【画像】最近のカプセルホテルってすげぇんだぜ? なんと2000円で天然温泉付き!

1:2016/12/11(日) 17:44:27.40 ID:

大分県は全国で最も多い源泉数を誇り「おんせん県」としてその魅力を売り出しています。そんな大分県が誇る天然温泉に入ってそのまま宿泊しても約2000円という宿泊施設「ニューグロリア大分ホテル」に宿泊してみました。








ニューグロリア大分ホテルの温泉はナトリウム炭酸水素塩泉となっており、サウナや水風呂も完備しています。宿泊客は24時間入り放題で、思う存分大分県の天然温泉を堪能することが可能。
ちなみに、この近くにあるジビエ専門炭火焼店「焼山」を訪れた時にニューグロリア大分ホテルのことを聞いてみたところ、「地元なので宿泊することはあまりありませんが、いい温泉なので一般客としてはよく行きます」とのことでした。
一般客は2時間900円で温泉施設を利用可能です。

gigazine.net/news/20161210-capsule-hotel-gloria/


2:2016/12/11(日) 17:45:57.64 ID:

カプセルの中にお湯注入するのか


3:2016/12/11(日) 17:48:36.95 ID:

犬小屋かと思ったー(´・ω・`)


4:2016/12/11(日) 17:49:48.98 ID:

入り口がカーテンだけってのは流石に怖いわ


5:2016/12/11(日) 17:50:31.04 ID:

イビキ煩そう


6:2016/12/11(日) 17:50:35.43 ID:

capsuleホテルは無理
いびき、物音、変質者。


8:2016/12/11(日) 17:50:50.54 ID:

遮音性低そう


9:2016/12/11(日) 17:50:58.94 ID:

デリバリーできるの?


10:2016/12/11(日) 17:51:11.60 ID:

三階が大浴場というのはアレだな・・・


11:2016/12/11(日) 17:51:30.57 ID:

ビジホで平日同じ値段であるよね


12:2016/12/11(日) 17:51:47.65 ID:

ファーストキャビン泊ったけど
やっぱカプセルでは安心して眠れない


13:2016/12/11(日) 17:51:57.78 ID:

クオカードのキャッシュバックって業務上横領だよな


15:2016/12/11(日) 17:56:13.88 ID:

2時間900えん
地方なのにえらい高いな


18:2016/12/11(日) 17:59:52.07 ID:

神田に420円で3時間畳の部屋で雑魚寝できる銭湯あって
朝まで飲んだ後に風呂と仮眠でよく行ってるわ


33:2016/12/11(日) 18:30:39.03 ID:

>>18
江戸遊か


24:2016/12/11(日) 18:05:34.28 ID:

こちら大阪
連休の場合カプセルホテルはガチの満室の場合がある

夜通し遊んで安く眠りたい需要があるんだろう


34:2016/12/11(日) 18:31:11.41 ID:

ホラレモンがうろついてんだろ?
怖いわ


40:2016/12/11(日) 18:36:17.89 ID:

戸締りできるカプセルホテルって無いの?


48:2016/12/11(日) 18:44:31.15 ID:

学生時代にオフィス街でカプセルホテルのバイトしたことあるけど、
一流企業の部長とかが常連で、人生について考えさせられた


49:2016/12/11(日) 18:44:41.06 ID:

例え0円でもお金貰えたとしてもカプセルホテルには絶対泊まらない、ってか泊まれない
いびきうるさい奴居たら絶対に眠れない自身ある


57:2016/12/11(日) 18:53:35.92 ID:

カプセルの敷布団が硬め(薄め?)で寝やすいんだよな。普通のホテルでのフワフワスプリングマットレスで満足いく睡眠が取れたことが無い。


89:2016/12/11(日) 20:02:23.58 ID:

カプセルのイヤなところ
・イビキがうるさい
・深夜早朝にバタバタうるさい
・トイレに行くのに気を使うし面倒


102:2016/12/11(日) 22:31:24.09 ID:

カプセルホテルって、荷物もこのカプセルの中に入れとくの?
扉が閉まって施錠できるのかな


103:2016/12/11(日) 22:31:28.45 ID:

走らない寝台車と思えばすんげえ安いよな


105:2016/12/11(日) 22:33:04.32 ID:

空調ダクトが無いのか!?
自体温で箱内が暑くなるのが想像出来る


108:2016/12/11(日) 22:39:42.53 ID:

東京とかなら百歩譲ってわからんでもないが、なんで土地がだだ余りしてそうな大分なんぞでカプセルホテルに泊まらなきゃならんのだ


114:2016/12/11(日) 23:18:24.93 ID:

最新式のカプセルホテルでも入口はロールカーテンだから音がうるさい。
耳栓してても耐えられない。
外人なんかがアタッシュケースを持ち込んでパチパチ開閉しやがんだよ。


122:2016/12/12(月) 01:53:08.64 ID:

>>114
ロールカーテンは静かだろ
ってかフロア全体が静かすぎてどこが空室カプセルかすらよくわからない

どのカプセルも上段をのぼるはしごのステップが狭すぎて
体重がつま先にだけかかってけっこうつらい
不慣れな動きだし飲酒してたら落ちることも多そう
しかも下の床がふわふわ絨毯なようで毛足が短くて硬いから頭を打ったらしぬ
ここはまだ手すりが長いからいいほうだ


148:2016/12/12(月) 22:03:15.67 ID:

嫁と大喧嘩して家飛び出して会社も無断欠勤で10日くらいビジホ寝泊まりしたことがある


155:2016/12/12(月) 22:48:23.62 ID:

2000円とかどこの田舎だよ

都内はクソシナのせいでビジホもカプホも高杉