部屋の下に通ってる水道管から「コンコンコン」と異音が1日中するから工事してもらったんだけど

3463ccc5.jpg
1:2016/12/03(土) 02:35:36.231 ID:
昨日工事終わったばかりなのにまた「コンコンコン」が復活してる
マジで怖いんだが助けてくれ

5:2016/12/03(土) 02:37:00.927 ID:
気圧の差ができてるんだね(´・ω・`)
換気扇回せ(´・ω・`)

7:2016/12/03(土) 02:37:38.660 ID:
んなわけないだろ
明らかにいまもリアルタイムで「コンコンコン」鳴ってる

8:2016/12/03(土) 02:37:50.851 ID:
水とか霊が集まりやすいって言うしな

12:2016/12/03(土) 02:38:35.674 ID:
>>8
ちなみに風呂の下から聞こえる

16:2016/12/03(土) 02:39:13.182 ID:
>>12
下の階のおっさんだろ

18:2016/12/03(土) 02:39:44.750 ID:
お前がノック返さないからいつまでもノックしてるんだろう

21:2016/12/03(土) 02:41:13.297 ID:
>>18
入ってますって言えば止まるかもなwww

24:2016/12/03(土) 02:42:35.119 ID:
こんこんって規則正しい音がずっと鳴ってるの?

30:2016/12/03(土) 02:43:59.918 ID:
イヤホンをはずすと…

コンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンッ!!!!!!!!


34:2016/12/03(土) 02:44:49.786 ID:
まて、そもそもなんで「水道管」から音がするとわかっているのか…

38:2016/12/03(土) 02:45:18.855 ID:
じゃあノイズの状態でいいからうpしよ
何かの声入ってるかもしれないぞ

40:2016/12/03(土) 02:45:51.507 ID:
>>38
いまうpする
どうやるんだ

54:2016/12/03(土) 02:51:00.522 ID:
工事してもらった時なんて言われたの?

59:2016/12/03(土) 02:52:32.873 ID:
>>54
なんか水道管の内圧が高まって、水道管が揺れるらしい
その揺れた水道管の支持棒みたいのが風呂の床裏あたりを叩いてるとかなんとか

56:2016/12/03(土) 02:51:13.553 ID:
ごん おまえだったのか

61:2016/12/03(土) 02:53:46.151 ID:
それはもう運が悪いな
支持をやり変えてもらったの?

70:2016/12/03(土) 02:59:04.998 ID:
ウォーターハンマーかな?

78:2016/12/03(土) 03:02:38.452 ID:
水道屋さんいないの?
なんてことない現象だ手抜き工事だとかいって安心させてくれよ

80:2016/12/03(土) 03:04:41.876 ID:
>>78
クラシアンさんが来てくれたんだけど「これで大丈夫ですよ」って笑顔で帰ってったんだけど
まだコンクリートの再打設してから乾いてないから完全には終わってないけど

85:2016/12/03(土) 03:06:17.265 ID:
>>80
クラシアンなら年中無休24時間対応だろ
今からクレーム電話して来い

86:2016/12/03(土) 03:06:17.500 ID:
よる寝不足になるのよ煩くて
時々コンコンからドンドンにかわるのよ

87:2016/12/03(土) 03:06:45.934 ID:
>>86
あっ…(察し)

88:2016/12/03(土) 03:06:46.785 ID:
下手するとアンカーが鉄筋に当たってるかもな
アパートか?

90:2016/12/03(土) 03:07:24.634 ID:
>>88
2階建てアパート畜産30年の一階

93:2016/12/03(土) 03:08:15.035 ID:
「うpってどうやるんだ?」←これ絶対釣り
そうやって時間稼ぎしてる

96:2016/12/03(土) 03:09:11.885 ID:
コンコンコンコンコンスコン!

99:2016/12/03(土) 03:10:33.458 ID:
2ちゃんねるに慣れてるかどうかとろだを使うことって関係ないし
わざわざVIPにスレ立てるような奴が言ってもな

108:2016/12/03(土) 03:16:02.395 ID:
水道管工事の証拠はこれ
新たに玄関外のコンクリを剥がして水道管引き直してる


116:2016/12/03(土) 03:19:22.612 ID:
どっかの不具合で音がするなんてわりとよくあることだろうしそんなしょぼい嘘をつくメリットはないアフィも食いつかないしょぼさ

疑ってかかる奴はそんなに人間が信じられないの?


120:2016/12/03(土) 03:20:07.640 ID:
>>116
くっさ

126:2016/12/03(土) 03:22:21.669 ID:
現に無駄にのらりくらりと話を引き延ばしてオカルトじみた解釈しだす養分が案の定現れて
スレ伸びてるわけだが

128:2016/12/03(土) 03:24:50.773 ID:
築30年のボロアパートに住んでるくせに贅沢だな

130:2016/12/03(土) 03:27:27.655 ID:
スレの内容見る前に気に入るか入らないか判断できるという妄想に浸れるほどガ●ジじゃないんで
見た後で、見たものについての感想を言う、という普通の人間がやる普通のことをしているだけだよ^^

148:2016/12/03(土) 03:53:40.502 ID:
あーこれな
知ってるけど教えねー

151:2016/12/03(土) 04:15:01.948 ID:
>>148
知ってる人はこの前居たわ