと言われるやん
ノルマゆるゆるなんか?

210:2016/12/13(火) 01:35:59.39 ID:
電気屋ってアホな客多そうやな

214:2016/12/13(火) 01:36:55.09 ID:
電気屋の無線聞いてるとめっちゃ笑えるで

217:2016/12/13(火) 01:37:15.81 ID:
量販店は商品を見てるだけなのに「いらっしゃいませ、何かお探しですか?よろしければ相談に乗りますよ?」って店員がまくし立ててくるから嫌い
断っても店員がこっち見たまま立ってて監視されてるみたいでもっと嫌い

218:2016/12/13(火) 01:37:20.29 ID:
ポイントカード作らんと断ったのにレジ打ちで勝手にポイント入れたカード渡してきてじゃあこちら記入お願いします言われたときは呆れたわ

226:2016/12/13(火) 01:38:18.71 ID:
>>218
その分の買い物のポイント付いてるから渡さなあかんねや
いらんわって言ったら渡さんで

239:2016/12/13(火) 01:39:55.91 ID:
>>226
最初に作らんと断っとるのにか

244:2016/12/13(火) 01:40:15.34 ID:
>>239
今いらんけど後から作るかも知れへんやん

249:2016/12/13(火) 01:40:57.94 ID:
>>239
後でやっぱ作るわって戻ってくるアホが山ほどおるからやろ

240:2016/12/13(火) 01:40:08.07 ID:
店員さんが寄ってきてこっちが既に知ってることひたすら教えてくれてる時の愛想笑いするしかない感

248:2016/12/13(火) 01:40:57.13 ID:
>>240
じゃあ断れや

253:2016/12/13(火) 01:41:35.02 ID:
メーカーの人を現場に立たせるのホント可愛そう
なんやねんあのクソシステム
人件費削ってんじゃねーぞ

257:2016/12/13(火) 01:41:58.74 ID:
>>253
たしかにあれはないわな

258:2016/12/13(火) 01:42:23.92 ID:
あと店員なんかストレスのせいか書き込みもぶっ壊れてたわ
どんだけ辛い仕事なんや