【悲報】成宮寛貴さん、また信用していた親友に売られる

23f592fc.jpg
1:2016/12/11(日) 22:47:50.38 ID:
写真週刊誌で薬物使用を報じられ、芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴氏(34)の親友という男性が11日、フジテレビ系「Mr.サンデー」に出演し、成宮が疲弊しきっていたことを明かした。

 18年来の親友という男性は、週刊誌での報道直後から連絡をとっていたという。

 成宮は、俳優になる前は新宿のイタリアンレストランで働いていたそうで、その頃からの知り合いだという。

 報道後に男性が成宮に連絡し「大丈夫か」と訪ねると、成宮は「疲れて眠れないし、眠ったら悪夢を見る。しんどい」などと答えた。口調から精神的に参っていることがうかがえたという。

 最初の報道が2日にあった後、薬物使用について尋ねると成宮は「そんなわけない。自分は覚えがない」と否定。事務所の意向で検査をすることになったことを伝えた。

 男性は成宮について、「やさしく気遣いもできる」と話した。引退発表後にLINEでメッセージを送ったところ、「落ち着いたら連絡する」という返信が来たもののその後はないという。

デイリースポーツ 12月11日 22時22分
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000110-dal-ent


2:2016/12/11(日) 22:48:33.02 ID:
どんどんボロが出てきてるんですけどね

3:2016/12/11(日) 22:48:36.54 ID:
チャーリー仲間?

5:2016/12/11(日) 22:49:05.62 ID:
18年来の親友がベラベラしゃべるならそいつは親友じゃないだろw

6:2016/12/11(日) 22:49:25.96 ID:
2ちゃんが追い込んでたとは知らなかったな

7:2016/12/11(日) 22:50:19.81 ID:
厳正な毛髪検査受けずに国外逃亡、計画的に見えるんだけど。

8:2016/12/11(日) 22:50:28.45 ID:
そんな昔の友人にも平気で嘘つけるんだな
対した役者だよ

11:2016/12/11(日) 22:51:11.76 ID:
この親友とやらが黒幕の可能性は

16:2016/12/11(日) 22:52:11.10 ID:
本当に親友なら黙ってろ
ラインの内容とかペラペラ喋るな

22:2016/12/11(日) 22:53:31.87 ID:
信頼してた人間に裏切られて~と言ってた人間の傷口に塩を塗り込む下衆野郎w

23:2016/12/11(日) 22:53:37.94 ID:
親友なのにテレビ出てペラペラ喋るw
しかも代弁者のようw

26:2016/12/11(日) 22:54:23.68 ID:
まーた、信用できない奴が出てきた。
どうせ週刊紙がよく使う
「関係者」「知人」と同じだろ。
ほんとにいたなら親友失格だ。
みんな裏切りすぎ。

27:2016/12/11(日) 22:54:28.89 ID:
親友ならこんなひどいことしない

29:2016/12/11(日) 22:54:49.68 ID:
検査でやってないのが証明されたのに白い目で見られるのが耐えれず辞めた成宮

検査でやってるのが証明され白い目で見られてるのに全然平気なシャブピー


31:2016/12/11(日) 22:55:02.79 ID:
簡単に売る18年来の親友w

38:2016/12/11(日) 22:56:40.22 ID:
そんなに影響力ある訳無いだろw
普通にK札か893の報復にビビッて逃げ出しただけだ

48:2016/12/11(日) 22:59:28.22 ID:
潔白証明する前に慌てて出国した時点で疑われても仕方がない
ホリエモンのアナルセ●クスのニュースが出たばかりだからホリエモンが仕掛けた壮大な罠ということも考えられる
もちろんホリエモンはアナルに入れられる方みたいだけど

49:2016/12/11(日) 22:59:33.10 ID:
新宿で働いてたんだ、ハッテン場も近いね(笑)

92:2016/12/11(日) 23:17:04.58 ID:
友人に裏切られてショックを受けている成宮の話をフジテレビに売る18年来の友人…

成宮まともな友達いないんじゃないか?


136:2016/12/11(日) 23:35:32.73 ID:
百田尚樹書き込みしてるけどな!
特徴あるから名無しでもバレバレ!

137:2016/12/11(日) 23:36:18.44 ID:
親友? テレビ用に友人演じた役者だろw 素人が丁寧に説明口調で話すんだw

150:2016/12/11(日) 23:41:48.19 ID:
菜々緒、成宮寛貴とディズニーデートしてたよね?この女は平気なの?

155:2016/12/11(日) 23:43:46.76 ID:
>>150
ゲ●じゃなくバイなんじゃないの?
つーかゲ●だと女と食事とか遊びに出かけたりできないもんなの?

168:2016/12/11(日) 23:47:14.94 ID:
>>155
ゲ●でもバイでもいいけど、男だとディズニーは友達以上の女と行くものでは?学生ならまだしもいい年の男は友達とディズニーはなかなか行かないぞ。男友達でも女友達でも

174:2016/12/11(日) 23:49:35.10 ID:
すげーうるさい場所でインタビューしてたな
二丁目の店内って感じだった

231:2016/12/12(月) 00:18:13.76 ID:
小保方の不正を暴いたのもタラコ信者の2ちゃんねら~

245:2016/12/12(月) 00:25:44.95 ID:
ゲ●のことを笑いものにされるのは気の毒だけど、クスリの事を曖昧にしちゃいかんだろ。
成宮自身がそこをごっちゃしようとしてるから余計叩かれるんじゃないの

246:2016/12/12(月) 00:26:07.89 ID:
こいつの親友はよくまあペラペラ喋るのばっかりだなw

253:2016/12/12(月) 00:29:49.50 ID:
2ちゃんなんか見てるのか

285:2016/12/12(月) 00:45:33.59 ID:
そうかねえ
ベッキーさんより全然マシというか
叩かれてる感じじゃあないけど
ベッキーの叩かれぶりは異常

339:2016/12/12(月) 02:15:46.49 ID:
アホらしい。売り専のゲ●ボーイだったことはこいつ自身がペラペラ
しゃべってて。歌舞伎町にも足繁く通ってただろ。

薬中毒だってのも何年も前から噂に登ってた。自分で自分の首を絞めて。
付き合ってた男に恨まれて写真や動画を撮られたってだけ。

それがなんで掲示板やネットの責任になるんだよw そんな行為を堂々と
やってたら。水商売でだって首になったり警察に捕まる。家族や友人に
迷惑をかけることになるから慎むもんだ。

なーにが親友だボケ。本当に友達なら悪い連中との付き合いや麻薬と
縁を切らせるし叱るっての。都合がいい時だけ被害者ヅラすんな。


398:2016/12/12(月) 11:19:53.78 ID:
2chは影響力ないって普段から言ってるくせに
こういう時だけ2chを悪者扱いに仕立てるなよ
というかマスコミが追い込んでるんだろうフライデー様に言えや

403:2016/12/12(月) 11:47:54.93 ID:
ねるねるねるねじゃねーか
しばくぞ

こんな感じか?


404:2016/12/12(月) 11:47:57.01 ID:
人のあら探しをする週刊誌、マスコミにはヘドが出る

418:2016/12/12(月) 12:40:55.94 ID:
中国か台湾でスターになれるだろ。

423:2016/12/12(月) 13:01:01.10 ID:
勝新みたいに開き直れなばいいのに
あの程度の役者だからそれも無理なのかな

440:2016/12/12(月) 14:53:32.25 ID:
また、お前らかよ
ホント、ジャニタレに対しては容赦ねーな
ジャニーズ事務所潰す気か?