【衝撃】小室哲哉、さかなクンと共演NGの理由wwwwwwwwww

1:2016/12/11(日) 10:17:38.84 ID:

 
トークでは、リリーが小室の偏食ぶりについて「小室さんはだって、道端に魚のオブジェがあるだけでも『そこは通らないでくれ』って言うぐらいですからね」
と何より魚が苦手であることを明かした。

小室は「魚がダメなんですよ」「(北海道)釧路の信号とか、魚の絵が付いている。歩道にも(魚の)レリーフみたいなのがあって…」と
、釧路市の魚をモチーフにした景観も苦手だと明かした。

甘いものは好きでも、魚の形をしているたい焼きは受け付けないという小室は「今川焼きは大丈夫だよ」と真顔で語り、笑いを誘った。

そんな小室に福山が「さかなクンって、どう思うんですか?」と迫った。小室は笑いながらもすぐさま「怖い!」と一言。ほかの出演者が大ウケする中、
小室は「よく、(共演)NGの人とかってあるでしょ? たぶん、良い人だと思うんだけど、(さかなクンは)僕NG」と、徹底した「魚嫌い」を披露していた。

news.livedoor.com/article/detail/12397077/


5:2016/12/11(日) 10:24:02.62 ID:

こいつに嫌われて魚も、さかなくんも幸せだよね。こんな奴に好かれても何も得なし。むしろ迷惑。


9:2016/12/11(日) 10:26:02.15 ID:

言われてみれば魚関係の歌作ってないな


61:2016/12/11(日) 11:37:27.99 ID:

>>9
魚う魚うとぅないと


80:2016/12/11(日) 12:48:04.39 ID:

>>9
だな
みんな一度は魚の曲作・・・・らねえよ


107:2016/12/11(日) 15:14:33.73 ID:

>>9
魚関係を歌にいれるって、
寿司食いねぇ以外あるか?


15:2016/12/11(日) 10:30:35.52 ID:

SAKANAやselfishが当時売れなかったのは小室のせいだったのか

radio fishもそろそろ消されるな


21:2016/12/11(日) 10:37:44.17 ID:

りゅうちぇるとか楽しんごは2chで嫌われてるけど、似たようなキャラのさかなクンは2ch好感度高いよな。なんでだろ?


26:2016/12/11(日) 10:42:42.63 ID:

>>21
奇抜な格好とテンションだけで誤魔化してるような
薄っぺらさはない点でしょうな


47:2016/12/11(日) 11:09:19.24 ID:

>>21
俺は世界第一級の学者がふざけて調子に乗ってるという認識


55:2016/12/11(日) 11:22:04.45 ID:

>>21
すっごい頭いい人だから。博士であり学者だから
喋り方見るだけで知性の塊なのがわかるでしょ
知的に魚好きを興じていて
世間に魚の事を周知させるためにあのさかなキャラを演じてるから
決して悪乗りや悪ふざけでやっていない
教育テレビで専門チャンネル持てるキャラクターだよ


23:2016/12/11(日) 10:41:59.04 ID:

本当転落人生の象徴のような奴だよな小室は・・・
人間金に目がくらむとこうも落ちてしまうのかという


28:2016/12/11(日) 10:43:40.42 ID:

>>23
でも今の方が楽しそうだぞ小室は


53:2016/12/11(日) 11:20:40.53 ID:

>>23
今でも年収何億もあるらしいから
転落て行っても
俺らから見たら全然大金持ち


70:2016/12/11(日) 12:19:13.79 ID:

>>53
借金完済してるの?
残高1000円以下になってETCを通れなかったことで自分の破綻が分かったというニュースを見てから小室がただの貧乏人に思えて仕方ない


71:2016/12/11(日) 12:23:12.07 ID:

>>53
まじで?今でも年収何億もあるの?あの貧乏アピールは結局嘘だったのかよ!
本当嘘つきだな小室は最低だわ


24:2016/12/11(日) 10:42:15.71 ID:

詐欺したのになんとか復帰できてるのが凄い
さすが芸能界だわ


30:2016/12/11(日) 10:50:31.24 ID:

小室は肉・魚・野菜が食えないって言ってたな
主食は何なんだろうな


36:2016/12/11(日) 10:57:56.02 ID:

>>30
それ嘘だぞ好物牛丼にハンバーグだぞw


31:2016/12/11(日) 10:52:20.95 ID:

サカナクションもダメなのかな


103:2016/12/11(日) 15:04:33.72 ID:

>>31
共演NGだってニコニコかなんかで言ってた


62:2016/12/11(日) 11:40:11.71 ID:

魚系男子


75:2016/12/11(日) 12:38:17.77 ID:

務所メシとか、囚人の魚嫌いなんて配慮してくれへんやろ?
お務め中はどないしとったんや、ちゅー話


99:2016/12/11(日) 14:46:46.70 ID:

さかな君は現代のかぶき者だよ
前田慶次郎は秀吉の前でかぶいたそうだが
さかな君は天皇陛下の前でかぶいた
公式の場で天皇からあだ名で呼ばれた人間は
建国以来さかな君ただ一人
官公庁のイベントに呼ばれたら
職員は玄関まで出て出迎えるレベルになってる


124:2016/12/11(日) 17:24:47.51 ID:

たしか寿司屋行っても卵しか食わないんだっけか


125:2016/12/11(日) 17:31:53.73 ID:

>>124
他人を騙すようなやつに食わせる寿司も無いけどな。


136:2016/12/11(日) 21:16:54.02 ID:

>>125
どっちかっつーと小室が騙された方じゃないの?


145:2016/12/11(日) 21:47:07.28 ID:

たしか小室が子供の頃、
水槽が突然割れて大量の魚が降りかかってきたのが原因でトラウマになったとか立ったような。


146:2016/12/11(日) 21:53:13.03 ID:

>>145
それだったかな?
目の前の魚の目玉が突然つぶれてそれからダメになったとか言ってたような
まあどっちでもいいけどw


147:2016/12/11(日) 21:56:57.45 ID:

さかなクンさん使って売名すんなや


151:2016/12/11(日) 22:19:08.80 ID:

>>147
氏までつけろやクソ野郎


161:2016/12/12(月) 01:20:10.77 ID:

悲しいことにさかなクンさんは人間