高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwwww

d458812c.jpg
1:2016/12/07(水) 13:37:16.28 ID:


2:2016/12/07(水) 13:37:44.32 ID:
その後のツイート


3:2016/12/07(水) 13:38:20.13 ID:
悲C

4:2016/12/07(水) 13:38:49.09 ID:
かわいそう

5:2016/12/07(水) 13:38:55.60 ID:
写真くらいええやん

6:2016/12/07(水) 13:38:58.93 ID:
マジキチ

7:2016/12/07(水) 13:39:13.31 ID:
可哀想、相手しなきゃいいのに

8:2016/12/07(水) 13:39:16.30 ID:
怖いー

9:2016/12/07(水) 13:39:20.92 ID:
少なくともって少なすぎだろ

10:2016/12/07(水) 13:39:22.12 ID:
ネットにはヤバイやつが一杯いるって分かってよかったな

11:2016/12/07(水) 13:39:28.58 ID:
そら若者は自民党好きになってサヨク嫌いになるわ

13:2016/12/07(水) 13:39:42.81 ID:
リベラルとかいうハセカラ民と変わらんマジキチ集団

14:2016/12/07(水) 13:39:45.84 ID:
キチガイすぎて怖い

15:2016/12/07(水) 13:40:14.92 ID:
まるで呪いだな

17:2016/12/07(水) 13:40:45.93 ID:
こんなん黙ってブロックすりゃいいのに
syamu見習えよ

488:2016/12/07(水) 14:47:10.31 ID:
>>17
ミュートでええやろ

18:2016/12/07(水) 13:41:06.02 ID:
きっしょいやつに絡まれてて草

19:2016/12/07(水) 13:41:16.17 ID:
あかんの、写真撮ってくれる総理ええやん

22:2016/12/07(水) 13:42:25.76 ID:
三大話してはいけないこと
政治、宗教、野球

48:2016/12/07(水) 13:47:26.82 ID:
そんなことしても支持率上がらないですよ!なんて普通の総理な言ったら支持率下げまくりそうなのに上がっちゃうのは異常事態やでほんま

58:2016/12/07(水) 13:49:56.00 ID:
高校生の対応大人やな

70:2016/12/07(水) 13:50:32.75 ID:
>>58
大人ならまずツイッターに写真あげねーよ馬鹿

84:2016/12/07(水) 13:52:50.15 ID:
なお真珠湾慰霊で歴史に名を残す模様

104:2016/12/07(水) 13:56:14.50 ID:
総理がビックル買うのがそんなにおかしいか?

105:2016/12/07(水) 13:56:31.95 ID:
歴史的な評価はさておいても現職の総理大臣と並んで写真を撮ることは恥にはならんだろ
ワイだって安倍政治には批判的な立場だけどだからと言って公正な選挙で選ばれた与党党首の総裁であり総理である人と写真とるのは恥とは思わんわ

171:2016/12/07(水) 14:09:04.89 ID:
アンチ巨人でも阿部とか菅野おったらウキウキで写真頼むやろ

210:2016/12/07(水) 14:13:52.31 ID:
お前らだって小久保が目の前にいたら批判せずに記念撮影ねだるやろ

215:2016/12/07(水) 14:15:37.84 ID:
今アメリカでニューバランス不買運動起きてるらしいな
マジで思想が人をおかしくするわ
神の次は思想を捨てなきゃいけない時代がくるで

238:2016/12/07(水) 14:20:44.52 ID:
つーかこの高校生隠れネトウヨやろ
普通の日本人は安倍なんか見かけたら唾吐くわ

249:2016/12/07(水) 14:21:53.34 ID:
>>238
うわぁ…

253:2016/12/07(水) 14:22:18.17 ID:
>>249
ネトウヨ発見

259:2016/12/07(水) 14:22:45.76 ID:
>>253
ワイ台湾とロシアのハーフなんですけど(^_^;)

276:2016/12/07(水) 14:24:24.93 ID:
ネトウヨはなんjから出てけよ
ここは元々新韓反日板なんだからルール守れや

278:2016/12/07(水) 14:25:00.08 ID:
ネトウヨうようよし過ぎだろ
消えろ

280:2016/12/07(水) 14:25:10.68 ID:
ネトウヨって使ってる方がアホだと思われる言葉に成り下がってるから
あんまり使わん方がええと思うで

284:2016/12/07(水) 14:25:29.40 ID:
高校生の方がよほどまともなのほんと草

311:2016/12/07(水) 14:28:30.20 ID:
散々自分が批判してる蓮舫でも写真撮ってくれるなら大喜びで撮ってもらうと思う

315:2016/12/07(水) 14:29:04.68 ID:
歴代総理の中でも安倍の嫌われぶりは異常

326:2016/12/07(水) 14:30:13.58 ID:
>>315
国内だけじゃなく世界中から嫌われてるってのが凄い
信者はネトウヨだけっていう

334:2016/12/07(水) 14:31:17.51 ID:
まともに生きてたら戦争法案作って経済破綻させた無能とは写真撮りたくないわ
ネトウヨが発狂してるけど普通はこう思うやろ

344:2016/12/07(水) 14:32:05.21 ID:
歴代総理なら安倍より吉田茂とか田中角栄とかと撮りたい

352:2016/12/07(水) 14:32:37.46 ID:
ネトウヨがなんで反日親韓の安倍を支持するんだよ
朝鮮パチ●コ業界ともズブズブだぞ

366:2016/12/07(水) 14:33:40.16 ID:
政治話がタブーになってる事に憤る反安倍派やリベラルが居るけど
こういうの見たらなんでタブーになってるかさすがにわかるやろ

372:2016/12/07(水) 14:34:22.76 ID:
総理がそこらへんの高校生と簡単に写真撮れるってすげえな
そこまでセキュリティガチガチやないんやね

387:2016/12/07(水) 14:35:38.06 ID:
>>372
ヒント:劇団員
これからセンソウに送ろうとしとるガクセイごときとほんまに会うとおもっとるんか?

381:2016/12/07(水) 14:35:12.70 ID:
高いビックルってなに?

399:2016/12/07(水) 14:36:56.46 ID:
>>381
どうせもっとええビックルのんどるってことや
分かりにくくてすまんで

400:2016/12/07(水) 14:36:58.58 ID:
中学の修学旅行先で鳩山と会ったから握手してもらったで
手が分厚かったわ

405:2016/12/07(水) 14:37:27.22 ID:
安倍を支持してるネトウヨが全く理解できん
やってること左翼やぞ

437:2016/12/07(水) 14:40:47.30 ID:
すまんがこれどこの駅ンゴ?

443:2016/12/07(水) 14:41:37.76 ID:
>>437
福島市福島駅らしい

458:2016/12/07(水) 14:43:33.73 ID:
>>443
福島駅ってショボいんだな

441:2016/12/07(水) 14:41:11.12 ID:
潰瘍性大腸炎やっけ
オジキも掛かってたのは驚いた

449:2016/12/07(水) 14:42:20.51 ID:
このスレもそうなんだけど

なんJは平日の昼間はネトウヨのが多数派で
休日や夜になるとパヨク側が多くなるよな


469:2016/12/07(水) 14:44:29.56 ID:
こうしてこの高校生は潜在的ネトウヨになった

479:2016/12/07(水) 14:46:09.62 ID:
逆に鳩山や菅や野田や蓮舫とかとの記念撮影あpしてたらどうなってたんやろか

貴方運が良いですねって絶賛の嵐か?


500:2016/12/07(水) 14:49:13.46 ID:

ツイッターは煽りも高レベルで怖い


537:2016/12/07(水) 14:54:50.15 ID:
最近のサヨさん追い詰められすぎて狂っとる

545:2016/12/07(水) 14:55:51.63 ID:
>>537
母数が減ってキチガイの露出が増えたんやで

548:2016/12/07(水) 14:56:16.97 ID:
自国民からほぼ支持の無いパククネと写真撮って上げたのならともかく、国民の過半数以上の支持が有る自国のトップと写真撮って貶される理由が全くわからない
こういうのにイチャモンつけて自分達でマイナスプロモーションしてるのわからないのかね?!

556:2016/12/07(水) 14:57:53.24 ID:
>>548
国民の過半数は政治に興味ないぞ
ソースは総選挙

569:2016/12/07(水) 14:59:03.45 ID:
Twitterやったことないからわからんけどこれ絡んできてるの知り合いじゃないん?知り合いっぽい口調やけども