成宮寛貴18年来の親友が明かす引退の真実…

1:2016/12/12(月) 06:45:12.18 ID:

 
写真週刊誌で薬物使用を報じられ、芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴氏(34)の親友という男性が11日、フジテレビ系「Mr.サンデー」に出演し、
成宮が疲弊しきっていたことを明かした。男性は「本当は役者としてやっていきたいけど弟さんのこともある」と話し、成宮が弟のことを考えた上で引退を決めたのではとほのめかした。

 18年来の親友という男性は、週刊誌での報道直後から連絡をとっていたという。成宮は、俳優になる前は新宿のイタリアンレストランで働いていたそうで、その頃からの知り合いだという。

 報道後に男性が成宮に連絡し「大丈夫か」と尋ねると、成宮は「疲れて眠れないし、眠ったら悪夢を見る。しんどい」などと答えた。口調から精神的に参っていることがうかがえたという。

 最初の報道が2日にあった後、薬物使用について尋ねると成宮は「そんなわけない。自分は覚えがない」と否定。事務所の意向で検査をすることになったことを伝えた。

 男性は成宮について、「やさしく気遣いもできる。若い時から苦労してるのは知ってたんで。それを乗り越えて今の立場にやっとなったのに…弟さんのこともあるし…」と話した。

 引退発表後にLINEでメッセージを送ったところ、「今、バタバタしている。落ち着いたら連絡する」という返信が来たもののその後はないという。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000113-dal-ent


9:2016/12/12(月) 06:49:11.39 ID:

これじゃ弟のためじゃなくて、弟のせいにしてるだけに見えるよな
少なくとも病院で毛髪検査受けるのが先だろ


14:2016/12/12(月) 06:54:16.86 ID:

>>9
毛髪を調べたいのなら奴が住んでた家の床をコロコロで掃除すればいい


11:2016/12/12(月) 06:49:14.85 ID:

引退は分かる 海外へ行くのは何故


31:2016/12/12(月) 07:07:11.21 ID:

今ごろ東南アジアで少年買って犯してるのかな
コカ●ンしながら


45:2016/12/12(月) 07:18:15.71 ID:

週刊誌1回目のやつ見てないんだけど、1回目の記事にゲ●だって書いてたの?

セクシャリティがどうとか、引退の作文見るまで知らなかった


58:2016/12/12(月) 07:45:23.77 ID:

>>45
フライデーはセクシャリティーな事には一言も触れていない


55:2016/12/12(月) 07:38:01.34 ID:

逆に言うと、やはりまともな環境下でないと、薬など犯罪に走ってしまうってことなのかな


57:2016/12/12(月) 07:45:05.72 ID:

>>55
だなあ。つきあう連中が良くないと、どうしても引っ張られるよ。
あと、金もあるから売人も寄ってくる。
貧乏人には売人も売りたくないからな。
あの手この手で誘われたら、よほど意思が強くない限りそのうちこうなる。


63:2016/12/12(月) 07:54:20.49 ID:

>>57
つきあう連中の問題じゃなく、コイツ自身の問題じゃね?
サスケの愚息へのハラスメントとかつきあう連中とか関係ねぇし

他人には酷いことして平気だが、自分は「怖い」とか嘘ついて逃げまくる
明らかにコイツの性格の問題


59:2016/12/12(月) 07:46:47.39 ID:

へー、弟さんかわいそうだね
クスリなんかやってる兄がいるなんて


89:2016/12/12(月) 08:30:18.63 ID:

弟、弟って何言ってんだ
弟を利用するな


96:2016/12/12(月) 08:40:54.55 ID:

海外行った理由もドラマ降板した理由も、坊主頭と深爪を見せたくなかっただけじゃない?


108:2016/12/12(月) 08:57:15.59 ID:

コカ●ンやった覚えはないけど検査も拒否するし海外にも逃げる
それでも、成宮くんはやってないとか平気で言うま~ん
ホント女って有害だな


133:2016/12/12(月) 10:03:20.05 ID:

こーゆうペラペラ喋るやつ本当に嫌い