半額シール弁当待ってる奴の目の前で値引き前弁当買ったらwwwww

1:2016/12/08(木) 22:13:00.626 ID:
底辺ポカーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2:2016/12/08(木) 22:13:23.472 ID:

狼かな


4:2016/12/08(木) 22:13:39.361 ID:

オッパイポイーンwwwwwwwwwww


5:2016/12/08(木) 22:13:51.483 ID:

半額弁当の横に置いてるのは2割引辺りだろうとマジレス


6:2016/12/08(木) 22:14:05.402 ID:

取り上げて「これシールシャス」


7:2016/12/08(木) 22:15:28.433 ID:

わかる
半額まで待とうという卑しい魂胆のゴミどもから弁当かっさらうの最高
たまにシール貼ってくれと店員に頼む底辺もいるので早めに確保しておく


8:2016/12/08(木) 22:15:32.015 ID:

ベントー


9:2016/12/08(木) 22:15:54.857 ID:

普通にその弁当がほしくて買うのならいいが
その底辺を笑うためにする奴は性格悪いな


10:2016/12/08(木) 22:16:18.578 ID:

スーパーの弁当あんまり食べない


11:2016/12/08(木) 22:16:55.490 ID:

プロは3割引の時点でカゴにキープ
半額タイムがきたらシール貼ってもらう


18:2016/12/08(木) 22:23:03.969 ID:

>>11
そういうせこい主婦結構見かけるんだが?


19:2016/12/08(木) 22:23:16.479 ID:

>>11
それやってた奴が店長に注意されてワロタ


22:2016/12/08(木) 22:26:07.141 ID:

>>11
ジジババが頻繁にそれやってる。
おいらも五千円の寿司で一度やった。


12:2016/12/08(木) 22:17:37.572 ID:

底辺を見下してる時点で底辺だときずけないおバカちゃんが湧いていますか?


14:2016/12/08(木) 22:20:30.016 ID:

>>12
よう、底辺


17:2016/12/08(木) 22:22:18.781 ID:

>>14
仲間ー
>>15
おう、すまんな気づけなくて


15:2016/12/08(木) 22:20:38.620 ID:

>>12
きずけない←なぜか変換できない


13:2016/12/08(木) 22:18:53.379 ID:

俺「半額で買えたのにあの人もったいね」


16:2016/12/08(木) 22:22:10.536 ID:

スーパーのお弁当ってコスパ悪くね?


20:2016/12/08(木) 22:23:30.500 ID:

シール貼られる時間帯に弁当買う奴がそもそも総じて底辺非リア


21:2016/12/08(木) 22:24:57.393 ID:

閉店30分まえくらいにいつめ半額シール貼るスーパーがあるんだが
あまりに底辺が群がるからって30%offにかえたら
底辺いなくなってわろたなら知ってる


23:2016/12/08(木) 22:27:10.400 ID:

半額弁当って基本的にまずそうなのしかない


24:2016/12/08(木) 22:27:47.875 ID:

スーパーで弁当買ってる時点で


25:2016/12/08(木) 22:28:54.557 ID:

3割で取る俺を横目に涙目のリーマンwwwwwww


26:2016/12/08(木) 22:29:16.502 ID:

月1,2くらいで半額弁当買ってるけど底辺と思われてるのかな・・


27:2016/12/08(木) 22:29:53.792 ID:

4つくらいしか弁当残ってなくて半額シール待ってるおばちゃんがいた時にこれ全部買って行ったらどうなるんだろ
って考えるときはあるけど実際にやる金も腐った根性も持ってない


28:2016/12/08(木) 22:30:31.695 ID:

そういうの終わってからしか行かない


29:2016/12/08(木) 22:31:32.154 ID:

結構半額弁当狙ってるのはどこでもいるし最底辺は確保してシールを貼って貰いにいく奴


30:2016/12/08(木) 22:49:20.339 ID:

半額になるの待ってるコジキの前で3割引の弁当買い占めるの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww