【衝撃的】おネエタレントが成宮寛貴の秘密を激白!!!!!!

cff3ac54.jpg
1:2016/12/11(日) 22:42:07.22 ID:
◆おネエが成宮氏のセクシャリティ問題激白「お仲間と言いたがる…」

おネエタレントのナジャ・グランディーバが11日、読売テレビで放送された、
「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)に出演し、
芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴氏(34)のセクシャリティ問題について語った。

司会の上沼恵美子から成宮氏のセクシャリティについて質問されたナジャは、
「うわさはあったんです」と“疑惑”が存在したことは認めた。

一方で「これは、おネエの悪い癖でイケメンをお仲間と言いたがるとこがある」と、
“疑惑”が広まった経緯も説明した。

「(イケメンに)浮いたうわさがしばらくないなと思ったら、
“お仲間ちゃうかしら”ってすぐ仲間にしたがる癖がある」と繰り返した。

「それでいろんな妄想をさせてもらいたいわけですよ」とおネエたちの切ない思いを代弁。
「イケメンだからそういううわさを私たちが勝手に立ててるだけで、
実際のとこは分かりませんよ」と、おネエ業界でも“疑惑”の段階にとどまっていることを明かした。

成宮氏は引退を発表した9日に所属事務所を通じて、マスコミ各社に直筆のファクスを送付。
この中でセクシャリティについてのうわさが引退の引き金の1つとなったことを明かしていた。

(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

デイリースポーツ 2016/12/11(日) 12:41
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000048-dal-ent


2:2016/12/11(日) 22:43:18.02 ID:
ねらーもみんなお仲間だったのかよ

5:2016/12/11(日) 22:46:44.43 ID:
ホモじゃなかったんか。ショック。

7:2016/12/11(日) 22:48:47.29 ID:
このコメント力

8:2016/12/11(日) 22:50:11.80 ID:
ある程度人生経験積むとなんとなく顔見ただけでおねぇかノンケか分かるようになるよね

10:2016/12/11(日) 22:53:24.56 ID:
問題は薬の方だろ

12:2016/12/11(日) 22:55:57.81 ID:
見た目と違って優しい人なんだな。
おネエタレントは別段好きではないが、
そこらの男より器が大きかったりするから困る。

28:2016/12/11(日) 23:09:36.42 ID:
在日が有名人を同じ在日だと言いたがるのと同じだな
「あのイケメンが自分と同じゲ●だったらいいのにな~」的な

38:2016/12/11(日) 23:31:30.09 ID:
俺は何のギョーカイに属してんだろう

43:2016/12/11(日) 23:48:32.36 ID:
そんな癖ねぇよ
成宮擁護する余りにまた別の間違った『ゲ●のスタンダード』みたいなの上塗りするのやめろ

勝手に自分を落としてりゃいいのになんでゲ●全体でイケメンに謙ってるみたいなこと言うんだろ


48:2016/12/12(月) 00:01:00.80 ID:
たまたまTVついててこの人も初めて見たけど
誰も無暗に傷つけず、面白おかしくネタにするわけでもなくて
なんか好印象だったわ

高田純次が自由にボケまくってて早々に何の話だったか忘れるレベルだったがw


57:2016/12/12(月) 00:42:14.89 ID:
なるほどそうか



58:2016/12/12(月) 00:49:38.82 ID:
>>57
あぁ

59:2016/12/12(月) 00:53:48.83 ID:
>>57
あららw

60:2016/12/12(月) 00:54:32.94 ID:
>ナジャ・グランディーバ

むかしはもっとシンプルだったりふざけた名前が多かったけど
最近こういうタイプの名前の付け方が流行ってるわね
ミッツ・マングローブとか、ルドミラ・フォンテンブルグとか、ダイアナ・エクストラバガンザとか

やっぱ、マツコ・デラックスの成功にあやかっているのかしらん?


61:2016/12/12(月) 01:01:06.13 ID:
本人が認めてるのに庇っても意味ない…

68:2016/12/12(月) 02:02:18.02 ID:
ハンサムな俳優がゲ●とか
アメリカならよくありそうな話だが

69:2016/12/12(月) 02:04:32.52 ID:
織田裕二は結局違ったのか(´・ω・`)

73:2016/12/12(月) 06:04:27.98 ID:
業界だけじゃなく世間一般もそうだと思う。根拠もないのに知ったかぶり