【悲報】私が人生50時間くらい損したことに気づいた画像をご覧くださいwwwwwwww

719d7ac8.jpg
1:2016/12/10(土) 09:33:46.20 ID:
twitter.com/kimimachi1977/status/807088720197271552
私が人生50時間くらい損したことに気づいた画像をご覧ください


3:2016/12/10(土) 09:36:45.14 ID:
そんなことよりもクリーニングで店号のホチキス留め止めろよ
変なところに留めやがってマジで取りづらいわ
ズボン後ろ右ポケットの中とかなんの嫌がらせなんだよ

28:2016/12/10(土) 09:49:25.21 ID:
>>3
町のクリーニング屋ではまだまだ多いな
平気でブランド物のタグにも遠慮なくバチバチホッチキス留めやがる
よくこんな昭和の発想が現代でも淘汰されずに生き残ってると思うわ

4:2016/12/10(土) 09:37:05.14 ID:
シュレッダー通らんやん

6:2016/12/10(土) 09:38:09.39 ID:
>>4
安物のシュレッダーなんて買うからだろ

23:2016/12/10(土) 09:46:02.74 ID:
>>6
正解、安物

105:2016/12/10(土) 10:51:59.49 ID:
>>4
古紙の再生紙工程で、って書いてあるの読めないのか?

176:2016/12/10(土) 13:13:42.92 ID:
>>4
智将がソースすら読まずにレス書いてこれまた読まない智将がケチつける地獄絵図

5:2016/12/10(土) 09:37:25.12 ID:
問題はシュレッダーだよなあ

10:2016/12/10(土) 09:39:38.57 ID:
画像くらいちゃんと貼れ


58:2016/12/10(土) 10:14:27.01 ID:
>>10
まじかよ・・・もうホチキスの針外す仕事から開放されるのか

62:2016/12/10(土) 10:18:17.70 ID:
>>58
年末になると保存期限切れの書類のホッチキス外しに
派遣さんが数日かかりきりなるんで
公式に針付いたままでいいっていってるから時間の無駄なんでやめませんかと上申したが
うちの部署だけやらないってわけにもいかないし、という理由で
今年もそろそろ派遣さんが嘆く日々がやってくる

104:2016/12/10(土) 10:51:18.65 ID:
>>62
その無駄をメシの種にしている人種もいるってのが遣る瀬無いところなんだよなぁ
役所なんか特にそうだろ

163:2016/12/10(土) 12:33:37.90 ID:
>>62
効率厨は最終的に自分の首〆るだけだぞ
社員のうちは無駄に無駄を重ねろ
効率は経営者になってから邁進しろ

155:2016/12/10(土) 12:05:56.04 ID:
>>10
まじかよこれバレたら明日からどうすりゃいいんだよ

16:2016/12/10(土) 09:41:55.92 ID:
大塚商会のシュレッダーって中にはホチキス針がダメな奴があるからなぁ
オヌヌメのシュレッダーを挙げてくれよ

29:2016/12/10(土) 09:49:51.33 ID:
シュレッダー通すとき外すよう言われてるけど
こそっとそのまま突っ込んでるの漏れだけか
粉砕したら同じやん

33:2016/12/10(土) 09:51:52.50 ID:
シュレッダー通るのは通るけど、刃が痛みやすくなったりしない?
別に俺の財布が痛むわけじゃないしどうでもいいけど、ババアに小言言われそう

36:2016/12/10(土) 09:52:15.42 ID:
再生する時に問題になると思って外してたよ (´・ω・`)

126:2016/12/10(土) 11:22:19.34 ID:
「再生紙工程で支障ありません」
※可燃ごみとは言ってない

151:2016/12/10(土) 11:59:37.18 ID:
ダンボール梱包なんかで使っているぶっとい針も大丈夫なの?

157:2016/12/10(土) 12:21:49.13 ID:
ホチキスかホッチキスって書けよ
ホチッキスって書くな

159:2016/12/10(土) 12:23:43.97 ID:
>>157
誰もホチッキスなんて書いてないよ
メクラなの?

196:2016/12/10(土) 14:24:33.38 ID:
いまだに神媒体で作業してるとか

206:2016/12/10(土) 15:42:17.88 ID:
シュレッダー通るのか。
刃こぼれするかと思ってホチキス外しで外していたはw


216:2016/12/10(土) 16:35:24.91 ID:
ってかいつまでも印刷するなっての
金かけて使いもしない資料作って金かけて保管して金かけて処分するのか?