コンビニの前でタバコ吸ってたらパン食べてる高校生の小娘に「臭うんでやめてもらっていいですか」って注意された・・・・・・・

1:2016/12/09(金) 08:52:33.211 ID:
灰皿あるのに駄目なん?


76:2016/12/09(金) 09:47:34.858 ID:

その子は煙草じゃなくて>>1が臭いと感じたのさ


3:2016/12/09(金) 08:53:05.284 ID:

ダメじゃないよ


10:2016/12/09(金) 08:54:06.106 ID:

>>3
やった


9:2016/12/09(金) 08:54:05.625 ID:

それってタバコ吸うための灰皿じゃないらしいよ
店に入る前に消す為だって


15:2016/12/09(金) 08:56:02.245 ID:

>>9>>11
それ2ch発のデマ


17:2016/12/09(金) 08:56:51.970 ID:

>>15
マジやぞ


21:2016/12/09(金) 08:57:58.811 ID:

>>17
マジなら歩きタバコ許されてる地域にしか置かれなくね
車だったら灰皿あるし


25:2016/12/09(金) 08:59:19.954 ID:

>>21
歩きタバコが禁止になったのいつのことだよ
その頃コンビニなんてなかったか?順序が逆だよ


33:2016/12/09(金) 09:02:27.702 ID:

>>25
新しく立つところにも例外なくあるんだけど


44:2016/12/09(金) 09:07:51.915 ID:

>>33
歩きタバコ禁止になって一回灰皿撤去に動きになったんだよ
そうすると店先にタバコのポイ捨てが増える、灰皿なくても無視して店先でタバコ吸う
基地外の理屈だと灰皿撤去する店側が悪いらしい
結局掃除の手間が増えるのと衛生面安全面を考えで仕方なく灰皿再設置の流れだよ
でも本来の意味は喫煙エリアじゃない
誰が考えたって店先にたむろされたら営業に響くの分かるだろ


18:2016/12/09(金) 08:57:00.342 ID:

>>15
よく考えたら灰皿のとこにベンチあるもんな


11:2016/12/09(金) 08:54:33.743 ID:

その灰皿は店内禁煙吸ってるタバコはここで消せって意味で普通の喫煙エリアとは違うぞ


31:2016/12/09(金) 09:01:34.688 ID:

レ●プしてくださいって言ってるようなもんじゃん


32:2016/12/09(金) 09:01:35.121 ID:

俺は悪くなかったんだな
さっきは舌打ちして消したけど今度からは無視するわ


34:2016/12/09(金) 09:02:42.510 ID:

>>32
くっさしね


38:2016/12/09(金) 09:06:09.780 ID:

灰皿が持ってきたタバコ消すためにあるってどんな発想でそうなったんだよ
吸わない人間でもそんな発想にはならんぞ


42:2016/12/09(金) 09:07:29.856 ID:

>>38
日本語理解できないんだよ。ここで一服って書いてあることも多いしベンチあったりもするのにそんな解釈しちゃうんだから


46:2016/12/09(金) 09:08:54.575 ID:

>>42
ここで一服と書いてある灰皿とベンチがおいてある灰皿じゃないところまで適用するんだろその解釈
俺はどっちの解釈も無茶としか思えないわ


56:2016/12/09(金) 09:15:33.021 ID:

その女子高生がかわいいか不細工かでも答えはかわる


61:2016/12/09(金) 09:26:37.058 ID:

>>56
かわいいって言って良いの俺だけなんだが…


59:2016/12/09(金) 09:17:32.099 ID:

タバコが悪いんじゃなくててめーがくせぇんだよwwwwww


65:2016/12/09(金) 09:31:10.573 ID:

そのガキくっそむかつくな


67:2016/12/09(金) 09:37:24.179 ID:

コンビニは私有地ですから灰皿あるなら吸ってもいいよ
嫌煙厨は法律も知らないアホばっかりだね


70:2016/12/09(金) 09:41:27.458 ID:

>>67
法律に灰皿がある私有地なら吸っていいと書いてあるのか?


72:2016/12/09(金) 09:42:08.187 ID:

>>70
禁止されてなければ私有地は可能なんですが?


77:2016/12/09(金) 09:47:40.996 ID:

>>72
他人の私有地でもか?


82:2016/12/09(金) 09:50:35.163 ID:

>>77
めんどくせぇな
私有地はいいんだよ
コンビニは私有地なんだよ


79:2016/12/09(金) 09:48:14.056 ID:



すべての喫煙者に送る


92:2016/12/09(金) 10:10:52.453 ID:

嫌煙ってほんと際限ないんだな
灰皿あるのにそこで吸うためのものではないってのは流石に飛躍解釈というかもはや妄想解釈じゃないか


95:2016/12/09(金) 10:26:46.313 ID:

>>92
俺にはどっちも飛躍して見える


96:2016/12/09(金) 10:30:00.562 ID:

いっつも思うんだけどそんなに嫌ならなんでお前等喫煙禁止運動とか起こさないの?wwwwww
煙草は悪だ-!喫煙者を撲滅しろー!ってやってこいよ陰キャラ^^


98:2016/12/09(金) 10:31:10.677 ID:

>>96
いやそれでお前らやめないじゃん
悪い自覚がないから吸ってんだろ
自覚のないゴミに何言っても無駄なの
お前みたいにヤニ吸ってるほど暇人じゃないの


99:2016/12/09(金) 10:33:02.182 ID:

>>98
こんな時間にVIPに書き込んでる暇はあるのにヤニ吸う時間はない(キリッ)とか大分滑稽な事言ってるけど大丈夫??恥ずかしくない?^^;


101:2016/12/09(金) 10:45:46.055 ID:

>>99
ニートが顔真っ赤にしててワロタ


103:2016/12/09(金) 10:49:56.384 ID:

なんで家の中で吸わないの?