カンニング竹山が正論wwwwww

1:2016/12/12(月) 09:19:43.05 ID:

12日放送のTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜・前8時)で、
2日発売の写真週刊誌でコカ●ン使用疑惑が報道され、9日に芸能界引退を発表した元俳優の成宮寛貴さん(34)について、
お笑い芸人・カンニング竹山(45)がコメント。「一番の問題は薬物。セクシャリティーは個人のこと、興味はない」との見解を述べた。

竹山は成宮さんの突然の引退発表を「逃げちゃったの?って感じが残る」と印象を語り、「
問題はそこじゃない。一番の問題は薬物。やってないのであれば、やっているという報道が大問題。
そこを片付けないと」とし、薬物について真偽をはっきりさせないままに引退したことに厳しい見方を示した。

「セクシャリティー(の問題について)は個人のこと。興味はない」と、
成宮さんが引退の理由として挙げたセクシャリティー問題とは別だとした。

スポーツ報知 12/12(月) 9:16配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00000143-sph-ent

写真


6:2016/12/12(月) 09:21:47.55 ID:

>>1

おまえが興味なくても、ホモ恋人とホモセ●クスしてる
やばい写真いっぱいもってるやつが敵にまわったら、
男前俳優としてはアウトだろ。

消えてなくなりたくなるはずだ。


28:2016/12/12(月) 09:25:58.42 ID:

>>6
そういうことじゃなくて薬の問題をうやむやにして逃げるなって言ってんだよ


845:2016/12/12(月) 12:19:34.82 ID:

>>6
仮に本当にコカ●ンをやっていたのだとしても
芸能界は薬物には寛大だから、復帰は可能だからね
しかしセクシャリティーの問題は広まれば致命傷
本人も好奇の目で色物扱いされて凄く苦しむ
実際それで精神的に参ってたらしいし
しかもその拡散した内容や噂話って
事実無根のデマや尾鰭がついたものも多いみたいだから


384:2016/12/12(月) 10:36:45.15 ID:

>>1
世の中には薬物はどうでもよくて、
成宮のセクシャリティーのほうが気になる女が山ほどいるんだけどね


4:2016/12/12(月) 09:21:17.03 ID:

正論


5:2016/12/12(月) 09:21:39.42 ID:

引退したんだから一般人だし


8:2016/12/12(月) 09:22:25.88 ID:

竹山ってたまにまともなこと言うよな


10:2016/12/12(月) 09:22:50.83 ID:

ほんとそれ
そこが焦点


11:2016/12/12(月) 09:23:18.64 ID:

正論だからベッキーにも言ってやれ


12:2016/12/12(月) 09:23:22.01 ID:

マッキーはよく耐えられたな


13:2016/12/12(月) 09:23:22.76 ID:

適当やね
いつもは、もうどうでもいいでしょってスタンス取るくせに


14:2016/12/12(月) 09:23:40.73 ID:

引退して惜しむべき人物か腐れ外道で引退すべきだった人物かを知りたい
俳優としてはいてもいなくてもいいランク


16:2016/12/12(月) 09:23:49.85 ID:

今回ばかりは和田とかこいつとか嫌いだけど正論


17:2016/12/12(月) 09:23:55.45 ID:

やっと正論いったか


22:2016/12/12(月) 09:24:47.95 ID:

TBSだけは完全に批判追及体制だな、サンジャポも毛髪検査しないことに言及してたし
日テレ、フジ、テレ朝は全部ドラマ主演あるから分かりやすく擁護。結局利害関係だねえ


24:2016/12/12(月) 09:25:04.35 ID:

そんなことよりおまえんとこのベッキーを引退させろや


25:2016/12/12(月) 09:25:09.11 ID:

ベッキーは全力擁護だけどね!


26:2016/12/12(月) 09:25:28.37 ID:

芸人呼んで、こんな普通のコメントでいいの?w


123:2016/12/12(月) 09:46:02.19 ID:

ほんこれ
成宮ってゲ●をクローズアップさせることで
クスリ問題から世間の目を逸らそうとしてるだけ
悪質過ぎるわ


242:2016/12/12(月) 10:11:15.92 ID:

何故ベッキーの話をここに持ち出す人がいるのか、わからないわ。
ベッキーの恋愛が不倫であろうと、当人達の問題に過ぎない。
コカ●ンは犯罪だから。


301:2016/12/12(月) 10:20:29.61 ID:

薬でもやらなきゃゲ●バーで金稼げないだろうな。
で…掘られてるうちに病みつきになったと…。

ゲ●にDV持ちが多いのは、もともと普通の性癖だった奴が金の為に身体を売って、そんな自分が許せない自己嫌悪なんじゃないだろうか???


307:2016/12/12(月) 10:22:00.05 ID:

仕事辞めるんだから追求すんな


343:2016/12/12(月) 10:28:03.71 ID:

正論だけどしょせん相手が弱小事務所だから言えてるだけだからな
大手事務所相手だと何も言えない癖に論客気取りで竹山どんどん嫌いになる


364:2016/12/12(月) 10:32:52.31 ID:

芸スポ板ほんと嫌い
憶測でしか話せないんだな
探偵ごっこしてろよばーか


388:2016/12/12(月) 10:37:21.29 ID:

中学そこそこで家を出て誰に教育されてたのか


401:2016/12/12(月) 10:39:41.57 ID:

まぁ冤罪ならいくらでも釈明できるのに
成宮の行動をみるとほぼほぼアウトだがね


449:2016/12/12(月) 10:48:01.93 ID:

擁護してる訳じゃ無いんだけどな
成宮もフライデーも何方も好きじゃ無いんだけど…

はっきりも何も一応事務所からは薬物検査白の報告が出たんだからそれを前提に話をしないとな
後はこれ以上は警察の仕事だから、外野の芸能人やフライデーが騒ぐ必要は無いと思う


618:2016/12/12(月) 11:21:49.34 ID:

まさにそれだ
ぶっちゃけ世間もそれ
成宮自身が何故か自らセクシャリティで傷ついたと本題のクスリをスルーで話題すり替えて
検査もせず訴えもせず国外へってやり方が汚い

おかげでファンや変な意識高い援護派が現れて肝心のクスリではなくそっち面でキレてて厄介だし
でもそんなんどうでもいいわ。薬で叩かれてるんだよ


620:2016/12/12(月) 11:22:06.65 ID:

逮捕されなきゃ事実無根だからな
海外で体毛全て剃り落としてから薬抜いて落ち着いて考えたらフライデーは許せないとか言って訴えたら成宮最強だな
裁判になったらタレ込んだ犯罪者も裁判に出なきゃならないし無双始まるぞ


656:2016/12/12(月) 11:27:45.46 ID:

和田アキ子もお前がいうなというコメントがほとんどだったけど、あながち的外れな意見ではなかったとおもう


677:2016/12/12(月) 11:32:02.73 ID:

フライデー「成宮の薬物情報ゲットしたぜ」
成宮「事実無根です」
フライデー「肉声データもあるで?」
成宮「!?」
フライデー「小出しで真相に迫ります」
成宮「芸能界引退します。信じてる友人に裏切られました。罠にハメられました。セクシュアルな部分にまで触れられて芸能界から消えたいです。すぐ東南アジアへ行ってきます。解放されたい」
成宮ファンA「成宮くん可哀想!!フライデー許さん。そりゃあこんなデマを流されたら海外に逃げたくなるよね!」
成宮ファンB「弟を1人で育てた成宮くんが薬するわけない!成宮くんを信じる!」

なんかワロタ


773:2016/12/12(月) 11:54:32.86 ID:

竹山さん朝の生放送やって
昼はラジオで生放送
すげー忙しい売れっ子だな!
野次馬ワイドに復活あるぞ


847:2016/12/12(月) 12:20:47.49 ID:

ホモなのはみんな知ってたろ


853:2016/12/12(月) 12:22:04.08 ID:

正論なんだけど、
イケメン俳優がホモだってバレたらドラマでもCMでも起用が難しくはなるんじゃねーかなあ