【速報】「この嘘松がすごい!」2016が決定するwwwwww

1:2016/12/11(日) 16:01:15.85 ID:

 
第5位 りくな・ゴリラ焼き

適当なおソース
www.meti.go.jp/main/60sec/2016/20161209001.html
金融機関から融資を受ける際に、経営者が保証人となることがあります。この経営者保証があると、場合によっては 経営者の個人資産による返済が必要になる可能性があります。
経営者の約80%が経営者保証を提供


2:2016/12/11(日) 16:01:39.95 ID:

 
まさかの男に擬態

第4位 佑雨



5:2016/12/11(日) 16:02:09.06 ID:

 
リツイートは少ないものの驚くほど気持ち悪い文章!!

第3位 三陰


7:2016/12/11(日) 16:02:35.60 ID:

 
程度を知らない圧倒的弾数!!!

第2位 まきは






12:2016/12/11(日) 16:03:20.38 ID:

 
二代目嘘松はコイツ!!!フォロワーに嘘を指摘されながらも三年間虚言を吐き続けついに大賞を受賞

第1位 れご






13:2016/12/11(日) 16:03:21.05 ID:

やっぱギルティ伊藤かな


91:2016/12/11(日) 16:34:05.11 ID:

>>13
新聞もニュースも海外も制覇したしな


18:2016/12/11(日) 16:04:58.57 ID:

嘘を嘘を見抜けなくてもSNSはできる


19:2016/12/11(日) 16:05:15.43 ID:

ツイッター関連は多すぎて


20:2016/12/11(日) 16:05:19.28 ID:

教習所のおそ松が1位やろ


21:2016/12/11(日) 16:05:19.39 ID:

ギルティ伊藤だろ


22:2016/12/11(日) 16:05:45.72 ID:

なんJから餌を貰いスレを伸ばしアフィに提供する嫌儲


24:2016/12/11(日) 16:05:51.75 ID:

おまけの中身じゃないのか


25:2016/12/11(日) 16:06:15.58 ID:

何が面白いのかわからない


55:2016/12/11(日) 16:16:21.12 ID:

小物ならガヤルドだかムルシエラゴの電動ドアが大好き


75:2016/12/11(日) 16:24:29.17 ID:

「嘘なら俺には優しい親がいるんだろ?
 いつでもお帰りって言ってくれる暖かい実家があるんだろ?
 訳わからん所の借金も無いんだろ?
 何かを得て失うを繰り返すことも、
 自分の時間も失う事も、自分の身を売ることもしなくていいんだろ?

 幸せじゃねぇか。
 あれもこれも嘘なら返せよ、俺の全てを」

白樺ぽて


77:2016/12/11(日) 16:24:53.96 ID:

蓮舫一択だろ、マジで


93:2016/12/11(日) 16:35:02.75 ID:

もうホラッチョやギルティ伊藤のこと忘れているのかよ


131:2016/12/11(日) 17:47:16.71 ID:

安倍晋三


137:2016/12/11(日) 18:08:35.48 ID:

そういえば今年のカレンダーってどんな感じになってるの?


139:2016/12/11(日) 18:22:50.82 ID:

こういうのむかつくんだけどつい読みたくなるわ


160:2016/12/11(日) 19:52:01.26 ID:

安倍安倍言ってる奴は寒すぎる。政治家の嘘と一般人の承認欲求を満たすための嘘を一緒にするな


174:2016/12/11(日) 23:53:04.27 ID:

嘘つきと言えば安倍、麻生、小泉