【悲報】「ワンピース」ロビン集英社にいじめられるwwwww

1:2016/12/12(月) 14:51:09.98 ID:

明らかにナミと扱いが違う模様


9:2016/12/12(月) 14:53:26.47 ID:

サンジがなんで拳かまえとんや
こいつ確実に読んでへんやろ


16:2016/12/12(月) 14:55:32.80 ID:

>>9
お前も読んでないやんwww


24:2016/12/12(月) 14:56:41.63 ID:

>>16
手は料理人の魂やからつかわんのちゃうんか


62:2016/12/12(月) 15:05:28.89 ID:

>>9
サンジの技の1つ
ディアブルジャンプの構えやで


10:2016/12/12(月) 14:53:33.62 ID:

他とのからみとか
社会性ださないけないのタルそう


13:2016/12/12(月) 14:54:27.47 ID:

漫画雑誌のみんな仲良しリスペクトしあってますみたいの苦手
芸人の褒めあいみたい


17:2016/12/12(月) 14:55:35.58 ID:

久しぶりに作者の集合写真表紙にしたらええのに


26:2016/12/12(月) 14:56:59.00 ID:

>>17
もうあんな悲劇が起きひんようにや
反省してるんや集英社も


21:2016/12/12(月) 14:56:31.03 ID:

これ作者側が描くキャラ選んでんじゃないの?
つまりウケ狙いでロビン描いて被った上にスベってる


36:2016/12/12(月) 14:59:25.27 ID:

これワンピース看板で他三つが準看板ってことなんか?


40:2016/12/12(月) 15:00:25.02 ID:

ジャンプで看板長期連載なれそうなの最後に出たのいつや
トリコか?


42:2016/12/12(月) 15:01:04.30 ID:

>>40
ヒロアカ


74:2016/12/12(月) 15:08:23.81 ID:

>>42
ヒロアカ面白いけど爆豪奪還編あたりから色々ガバガバになってて不安だわ


80:2016/12/12(月) 15:10:05.93 ID:

>>74
読者の心揺さぶる展開が無さ過ぎるな
毎回後一歩ってところで全員無事の大団円で終わっとる
ワンピースの白ヒゲみたいにオールマイトはしぬべきやったわ


88:2016/12/12(月) 15:11:58.75 ID:

>>74
大人のヒーローがヴィラン襲来に翻弄されすぎなんよね
未成年ヒーローが戦ったらあかんって罰則つけてまで制限するんやったらしっかり守れや
オールマイト頼りの雑魚大人ヒーロー達反省せぇ


44:2016/12/12(月) 15:01:26.72 ID:

ヒロアカの奴中途半端に自分のキャラ残しててくっそダサイな


50:2016/12/12(月) 15:02:25.85 ID:

>>44
仮装企画だから絵柄だけ残して誰描いてんのかわかんなくなってる奴の方がアカンのちゃう


61:2016/12/12(月) 15:05:13.73 ID:

ロビン描いてるのって銀魂のゴリラ?
扱い小さくない?


64:2016/12/12(月) 15:06:16.05 ID:

ギンタマいてる?


67:2016/12/12(月) 15:06:58.96 ID:

表紙でタバコ禁止ってよく聞いたけど煙なしでこれぐらいならOKなんか?


75:2016/12/12(月) 15:08:53.48 ID:

ほんとうの仲間じゃないからやで


87:2016/12/12(月) 15:11:48.73 ID:

ジャンブって今やチャンピオン以上サンデー以下の雑誌よな


89:2016/12/12(月) 15:12:33.20 ID:

ブリーチこち亀暗●なんで切ったんだろうな
明らかに中堅クラスが育っていないんだからもう少し置いておけばよかったのに


99:2016/12/12(月) 15:13:41.22 ID:

>>89
ブリーチは普通にキツかったし
暗●は普通に終わっただけやん
なんでいつまでも暗●切られたとかいうやつおんねん


104:2016/12/12(月) 15:14:26.01 ID:

>>89
その中で打ち切りはブリーチだけやん


90:2016/12/12(月) 15:12:43.99 ID:

ネバラン12万部刷った結果貼っとくぞ


115:2016/12/12(月) 15:15:17.66 ID:

>>90
斉木って初動6万も売れてんの?
ギャグで6万って結構凄くね?


91:2016/12/12(月) 15:12:44.59 ID:

ワンピースが大看板で
ハイキュー、ヒロアカ、ブラクロが小看板
あとは雑魚って感じの序列なんだな


101:2016/12/12(月) 15:13:46.51 ID:

>>91
ブラクロ(爆笑)


92:2016/12/12(月) 15:12:56.33 ID:

これ左側だけってことは右側もう半分が4号の表紙になるんかな
ワンピ3週連続表紙やん


108:2016/12/12(月) 15:14:48.34 ID:

>>92
そういうつもりなら右側を先に持ってくるだろ


136:2016/12/12(月) 15:20:22.67 ID:

>>108
右下に繋がる表紙って描いてるやん


94:2016/12/12(月) 15:13:20.60 ID:

普通ワンピトリコ銀魂なんじゃねえの?
ちょい下に僕ヒデ


102:2016/12/12(月) 15:13:56.65 ID:

>>94
トリコぎんたまは完全に落ち目


109:2016/12/12(月) 15:14:51.19 ID:

>>102
てかトリコ終わったやん


118:2016/12/12(月) 15:15:33.95 ID:

>>109
いつの間にか終わってたんかあれ
新世界に行くまでは面白かったのになぁ


123:2016/12/12(月) 15:16:58.55 ID:

>>118
最終的に宇宙にいったぞ


100:2016/12/12(月) 15:13:46.36 ID:

今のジャンプで250円は高い


103:2016/12/12(月) 15:14:20.78 ID:

今のジャンプの体たらくは富樫先生を奮い立たせるための伏線


125:2016/12/12(月) 15:17:18.73 ID:

ブラクロってプッシュする価値ある漫画?
ジャンプとち狂ってるやろ


127:2016/12/12(月) 15:17:34.90 ID:

ブリーチは地獄編やれや
アニメでやったかもしれんけどジャンプ単行本派のワイからしたら地獄は存在だけ出てそっから1回も出てきてない設定やわ
あとハリベルどうなったんか描かずに終わるとかほんまクソ


130:2016/12/12(月) 15:18:33.03 ID:

>>127
ハリベルどうなったかってやたら挙げられるけど言うほど描く必要あるか?
いやまぁ陛下にアヘアヘ言わされて弱っとる姿もっと見たいってのなら分からんでもないが


134:2016/12/12(月) 15:19:34.72 ID:

ブリーチは破面編と死神代行消失篇の間の物語をやってくれたら絶対買う


140:2016/12/12(月) 15:22:39.62 ID:

骨はいまかなり活躍してるぞ