甥っ子(4)に「なんか作って」って言われたので煙草の空き箱をセロハンテープで貼ったものを渡した結果wwwwww(画像あり)

1:2016/12/12(月) 02:24:41.099 ID:

思いの外満足しててワロタ




5:2016/12/12(月) 02:25:59.824 ID:

口に入れたらどうすんだよ


12:2016/12/12(月) 02:28:44.212 ID:

>>5
箱の中身はちゃんと捨ててあるわ


10:2016/12/12(月) 02:27:52.239 ID:

スレタイのためにわざわざ作るとかお前も大変だな


13:2016/12/12(月) 02:29:10.409 ID:

>>10
甥っ子に作るついでにupしたんやで


14:2016/12/12(月) 02:29:37.882 ID:

これは図工5ですね…間違いない


18:2016/12/12(月) 02:31:05.934 ID:

>>14
ほんとはパソコンで設計図書いてから作りたかったけどセロハンしか無かったからね


22:2016/12/12(月) 02:36:01.152 ID:

>>18
タバコの箱で?


30:2016/12/12(月) 02:41:21.953 ID:

>>22
寸法入力してパソコンで擬似的に作ってみて、ある程度のものが出来そうなら設計図書いてってね


21:2016/12/12(月) 02:34:26.416 ID:

素直に感心してしまってヤバイ
VIPでこんな感覚久々だわ


24:2016/12/12(月) 02:38:40.533 ID:

染髪剤から漂う底辺臭


25:2016/12/12(月) 02:38:42.656 ID:

何か作ってとかいうアバウトな要求をされるという事は普段から何か作ってる人か


32:2016/12/12(月) 02:43:46.122 ID:

>>25
完全に趣味だね 仕事にしたら苦痛でしか無くなるし。
他にもお菓子の家とか2階建て段ボールハウスとかよく作ってたよ


33:2016/12/12(月) 02:43:55.322 ID:

なんか昔かっこいい飛行機作るの流行ったような


36:2016/12/12(月) 02:46:01.656 ID:

お●ぱいがない


40:2016/12/12(月) 02:54:50.596 ID:

このスレ昨日も見た


41:2016/12/12(月) 03:02:05.855 ID:

>>40
昨日も建てたわ


46:2016/12/12(月) 03:35:45.195 ID:

>>41
承認欲求強すぎ
もしくはアフィか?


45:2016/12/12(月) 03:33:11.636 ID:

セロハンテープをセロハンって略すの初めて聞いたわ


48:2016/12/12(月) 03:49:16.830 ID:

>>45
略したわけではないだろ
セロハンそのものは知ってるよな?
それをテープ状にしたものだからさ
ビニル袋はビニルであり袋でもあるわけで
セロハンテープはセロハンでもありテープでもあるわけよ


50:2016/12/12(月) 05:44:22.368 ID:

>>48
?セロハンは高分子化合物そのものの名称でセロハンテープはセロハンじゃないじゃん
お前は服のことポリエステルとか言うの?変わってんな


53:2016/12/12(月) 05:58:56.975 ID:

>>50
言ってもかまわんだろ
ビニル袋をビニルと言うように
セロハンテープはセロハンだぞ


52:2016/12/12(月) 05:48:22.858 ID:

USBケーブルをUSBとか呼んでるやつらと同じやろ


54:2016/12/12(月) 05:59:31.755 ID:

>>52
それはちょっと違う