【速報】成宮寛貴さん、消息不明の緊急事態!!!!!

7a7ed482.jpg
1:2016/12/11(日) 05:36:41.80 ID:
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000147-spnannex-ent
9日に芸能界引退を発表した元俳優の成宮寛貴さん(34)が、騒動を避けるために海外に“脱出”した可能性が10日、浮上した。関係者によると、8日に引退メッセージを書いた後「海外に渡ったらしい」という。 

 9日発売の写真週刊誌「フライデー」が前週に続いて成宮さんの違法薬物使用疑惑を報じた。成宮さんは最初に報じられた2日以降しばらくは都内のホテルに滞在していたが、 8日に「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などと直筆でメッセージを書いてからは不明。

本人に近い関係者も「消息は分からない」と話す。 

以下全文

こんなの黒確定やんけ…

3:2016/12/11(日) 05:38:00.18 ID:
薬抜けるまで逃げ続けるんか

4:2016/12/11(日) 05:38:22.60 ID:
タイやろなあ

6:2016/12/11(日) 05:38:35.68 ID:
よく知らんのやけど事務所もあっさり切ったんか?そんなん真っ黒としか思えんやんけ

11:2016/12/11(日) 05:40:30.59 ID:
完全に高飛び

12:2016/12/11(日) 05:40:37.65 ID:
警察取り逃がすなや

15:2016/12/11(日) 05:41:23.78 ID:
まあ尾行してる記者おるやろ

18:2016/12/11(日) 05:42:52.00 ID:
飛んで比に入る夏の虫

24:2016/12/11(日) 05:44:19.29 ID:
のりピーも小向美奈子も似たようなことしてなかった?

35:2016/12/11(日) 05:46:40.72 ID:
>>24
酒井法子は山梨あたりに逃げてただけ
なお携帯の電源を入れていて大まかな場所が特定されるというマヌケ

26:2016/12/11(日) 05:44:47.30 ID:
アメリカやヨーロッパじゃいかんのか?

67:2016/12/11(日) 05:55:08.84 ID:
警察って渡航止めれないのかよこんな状況で
意味わからん

77:2016/12/11(日) 05:57:06.08 ID:
コカ●ン手に入れられるのかね

100:2016/12/11(日) 06:00:56.23 ID:
そう言えば尾崎豊ドラマもこいつだったな
最後クスリでしぬ訳だが

159:2016/12/11(日) 06:12:27.01 ID:
>都内の自宅マンション前には10人ほどの報道陣が集まったが、インターホンへの反応はなかった。

こういうのが嫌だから「今やめる!引退!もう終わり!」って手段をとったのになぁ


188:2016/12/11(日) 06:18:18.54 ID:
擁護してるやつはなんなんだ
海外逃亡以前におかしい行動ばかりやったやん
あの写真の物がなんなのか説明あったか?

218:2016/12/11(日) 06:25:08.94 ID:
チャーリーみたいな隠語って外国で言うから自然に溶け込むんであって
日本で無理して言う意味がようわからんわ

225:2016/12/11(日) 06:27:02.66 ID:
>>218
コカ●ンのC→チャーリーなんやろ?
日本風に言うとなんやろな
しいたけとかシメジならセーフか

265:2016/12/11(日) 06:34:09.29 ID:
ヤフコメ民もようやく気付いた模様

322:2016/12/11(日) 06:40:42.21 ID:
新庄とか中田ヒデって疑惑はないん?

334:2016/12/11(日) 06:42:06.41 ID:
髪の毛から薬抜けるの3ヶ月ぐらいだっけ?

357:2016/12/11(日) 06:45:15.33 ID:
高知東生も覚●剤やったし共通人物とかおるんかね

364:2016/12/11(日) 06:46:14.81 ID:
>>357
東幹久とごっちゃになる

369:2016/12/11(日) 06:47:01.58 ID:
>>364
ワイは東と反町がぱっと見見分けつかん

391:2016/12/11(日) 06:51:12.86 ID:
つくづく人の差別意識は無くならないって今回思ったよ
いけすかないブサイクデブのホリエモンが暴露されるのはよくて
イケメン俳優なら騒がれて擁護が飛び交うんだもんよ

レイシズムそのものやん
人権はどっちにも平等にあるはずなのに


421:2016/12/11(日) 06:54:05.52 ID:
芸能ニュースって基本底意地の悪さがあるもんやし
smap騒動の時の日和方が異常

431:2016/12/11(日) 06:55:06.19 ID:
>>421
SMAP解散した方がおもろいからしゃーない

483:2016/12/11(日) 07:00:42.65 ID:
一方バカッターま●こ「もう一般人なのにマスゴミしつこい」
な模様

507:2016/12/11(日) 07:03:13.16 ID:
コカ●ンって大麻?

ワイのおとんが大麻よりタバコ酒の方が中毒性ヤバイやろって叫んでるわ


581:2016/12/11(日) 07:12:02.23 ID:
ホモ、薬物でも大活躍の槇原敬之さんおるしヘーキヘーキ

591:2016/12/11(日) 07:13:03.49 ID:
嫉妬民沸きすぎやろ

609:2016/12/11(日) 07:16:46.50 ID:
日本帰ってきた時には骨皮筋衛門みたいになってそう

636:2016/12/11(日) 07:22:06.67 ID:
今成宮を擁護してるま●この毛髪も調べろ
絶対怪しい

645:2016/12/11(日) 07:23:18.00 ID:
窪塚って今時ヒッピーかぶれなのか

657:2016/12/11(日) 07:26:00.49 ID:
田中萌も調べろ
男見る目がヤバイ

679:2016/12/11(日) 07:29:47.05 ID:
ホモ役専用役者でいけんか?

689:2016/12/11(日) 07:31:56.31 ID:
これでもクスリもホモもシロだって言い張るやつが大半なんだよなあ
成宮教かなんか入信してんのかってぐらいおかしなことになってる

697:2016/12/11(日) 07:32:50.05 ID:
>>689
ホモは大抵薬やってるからな

707:2016/12/11(日) 07:34:24.27 ID:
よく分からんのだが
無実なら辞めないし逃げないでしょ
そうじゃないんか?

719:2016/12/11(日) 07:36:21.22 ID:
>>707
違う違う
逃げたんじゃなくて、日本が嫌になったんだな
このスレ見てても分かるが、人を貶めることが趣味みたいなやつばっかりいる日本なんて、誰もいたくないよね

795:2016/12/11(日) 07:46:28.40 ID:
>>719
だったら朝鮮半島でも行ってろよケンモメン

737:2016/12/11(日) 07:39:02.81 ID:
成宮のスレよう伸びるな
なんJはホモも薬も大好きやな

857:2016/12/11(日) 07:55:47.32 ID:
小日向美奈子は海外高飛びして帰国後逮捕されたが不起訴になったな
海外行かれると難しくなるな

874:2016/12/11(日) 07:59:06.06 ID:
これでも信者は「知人に裏切られて人間不信で可哀想!」
になるんやろ
宗教って怖いよ

926:2016/12/11(日) 08:09:11.79 ID:
チャーリーってなんや
浜か?

937:2016/12/11(日) 08:10:43.74 ID:
フライデーはなんで警察に通報しなかったの?
馬鹿じゃないの