上司「新しく入ってきたやつ使えんわー」同僚「ホントですよねー、やめたあいつのほうが良かった」

9471576c.jpg
1:2016/12/10(土) 09:54:05.446 ID:
俺心の声(じゃあなんで大事に扱わなかったんだ)

2:2016/12/10(土) 09:54:52.386 ID:
上司ヅラに忙しかったから

3:2016/12/10(土) 09:56:27.017 ID:
人間性がクズすぎたから

4:2016/12/10(土) 09:56:46.497 ID:
腕はあるのに上司からのいじりがひどくて嫌になってやめるって会社にとってものすごい不利益だと思うんだよ
優しくしたれよ

5:2016/12/10(土) 09:57:45.148 ID:
いじりが優しさだと勘違いしてるパターン

6:2016/12/10(土) 09:57:57.116 ID:
新しく入って来たやつに仕事期待するのがまずおかしい

7:2016/12/10(土) 09:58:24.239 ID:
こういう事いう奴がリーダーやってるような会社や部署は慢性的な人手不足技術不足になるのはあたりまえ

上司同僚の腐敗をなんとかすべきだわ


8:2016/12/10(土) 10:00:01.229 ID:
>>7
ならねーんだなこれが
人は9割ゴミだからな

9:2016/12/10(土) 10:01:14.080 ID:
>>8
そうそう
人は9割ゴミ

11:2016/12/10(土) 10:01:32.682 ID:
>>8
ほんとそれ

14:2016/12/10(土) 10:04:53.212 ID:
>>8
これが真実

10:2016/12/10(土) 10:01:15.439 ID:
上層部の腐敗をどうにかするには上層部が全員いなくなるしかない
それも一斉に

12:2016/12/10(土) 10:03:38.845 ID:
俺らが求めてるような優しさを持つ人間は分かりやすく言うとひいじぃちゃん辺の人かなぁ

いつもニコニコ元気で明るいから好きやわ


20:2016/12/10(土) 10:38:27.511 ID:
>>12
お前のひいじいちゃんみたいな人が欲しかったわ…

酒と女のせいで財産食いつぶし切ったひいじいちゃんなんて欲しくなかったわ


13:2016/12/10(土) 10:04:19.839 ID:
新人も腕が磨けてストレス耐性もできておまけに転職する大義名分まで頂けるなんて万々歳だろうがよ

15:2016/12/10(土) 10:06:15.156 ID:
×使えない
〇使いこなせない

16:2016/12/10(土) 10:15:21.133 ID:
いい上司にあたる確立って何パーセントくらいだろうな

17:2016/12/10(土) 10:20:25.423 ID:
>>16
0

0


21:2016/12/10(土) 10:43:35.286 ID:
>>17-18
マジかよ…当たったら奇跡に近いじゃん

>>19
それはあるな


18:2016/12/10(土) 10:21:08.166 ID:
>>16
0.01%らしいぞ、なんかでみた

19:2016/12/10(土) 10:22:20.696 ID:
>>16
良い上司とゴミな上司が大体セットになってついてくる

22:2016/12/10(土) 10:44:55.849 ID:
俺はだいたいいい上司にあたるぞ

23:2016/12/10(土) 10:45:45.421 ID:
>>22
お前の頭単純でいいな

24:2016/12/10(土) 10:47:02.922 ID:
>>23
単純な方がいいぞ

25:2016/12/10(土) 10:47:38.749 ID:
>>23
でも単純な方が良くね?

26:2016/12/10(土) 10:50:06.466 ID:
労働環境ブラックな会社の上司はみんないい人だったけどホワイトに転職したら人間関係クソになったわ不思議!

28:2016/12/10(土) 10:53:23.427 ID:
>>26
ブラックは辞めてくから辞めないように優しくなる
何も不思議じゃない

30:2016/12/10(土) 11:04:32.049 ID:
>>28
なんか凄い納得した

27:2016/12/10(土) 10:52:28.346 ID:
うちの上司陣は悪い人間ではないか無能ってパターン
大企業にも関わらず親族経営の年功序列だとこうなる

29:2016/12/10(土) 10:57:02.648 ID:
辞めた俺くんが化けて出てるの?